Wooo P42-HR02 [42インチ]
[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]
いきなり画面に縦赤線が入りました、消えません
修理にいくらくらいかかりますかね?
買替えのが良いですかね?
皆さんのご意見お待ちしております
ちなみに視聴は、マンガ、バラエティー、ドラマくらいです。
7歳5歳3歳0歳の子持です。
書込番号:19026207 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
運が悪ければ部品が無いと修理を断られ、運が良ければ10万円以上でパネル交換できるかもしれません。
素直に買い替えをおすすめします。なお、こどもがおもちゃをぶつけてパネルを破損したときは自然故障
ではないので、メーカー保証や延長保証の期間内でも有償修理となります。プラズマパネルと比べて液晶
パネルは衝撃に弱いことを頭に入れておいてください。
書込番号:19027163
3点
拝見しました
>家電大好き芸人さん
ソフトトラブルやメーカーに対策がなければ
修理になるかと思われます
延長保証に入られていないようなら
ヤマダ電機のthe安心や価格.com+保証など後からでも大丈夫な延長がありタイミングがあえば安上がりに修理は可能です
有料の場合は箇所によっては高額の費用になる場合もあるので買い換えも一つかと
それでは
書込番号:19028070 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
うちの同機種も縦線1本と横線1本が数週間前から入っています(どちらも1mm程度)が、気にしないようにして見ています。きっともっておそらく多分絶対、プラズマパネルの寿命なんでしょうね。
同機種購入の方々、まだ現役で働いてくれていますか?
今後、線がもっとたくさん現れ買い換えるとしたら、おすすめは?
書込番号:19029559
2点
昨年ですが、パネル交換しました。症状は同じです。
右側の枠から10pぐらいのところに縦に一本上から下まで赤い線が入りました。
幸いにもヤマダの延長保証期間でしたので無料でしたが、有料だったら間違いなく買い替えでした。
長い時間使用する家電とはいえ、寿命が短いような気がします。
書込番号:19076947
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/11/09 15:40:25 | |
| 2 | 2022/09/14 14:38:45 | |
| 4 | 2021/04/22 8:19:41 | |
| 0 | 2020/05/12 0:03:30 | |
| 0 | 2019/06/05 18:27:48 | |
| 4 | 2016/09/08 20:13:02 | |
| 6 | 2016/03/27 16:48:51 | |
| 2 | 2015/09/22 22:17:59 | |
| 5 | 2015/08/23 9:37:04 | |
| 5 | 2015/08/24 22:42:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



