『ショードーガイ』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P50-HR02 [50インチ]

[P50-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(50V)。市場想定価格は36万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1280x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P50-HR02 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のオークション

Wooo P50-HR02 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]

『ショードーガイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-HR02 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-HR02 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-HR02 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ショードーガイ

2008/05/12 00:41(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]

スレ主 TacKetさん
クチコミ投稿数:7件

しました。
ここに出入りのみなさまはじめまして、
大昔より(アナログハイビジョンの初期より)SonyのKW-32HD1と
VictorのWVHS Recorder HR-W5、DVHS Recorder HM-DH20000、
PioneerのDigital BS tuner SH-DT1でAVライフをひっそりと、
かつ人知れずに、隠微に楽しんでおりましたが、この半年ほどで
この4つともにいっせいに時期をあわせたように調子がおかしくなり、
やむをえず無謀にもプラズマテレビの導入を計画し、今日、悪天候を
ものともせずにご近所のLABIへひやかしに出かけました。
一応のお目当てはWoooのP42-HR02とP50-XR01の2つで、近くにいた若い
店員さんにいろいろと尋ねてみると、その店員さんは、なんと、
P42-HR02は全ての薄型テレビの中で2番目にお買い得なテレビだと
種種の理由を挙げて熱心に薦めてくれました。で、トーゼン、私は
「じゃー、1番お買い得なテレビはどれ?」と尋ねると、なんと、
私の視野に入っていなかったP50-HR02だというのです。
幸いここの売り場は巨大で、いろいろなテレビが
比較できるように並べて展示してありましたので、液晶を含め他メーカーの
ものもいろいろと説明してもらいました。液晶については、
「プラズマと液晶とは格が違う」と一蹴でした。で、Wooo(特にプラズマ)を
やたらと誉めるので、聞いてみたらやっぱり日立の派遣の人でした(笑)。
ま、それはそれとして、話をいろいろと聞いているうちになんとなく
納得(洗脳され?)し、P50-HR02をショードガイする羽目になりました。
価格等は、305,800エン、+ポイント15%、クレジット2回払い、5年保証、
運搬設置費無料で、可も無く不可も無くといったところでしょうか。
納入は来週の日曜なのですが、キャンペーンのiDVRは今日くれました。

ただ、UHFの受信レベルがもう一つなど、プラズマテレビ導入に当たって不安な
ことも幾つかあり、Woooマニアの皆さんのご意見をお聞きしたいことも出てくる
と思いますので、よろしくお願いします。

それにしても、長い間SonyのKW-32HD1で見ていたハイビジョン映像は、
贔屓目なのでしょうが、今日、売り場で見たどの薄型テレビよりも精細で奥行きが
深いと感じたのですが、実際のところどうなんでしょう?

長くなり申し訳ありませんでした。

書込番号:7796248

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/05/12 08:03(1年以上前)

おはようございます(^-^)/
洗脳買いおめでとうございます♪
まぁ、相手をヘルパーと見破った?上での合議であれば問題無しですね。
皆さんの書き込みを見てると42HR02がダントツ激安かと思いましたが、50がNO1でしたか?

私は6010ユーザーですが、動画特性以外でブラウン管に対し不満はありません。
私の目にはブラウン管はチラチラ、ザラザラに見えます。
何か刺激的なんですよね・・・

到着しましたら、ジックリとご覧下さい。

書込番号:7796900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/05/12 10:23(1年以上前)

ナイスガイ、タフガイならぬ、ショードーガイですか?
MUSE方式の頃からハイビジョンを楽しまれているとの事、ハイビジョンライフに
関しては、大先輩ですね。
貴重なライブラリーも、沢山お持ちの事でしょう。

プラズマ方式も随分コントラスト値が改善されたとは言え、100万対1以上とも
言われるブラウン管に較べれば、まだ甘いと言えます。
映像の立体感が見劣りするのは、コントラスト性能の差から来ています。
ただ、フォーカス性能(特に周辺部)はプラズマの方が優れていますし、
何と言ってもブラウン管にはマネの出来ない大画面の魅力があります。
多分、不満点よりも満足度の方が大きいと思いますので、心配される必要は
ないと思います。

書込番号:7797168

ナイスクチコミ!1


スレ主 TacKetさん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/12 21:20(1年以上前)

Strike Rougeさん、
価格.comの掲示板に投稿された貴重なご意見、
とても参考になっています。

ところで、お買い得という点ではやはりP42-HR02だと思います。
一瞬、P50-XR01のお買い得感の色気・誘惑に惑わされて、心を奪われか
けた(正気を失いかけた)のですが、XR02と並べてあったのを
見て目が覚めました。それと対照的に、P50-HR02はXR02と殆ど
見分けがつかなかったのが(シロート目にはXR02のほうが暗く
感じた)決めた理由の一つです。

それと、ショードーガイのもう一つの理由は隣りにいた奥さんです。
店員(日立の派遣)とエンドレスにアーでもない、コーでもないと
話していたら、思わず欠伸してたので、もうしおどきと判断し、
エイヤット決めちゃいました。もう少し粘ればポイント20%まで
はあったかも・・・・残念っっ!
これからもよろしくお願いします。

当たり前田のおせんべいさん、
とにかく、お気に入りのSonyのKW-32HD1がこのまま正常に見られるの
ならば、あと5年くらいは浮気しない(薄型テレビには目もくれない)かもしれませんが、
最近、2、3時間以上連続して見ていると画面が揺れて、だんだん縮小する
ようになってしまいました。で、このブラウン管テレビの傑作もここまでか、と
見限って薄型テレビへの変更を決めたのですが、そうするとおかしなもので、まるで
こちらの意思を読み取ったかのようにこのところまた安定してきてしまいました。
で、このテレビはP50-HR02の納入と引き換えに姥捨て山に捨てる(リサイクルに出す)
ことになっていますが、ひょっとするとまだ4,5年くらいは使えるかも知れず、
惜しくなりますが、妻妾同居は矢張り無理と考えて、予定通り持っていってもらいます
(何しろ80kgくらいはするので、使えなくなったら始末におえません)
高コントラスト比の話ですが、ソニーの有機ELテレビ、XEL-1では100万:1以上の
高コントラスト比を実現しているのですね。
また、いろいろとお教えください。

書込番号:7799232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内臓HDDのデータを救出したい 6 2018/03/26 0:06:43
いままでありがとう 0 2017/12/05 23:39:08
夕方逝きました 2 2017/12/05 23:40:46
電源がはいりません。 6 2017/06/21 17:39:07
IVDR−Sの接続にも問題が出てきた 0 2017/06/17 2:38:07
画面の汚れだろうか、黄色い 5 2017/05/15 15:37:18
HDDレコーダー 4 2011/12/06 23:49:52
電源が切れる。 0 2011/02/28 18:20:41
番組表について 1 2010/06/09 19:43:23
音が出ない。 0 2010/02/17 19:20:12

「日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]」のクチコミを見る(全 591件)

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-HR02 [50インチ]
日立

Wooo P50-HR02 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P50-HR02 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)