『買いました』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

Wooo P37-HR02 [37インチ]

内蔵HDD&iVポケット/HDブラックパネルを備えたデジタルハイビジョンプラズマTV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P37-HR02 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P37-HR02 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のオークション

Wooo P37-HR02 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • Wooo P37-HR02 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR02 [37インチ]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P37-HR02 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P37-HR02 [37インチ]を新規書き込みWooo P37-HR02 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信23

お気に入りに追加

標準

買いました

2009/05/20 19:51(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR02 [37インチ]

スレ主 pacchanさん
クチコミ投稿数:35件

37インチが欲しくて、液晶レグザZ8000とかパナプラズマとか日立XP03とか散々迷いまくって、最終的にこれ買いました。この機種、買い時を逃してしまいすっかり在庫がなくすっかり諦めていました。ところが今週奇跡的に発見!即ゲットでした。日立37型プラズマ最後の名機のオーナーになれたこと嬉しく思っています。ここのみなさんのおかげで素晴らしい機種を買うことができました、ありがとうございました。昨日設置しましたが、画質、最高ですね〜たまりません(^^)新型42HP03よりもきれいなのは勘違い?店頭と家の違い?37HP03型出たらうれしいですね〜。

書込番号:9575629

ナイスクチコミ!3


返信する
Audexさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/20 20:27(1年以上前)

pacchanさん、はじめまして。

P37-HR02購入おめでとうございます。
使い初めは特に残像・焼き付きが発生しやすいので注意してくださいね。
それから、寝落ちにもご用心を!
Woooは自然な感じの色合いが綺麗ですね〜。
私もそこに魅かれて購入しました。
新型のXP03も近頃気になっているのですが・・・

それでは良いプラズマライフをお送りください。

書込番号:9575801

ナイスクチコミ!3


脩ZOUさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:9件 Wooo P37-HR02 [37インチ]のオーナーWooo P37-HR02 [37インチ]の満足度5

2009/05/20 21:26(1年以上前)

pacchanさん、購入おめでとうございます。
もう当機種の購入報告は無いかな?と思ってましたが、滑り込み購入出来て良かったですね!
私も購入して、そろそろ馴らしが1000時間を超えた辺りかな?と思いますが、購入時に比べ画質が『まろやか』と言うか『艶やか』になった気がします。特に水や緑の風景が綺麗になった様に思えます。コレがエージング効果?とやらかな!?
専門的な事は良く解かりませんが、とにかく良い機種なのでお互い大事に使って行きましょう!(^o^)丿

書込番号:9576154

ナイスクチコミ!3


スレ主 pacchanさん
クチコミ投稿数:35件

2009/05/20 21:58(1年以上前)

Audexさん脩ZOUさん早速のレスありがとうございます(^^)量販店でラスト1台の購入でした!残りカスでしょうか(笑)Woooプラズマ仲間に入ることができて嬉しいです。新型が出た今でも歴代Wooo最高画質と言われる機種ですので大切にして行こうと思います!
Z8000とか最新の素晴らしい機種もありましたが、結局これにしてよかったです。色の出方といい、立体感といい、自然な感じといい、精細感といい、ノイズの少なさといい、液晶では不満に思った点がこのプラズマにはありません。特に残像!サッカー見ても野球見ても動きの早いアクション映画みても、液晶みたいに目が回ることはないです♪

書込番号:9576382

ナイスクチコミ!3


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/05/20 22:01(1年以上前)

購入おめでとうございます(^O^)


エージング愉しみ乍、頑張って下さい(^O^)

書込番号:9576404

ナイスクチコミ!1


スレ主 pacchanさん
クチコミ投稿数:35件

2009/05/20 23:14(1年以上前)

花神さん
ありがとうございます!
エイジング、がんばりマース!

書込番号:9577014

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2009/05/21 00:17(1年以上前)

pacchanさん

ご購入、おめでとうございます!
当機種は、非常に評判が良かったですし、間違いなく損は無いと思います。
03シリーズは、店頭見栄えが今のところ今一なので、(花神さん、すんません)
現時点で比較すると、この機種の方が良く見えるかもしれませんね。
日立はパネル生産から撤退してしまったので、当機種ももう見ることも無いかな、
と思ってましたが、買えて本当にラッキーですよ!

