『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P42-HR02 [42インチ]

[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR02 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入しました

2009/04/01 23:19(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

スレ主 zzz85さん
クチコミ投稿数:7件

ヤマダ電機で購入しました。レグザと悩みましたが、こちらのほうが安かったので決めました。\144800で5年保証で、ポイントが\34900ぐらいだったので、実際は\110000を切ってるので、満足してます。到着は来週なので少し残念ですが。

書込番号:9336469

ナイスクチコミ!1


返信する
SL350さん
クチコミ投稿数:13件

2009/04/02 01:10(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います(^-^)

早速ですが、どちらのヤマダ電器でご購入されましたか?

書込番号:9337060

ナイスクチコミ!0


スレ主 zzz85さん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/02 01:30(1年以上前)

栃木県小山市のヤマダです。コジマもいきましたが、ヤマダ電機の対応はすごく良かったです。コジマはヤマダ電機の値段を言っても安くしてくれませんでした。

書込番号:9337135

ナイスクチコミ!1


SL350さん
クチコミ投稿数:13件

2009/04/02 01:44(1年以上前)

zzz85さん
ありがとうございますm(_ _)m

参考にさせて戴きます。しかし頑張った価格提示ですね、驚きました!
私も近所のヤマダ電機に行って交渉してみようかなと思います。

商品が届きましたらまたインプレッション等お聞かせ下さいね♪
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:9337159

ナイスクチコミ!0


SIERRA98さん
クチコミ投稿数:47件

2009/04/02 02:38(1年以上前)

新宿ビッグカメラ。4月1日になっため、リサイクル料がいくらかかるのか聞いたけど、以前と同じという。
¥139800にポイント20%。池袋ビッグの花神さんの¥134000ポイント30%の話をしても「ハア〜」ってな感じ。
むしろ「ハイビジョンでオタクがそれでいいならいいんですよ。やはりフルハイビジョンとは
明らかに違いますよ。目で見てわからないのですか」って、売りたいのか売りたくないのかよくわかりません。
では5月の新機種の情報を聞いても「さあ、わかりませんね」とそっけない態度。
少しガッカリしました。コジマで¥111000の1%という書き込みがあったので、コジマに行こうと思いましたが、
でもコジマも都内はキビシイようですねえ。やっぱりヤマダかMurauchiの長期保証選択の方がいいのかなあ。

書込番号:9337260

ナイスクチコミ!1


SL350さん
クチコミ投稿数:13件

2009/04/02 02:51(1年以上前)

こんばんは、SIERRA98さん

「池袋ビッグの¥134000ポイント30%」って凄まじいですね〜!
驚愕ですよ!! 早速確認に行ってきたいと思います。
サブ機として衝動買いしちゃうかもです(笑)

書込番号:9337279

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/04/02 03:00(1年以上前)

当方、関東在住に非ず。 池袋云々は誤報也

書込番号:9337288

ナイスクチコミ!1


dedemiさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/02 07:10(1年以上前)

私は3/28日、池袋LABIにて134000円 29% (実質95140円)
5年保証 配送設置無料 にて購入致しました。
サービスでD端子ケーブルも付けて頂きました!
地方の配送先に在庫も有ったので、土曜日に配送されます。

池袋BICでも、ほぼ同条件の提示がありましたが、YAMADAのポイントを
貯めたかったのでLABIにて購入致しました。

やはり、激戦区の池袋に行かれた方が良いと思いますよ。

ちなみに、有楽町のBICでは在庫終了との事でした。

書込番号:9337501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/04/03 20:36(1年以上前)

自分も自宅は千葉県野田市で近所のヤマダやコジマ、ケーズが安くならないので、
約2時間弱かけて、池袋ビックで購入しました。

配送は、何と「ヤマト運輸」がやってきて、丁寧に設置、調整をしてくれました。
ヤマダの配送は「第一貨物」が多いですが、作業が雑で評判悪いですよね。

長期保証は、ヤマダの「NewThe安心(http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016)」が断然良いと思いますが。
年間3,832円で、エアコン、冷蔵庫が他社購入でも何台でも、発売から9年間は無料、
テレビ、洗濯機、電子レンジは6年間無料です。
さらにお買い物割引券が年間3,000円分付くので、実質年間832円で済みます。

書込番号:9344172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/04/03 22:15(1年以上前)

3月中旬、新宿ビックカメラで129,800円、20%ポイントで購入しました。(ちょうど、値引き期間中だったみたいです。)
どこの量販店でもそうなのかもしれませんが、ビックカメラでもメーカー専属のスタッフに聞いたほうがいいみたいですね。私も何度か新宿ビックカメラに足を運びましたが、日立のスタッフ以外のスタッフにWOOのことを尋ねてもそっけなかったのですが、日立のスタッフの方に聞くととても親切に教えてくれました。P42−HR02とヤマハのYRS-1000、シャープのBDプレーヤーを同時に購入しましたが、接続方法も1時間くらいかけて教えてくれました。
配送はヤマトの方でしたが、とても親切に接続してくれましたし、ビックカメラで教えてもらった接続方法にも耳を傾けてくれ、とても好感が持てました。(所要時間もとても短かったです)
焼付きには気を使いますが、価格面、お店での対応、当日の配送・接続等すべてに満足しておりますし、感謝しています。(確かに、並べて見ればフルハイビジョンの方が良いのかもしれませんが、家で1台だけ見るわけですから、充分満足できると思います。)

書込番号:9344672

ナイスクチコミ!1


ykskjkさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/04 14:06(1年以上前)

ただ今買ってきました。池袋のLABIです。
最初、ビックカメラに行きましたが全部売り切れでした。
LABI池袋では30秒の交渉でした。「いくらになりますか」「134000の29ポイント」「30ポイントにしてよ」「無理です」「5年保証とカード払いはいい」「はいわかりました」「何かおまけはない?ケーブルとか?」「何もありません」「処分価格ですので」終わり。配達1週間後からOK まだ商品はありそうでした。

書込番号:9347350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/04/05 02:00(1年以上前)

買わなかったんですか?

書込番号:9350575

ナイスクチコミ!0


ykskjkさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/07 15:07(1年以上前)

返信遅れました。
4月4日に134000円29ポイントで買いました。5年保証、カード手数料なし。
おまけなし。

今日、昼休みにアンテナコードと分波器を買いに行ったついでに聞きましたところ、
パナの人が138000円29ポイントと言ってました。交渉すればおそらく前の
条件で行けそうでした。

書込番号:9361155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR02 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P42-HR02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)