『ビッグカメラにて購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のオークション

Wooo P37-HR01 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]

『ビッグカメラにて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P37-HR01 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P37-HR01 [37インチ]を新規書き込みWooo P37-HR01 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ビッグカメラにて購入

2008/06/21 15:26(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]

スレ主 chamuさん
クチコミ投稿数:127件

本日、ビッグカメラにて購入。02とかなり悩みましたが、希望額になりましたので、02より、
おそらくコストパフォーマンスのいい、この機種に決めました。
金額は、125000円の20パーセントポイント還元。とりあえず、実質10万円でという希望をかなえてくれました。(手動スタンドと、送料、設置費込みです)。
後は、日立のキャンペーンで、野菜ジュースと洗剤と、ラップと、アルミ缶潰しと、風船と、子供の写真をキーホルダーにしてくれました。
以上、参考までに。
でも、02が気になる。。。

書込番号:7969491

ナイスクチコミ!1


返信する
sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/21 16:36(1年以上前)

ご購入オメデトウございます。

HDD付で実質10万円はお得では!!。

焼付きに気をつけてプラズマ三昧をお楽しみください。

書込番号:7969716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/06/21 17:47(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

ご購入おめでとうございます♪
メッチャ安いですね!
私は昨年夏に電動スイーベルスタンド付きで購入しましたが、差額が5万以上!
しかもオマケ付きが何気におかしい(^^ゞ

因みに、37型には02は登場してませんから、当面現役モデルですよ。

書込番号:7969989

ナイスクチコミ!1


スレ主 chamuさん
クチコミ投稿数:127件

2008/06/21 21:47(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
新型にキャンペーンでついてくるHDをつけていただくよう、駄目もとでお願いしましたが、やはり駄目でした。10万台も売れるものなんでしょうか?
02は37型は予定ないみたいですね。一応42型を候補に挙げていたのですが、あちらの掲示板では、実質15万、それにHDがついてくるので、お得!でも、最初に19万円以上支払わなければいけないことを、考えると。。。・・・って感じです。
焼きつきは、以前の投稿を参考にさせていただきます。
また、わからないことがあれば、よろしくおねがいします。

書込番号:7971159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/21 23:04(1年以上前)

私も昨日、このサイトの最安店で購入しました。電動スイーベルと送料込み、
12万円でお釣りが来ました。まぁ家電量販店みたいにポイントはないですが、
電動スイーベル込みでこの価格なら、大満足です。

で、早速本日届いたので(早いですよね、昨日注文したのに…)、すべて自分で
据え付け完了させ、初プラズマを堪能しました。

これまでの、26インチ液晶ビエラも悪くはなかったですが、やはりプラズマは
「綺麗だなぁ」と感じてしまいました。02が出てきた昨今ではありますが、
ほとんど映画も見ませんし、01でも黒は充分かな、と思ってます。

また色々試してみてレビューさせて頂きます。

書込番号:7971661

ナイスクチコミ!1


msznさん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/22 19:22(1年以上前)

本日17時ころビッカメラ新宿店に買う気満々で行きましたが、
展示品さえ無く、日立の担当者の方に聞いたところ、売り切れで
池袋店どころか、日立に在庫がありませんといわれました...。
これが本当であれば、もう流通在庫しか無いことになりますね。
ちなみにヨドバシカメラにはまだ在庫がありましたが、買う気に
ならない価格とポイントが出ていました。

日立の担当者の方に、もう37型のプラズマはなくなるのですか?
と聞いてみましたら、8月に新製品が出ますからと言われました。
これは液晶の新製品か、はたまた期待のプラズマの新製品なのか。
流通在庫を探すか、新製品を待つか、また難しい選択になりました。

書込番号:7975498

ナイスクチコミ!0


スレ主 chamuさん
クチコミ投稿数:127件

2008/06/22 19:58(1年以上前)

新製品が出るんですか!?
私も、納品自体は、来週の土曜日になってます。
待ち遠しいです。

書込番号:7975665

ナイスクチコミ!0


ukyaaさん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/23 22:54(1年以上前)

カインズホーム名古屋みなと店にて在庫新品(固定台付)のラスト1台を\99,800でゲットしました。
延長保証とか付きませんがヤマダの「安心」でなんとかなるかな?
前々から型落ちの40インチ前後を10万程度で・・・と狙っていたので録画機能付の機種がオリンピック前に手に入れることができてとてもラッキーでした。

書込番号:7981261

ナイスクチコミ!0


スレ主 chamuさん
クチコミ投稿数:127件

2008/06/29 09:16(1年以上前)

昨日、無事に納品・設置完了しました。
8畳のリビングには、丁度いい大きさでした。
逆に42型では、大きすぎたかと思ってます。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:8004171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P37-HR01 [37インチ]
日立

Wooo P37-HR01 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P37-HR01 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)