『そろそろ在庫売り尽くし&全国的に底値ですかね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 HDMI:2端子 Wooo P42-H01 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-H01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のオークション

Wooo P42-H01 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P42-H01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-H01 [42インチ]

『そろそろ在庫売り尽くし&全国的に底値ですかね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-H01 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-H01 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-H01 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-H01 [42インチ]

スレ主 dvdram2007さん
クチコミ投稿数:34件

全国のヤマダ電機の広告で139800円にポイント18%以上で出ましたので早速近所のヤマダへ
一声でポイントは21%で実質110442円に(スタンドは別)
これを基本に近所のコジマ電気&ケーズデンキで数回交渉を重ね(ポイントに現金値引きで対抗をお願いする)最終的に目標の11万円には届かなかったですが115000円+HDMIケーブル
おまけ(もちスイーベルスタンド付の値段です)でお持ち帰りしてきました!
設置には子供たちの力を借りスムースに取り付けられ、大画面を満喫しております。
今は最適な画像セッティングを色々試していますがやはりプラズマは店頭よりリビングにこそ
映えますねw
ご購入をお考えで迷っている方々、最後のチャンスかもしれないのでヤマダの実質金額を目標に頑張ってゲットしてください!後悔しない一品ですよv

書込番号:7634103

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 dvdram2007さん
クチコミ投稿数:34件

2008/04/06 20:46(1年以上前)

まだ購入して2日目ですが一つ気になる事が・・・。
やはりよく話題に上がる焼きつきの事なんですが映画を見る際の上下に多少出る
黒い部分は焼きつき大丈夫なのでしょうか?
プラズマライフの先輩の方々はどう対処しているのでしょう?
2時間程度ならば問題ない?
アドバイスをいただけると助かります。

書込番号:7639078

ナイスクチコミ!0


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2008/04/08 13:53(1年以上前)

黒い部分は、ほかの色のように熱焼付け起さないので大丈夫といわれてますよ。

書込番号:7646525

ナイスクチコミ!0


スレ主 dvdram2007さん
クチコミ投稿数:34件

2008/04/10 08:19(1年以上前)

中熊猫さん
レスありがとうございます。
黒い部分は焼き付け起こさないとの事ですがとなると4対3画面の両脇の黒帯びも
大丈夫と言う事でしょうか?
まあ今のプラズマはあまり神経質に焼付け気にしなくても平気??
少し明るさ控えめにして様子見てます。

書込番号:7654141

ナイスクチコミ!0


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2008/04/10 10:22(1年以上前)

dvdram2007さん
私のは日立7000シリーズと古いですが現行との明るさ発色も大差なく
バンバン使っています。
4:3の黒帯は気にしてませんが、放送局が流す4:3オリジナル帯は明るい色多いので
いかがなものかと考えなくもないです。

PCのブラウン管でさえ、パーソナルユースなら普通は焼きつかないので
気にされなくても良いとおもいますよ。

書込番号:7654422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/06 06:40(1年以上前)

ビックカメラ池袋にて、124000+point15%で購入!
下見に行って、驚きの安さに思わず購入してしまいました。
もう最後の在庫処分て感じみたいですね。

やっぱり動画はプラズマがいいなぁ、とひそかに思ってはいたけれど
もう今時は液晶の天下だと、液晶しか考えていませんでした。
買った後で、あわてて性能や評判を見る始末。
でもみなさんの書き込みを見て安心しました。

今週末には入るとの事、いまから楽しみです。

書込番号:7768846

ナイスクチコミ!0


スレ主 dvdram2007さん
クチコミ投稿数:34件

2008/05/06 08:20(1年以上前)

しん007さん
ご購入おめでとうございます。
さすがビックカメラ安いですね!
このTVのコストパフォーマンスは最高だと思いますよ。
現状使ってみてHD画質の鑑賞ではまったく不満がありませんからv
(自分好みの画質セッティングは必要ですが)
中熊猫さんも言われているように通常使用では焼きつきも問題ない様ですし
今週末からのプラズマライフを存分にお楽しみください。

書込番号:7769055

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/05/06 16:11(1年以上前)

完全に遅レスですが。。。

最近の「焼きつき」と呼ばれている現象は、
発光素子の劣化状態の差によって、発光強度に差が生じてしまう現象、
のことを言っているようです。
ですので、黒帯、サイド帯など、同じ状態を長時間続けると、
常に発光している部分と、常に発光していない部分で、
発光素子の劣化状態に差が生じ、全画面表示した際に、
見た目に明るさの違い=焼きつきが生じた、と見えるようです。
発光素子の劣化=発光強度の減衰は、使い始めが一番大きいですから、
特に、使い始めは焼きつきに注意しましょう、と言うことのようです。
トピ主さん、既に購入されてから1ヶ月経たれているようですので、
特に問題は起きなかった(問題が起きるような使い方はされなかった)、
と言うことでしょう。
「長時間同じ状態」の長時間の定義が微妙なんですけれどね。

書込番号:7770669

ナイスクチコミ!1


スレ主 dvdram2007さん
クチコミ投稿数:34件

2008/05/06 19:57(1年以上前)

guongさんこんばんわ
遅レスでも大歓迎です。
もう使用して1ヶ月になるんですね〜ご指摘がなかったらわかりませんでしたw
一応焼き付には皆さんのカキコを参考に注意はしてました。
(光度を下げ気味に、なるべく全画面表示に、静止画面を続けないなど)
ただ子供らにゲームは良くやられましてそれがちょいと心配の種だったんですが
ゲームモードはさらに光度が下がり暗めの画面ということもあったせいか、焼き付きは大丈夫なようです。
時間がなくて映画をほとんど見なかったのも幸いしていたかも知れませんね〜。

書込番号:7771602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-H01 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-H01 [42インチ]
日立

Wooo P42-H01 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P42-H01 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)