『眉唾情報&おわび』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P50-XR02 [50インチ]

[P50-XR02] コントラスト比30000:1の新開発1080フルHDブラックパネルを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。市場想定価格は50万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P50-XR02 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XR02 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR02 [50インチ]

『眉唾情報&おわび』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XR02 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XR02 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XR02 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

眉唾情報&おわび

2008/08/04 21:48(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR02 [50インチ]

スレ主 梅☆さん
クチコミ投稿数:242件

一度BH250板に書き込んで、こちらに転載するか迷いましたが、guongさんの勧めもあり書き込むことにいたしました。
[マイチェン情報]噂の03(仮)は冬に見送りになりました。
代わりに秋にHR、2ヶ月遅れてXRがパネル更新を含むマイナーチェンジを受けます。
プラズマディスプレイの製造には付き物の「ある工程」が02パネルではボックスリブ構造に変更したことで従来の01ALISパネルよりやりにくくなり、検査で不良となる程ではないものの所定の性能を満たしていないいわゆる「外れ」が多くなっているらしいです。
ルージュさん始め皆様が書き込まれた「怪奇現象」「妙な残像間」「比較的焼き付きやすい」などもこれが原因になっているのではないかとのことで。
で、他社では「ちょっとしたノウハウ」でこの「ある工程」を完全にしているのですが、日立は初めてだったのでこのノウハウを盛り込めなかったらしいです。
ということで、次回のパネルの更新はこの「ノウハウ」を盛り込んで02本来の性能を安定して供給することが目的らしいです。
ちなみにXR板に書き込んだのは、この恩恵を最も受けそうなのがXRパネルと思われたからです。
なお現在「当たり」の02のユーザーさんは慌てて交換する必要はありません。
(故あって内容をぼかさざるを得ませんでした。本件についての詳細はご勘弁願います)
[iVDRS]以前iVは北京電視台が大量に使用するので北京五輪後安くなるのでは・・・と憶測を書きましたが、
先月の展示会で「例のキャンペーンで金使いすぎた」とかで、聞いても「値下げの予定はない」と断言されてしまいました。
一部ユーザー各位にはぬか喜びさせてしまい、申し訳ありませんでした。
[今後]いよいよ眉唾全開ですが、冬に03(仮)が登場予定です。
これと平行してプラズマUT(仮)も検討に入っているそうです。
32と37は海外OEM専用品で、日本に入ってくるかは分かりません。
迷走状態の巨人の足下で、我々ユーザーも一喜一憂していますので、そこの所よろしく>日立さん。

書込番号:8168657

ナイスクチコミ!4


返信する
guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/08/04 22:10(1年以上前)

梅☆さん
書き込み、ありがとうございます!

02シリーズには、色々と問題が報告されていますが、
日立はちょっと、慌ててしまったのでしょうか。
特に、P42−HR02はプラズマ売り上げランキングで、
一時期2位にまで上り詰めていただけに、出ている台数が多いですからね。
ちょっと、心配ですね。

しかし、最近の日立の迷走ぶりには、ホント、悩まされます。。。

書込番号:8168793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/08/04 23:29(1年以上前)

こんばんは♪
梅さん
貴重な情報ありがとうございます♪
親にプレゼントするなら日立かな〜と思ってますので日立さんにエールを送りたいと思います(v_v)

書込番号:8169291

ナイスクチコミ!1


スレ主 梅☆さん
クチコミ投稿数:242件

2008/08/06 19:49(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。
1件急遽訂正です。別スレでもご承知と思いますが、輸出専用の37型パネルがP37-HR02として凱旋帰国(ちょっと違うかな)決定いたしました。
これは十分期待していい代物です。と言うか、01ALISパネルのCS100を買ってしまった事を少々後悔。。。
いや、これもいいテレビなんですが。

書込番号:8176411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XR02 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XR02 [50インチ]
日立

Wooo P50-XR02 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P50-XR02 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)