書込番号:9577554

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/05/21 00:19(1年以上前)

f^_^;う〜(WOOO)何故にオイラに謝る(笑)

書込番号:9577573

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2009/05/21 00:42(1年以上前)

花神さん

すんません。
花神さんが「ものすごく出来がいい!」とおっしゃっていたので、
それを否定しているようで、なんか申し訳なくて。。。(^^;
もちろん、まだ店頭では実力は発揮できていない、と思ってます。
いつかちゃんといじります。

書込番号:9577751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/21 01:42(1年以上前)

01から02へのモデルチェンジしたときの劇的な進化を思い出しました!
一見してわかりましたからね!

今回は・・

スレ主さん!大事に使ってくださいね!

エイジングも大切ですがHDDの使い方も重要です
交換ともなれば、3万は・・
出来るだけ余裕残しでいきましょう

書込番号:9578080

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/05/21 01:47(1年以上前)

guongさんf^_^;


断じて誇大には言ってはなかったのですが。。。 まあ、多少は立場もまざってはいますが(苦笑)



解像度不足っぽいノイズと肌色の色不足気味な色調は予想外に。。。ですね

今調査中ですが、個人的には、スーパーの弊害が核心ではないかと勘考中です、店頭Luxは私も未知でした。


逆に言えば、店頭以外の環境では何回見ても綺麗だったのでイイ出来だとは今もまだ思ってますがf^_^;

書込番号:9578101

ナイスクチコミ!2


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/05/21 01:53(1年以上前)

う〜ん、確かに01から02にみたいな激変ぶりからするとね〜f^_^;

でも、店頭で見なければ01かなり綺麗なんですよ!
黒の沈み以外はかなりイイ機種だと思います


03もなんやかんや自分で書いてますが、日立の今までの技術や知識の蓄積を考えると、大丈夫だと。。。


うーんマッチポンプみたいで疲れる。

このHNも考え物だな(超苦笑)

書込番号:9578124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 Wooo P37-HR02 [37インチ]のオーナーWooo P37-HR02 [37インチ]の満足度5 全国の潮汐・潮見表 

2009/05/21 02:22(1年以上前)

花神さん、旧ザクは?
あっ板違いだった(笑)

さてさて、今日ガンプラ買いにヤマダに行ったので、03お触りしてきました。

この前ベスト電器で見た時と大違い。
いや〜良いですね〜XPもHPも。

ロック解除して色々遊んでみましたが、明らかにコントラストと輝度の向上が分かりましたよ。
黒潰れなんか無く、闇夜のカラスも表現できますね。

ただノイズとモスキートは確かにありましたが、だぶん自宅での視聴距離なら問題無しでしょ。

あと、全くノーマークだったHPが、画素数の低下で粗はありますが、
そこを除けばXPより綺麗に見えましたね。
やっぱ地デジにはフルよりハーフがいいのかな?

ホント、花神さんが仰られてたの分かりました。
50XP欲しくなりましたよ。

書込番号:9578212

ナイスクチコミ!2


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/05/21 13:44(1年以上前)

さんパンマンさん
ど〜もです(^O^)


店頭での暗室設置は私も一軒だけ確認しました

綺麗でしたよ



ボソッ

黒く塗らんでも黒3星仕様があるらしい(謎笑

書込番号:9579889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 Wooo P37-HR02 [37インチ]のオーナーWooo P37-HR02 [37インチ]の満足度5 全国の潮汐・潮見表 

2009/05/21 14:10(1年以上前)

花神さん

ハイ、例の黒、ヤマダで確認しましたよ(謎)

書込番号:9579968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 Wooo P37-HR02 [37インチ]のオーナーWooo P37-HR02 [37インチ]の満足度5

2009/05/21 15:55(1年以上前)

pacchanさんはじめまして。

WOOOご購入おめでとうございます。

自分もこの機種のユーザーなので、仲間が増えて嬉しかったりします(笑)


余談ですが、先日SMAP×SMAPの7年ぶりサタスマ復活企画で、中居さんがノッチ夫妻のお宅に子守しに行ったのを見てたら、なんと!ノッチ夫妻宅に、このP37−HR02がありました。
スタンドの形や、テレビのだいたいの大きさでわかったんですが、それもちょいと嬉しかったりしました(笑)

自分は日立のプラズマが好きなんで、これがきっかけで日立のプラズマテレビユーザー増えたりしないかな〜なんて思ったりしてます。

書込番号:9580297

ナイスクチコミ!1


スレ主 pacchanさん
クチコミ投稿数:35件

2009/05/21 19:31(1年以上前)

guongさん、過去の栄光さん、さんパンマンさん、どげんかせんと君さん

お褒め頂いたり、いろいろありがとうございます!

この機種、こんなにファンの方が多いなんてびっくりです〜♪
巡り会えてラッキーだと思ってます!

皆さんに一つ質問なのですが、移り込み防止になにか良いフィルムとかご存知ないでしょうか?
部屋が狭くて設置場所が選べないんですが、朝の日差しだけがちょっと(^^;)
せっかくの朝なのにカーテン閉めるのももったいないしで・・・。

書込番号:9581085

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/05/21 19:35(1年以上前)

こんばんは

レースのカーテンはどうでしょうか?

写り込み防止は難しいですね基本


脳内遮断が有効かも(^M^)

書込番号:9581101

ナイスクチコミ!1


Audexさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/21 20:10(1年以上前)

pacchanさん、こんばんは。

写りこみを完全に防止する事は難しいと思いますが、例えば視聴位置の背面(壁)に濃色系のタペストリーや布を画面に写り込む範囲にぶら下げれば減少させる(目立たなくする)事はできるかと思います。
あと、濃色系の目だし帽をかぶればさらに写りこみを減少させられるかもしれないです。

書込番号:9581302

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/05/21 20:17(1年以上前)

Audexさん
こんばんは♪

≫濃色系の目だし帽をかぶれば・・・

まじですか!

う〜ん(☆_☆)
顔中あせもになるけど、写り込むは嫌だし(笑)

書込番号:9581341

ナイスクチコミ!0


スレ主 pacchanさん
クチコミ投稿数:35件

2009/05/21 20:40(1年以上前)

花神さん、Audexさん
ありがとうございます。


http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/display/bstv01f/

こんな見つけたんですけど、どんなもんでしょうか?

書込番号:9581485

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/05/21 20:58(1年以上前)

まったく同じかは不明ですが、同じメーカーの類似商品を見た事ありますが、テッカテカのデッカちゃんでじたよ

37の表面のARコートの方がまだテカらないかと思いますよ♪


基本は液晶用の保護パネルですよアレは(^_^)

書込番号:9581596

ナイスクチコミ!0


Audexさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/21 22:23(1年以上前)

pacchanさん

フィルム貼り付けにより、写り込みは抑えられるかもしれませんが、私はそのフィルムの商品説明にある「可視透過率90%」の残り10%はどうなるの?(ロス?)という点が引っ掛かります。
少しかもしれませんが、画質に影響がありそうな予感が・・・
Wooo本来の画質をダイレクトに堪能された方が良いような気がします。


花神さん

私は後ろの壁にダークグレー系の布をぶら下げてみたら、写りこみが目立たなくなったので更に目だし帽をかぶれば効果があるのでは?と思い付きました。
今はほとんど自分の顔位しか写りこんでいないので良しとしてます。
自分の顔が我慢できなくなった場合は、目だし帽の着用をしてみようかと・・・(冗談)

書込番号:9582179

ナイスクチコミ!1


スレ主 pacchanさん
クチコミ投稿数:35件

2009/05/21 22:30(1年以上前)

ありがとうございます。

そうですね、保護パネルは様子をみようと思います。
せっかくのプラズマ、余計見づらくなったら本末転倒ですもんね(笑)

布とかいろいろ試してみます〜。

書込番号:9582251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P37-HR02 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けてください。 9 2012/07/09 0:14:42
パネルの変色 10 2012/04/19 16:01:23
DIGA DMR-BZT710-Kとの相性 2 2012/02/14 21:12:38
もたつき?反応の遅れ? 1 2011/12/16 0:27:55
HDD交換 2 2011/08/23 14:31:18
モニターが一部色が変になりました 3 2013/12/28 16:17:06
基盤交換 0 2011/04/11 17:01:17
内臓HDDの録画が2分で停止! 12 2010/12/04 20:20:11
オープン特価 0 2009/11/21 17:03:53
冷却ファンの故障について 11 2009/11/13 0:17:24

「日立 > Wooo P37-HR02 [37インチ]」のクチコミを見る(全 926件)

この製品の最安価格を見る

Wooo P37-HR02 [37インチ]
日立

Wooo P37-HR02 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

Wooo P37-HR02 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)