『1人暮らしで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:1端子 VIERA TH-65PX500 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65PX500 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 1日

  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PX500 [65インチ]

『1人暮らしで』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65PX500 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65PX500 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65PX500 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信30

お気に入りに追加

標準

1人暮らしで

2006/07/20 03:37(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PX500 [65インチ]

クチコミ投稿数:29件

今回9月に65インチの最新機種が出るという事を聞き購入を考えています。
当方大学生の1人暮らしなのですが大学生の1人暮らしでこんな大きなプラズマを使っている人なんているのですかね?
競馬で一山当てて経済的に余裕ができ出来るだけ大きなテレビを使ってみたいという事で購入を考えています。
最初は軽く考えていたのですがいざとなりサイズなど幅を計ったりしてみたらかなり輸入などギリギリという事がわかりました。
当方8畳の廊下は短めの部屋に住んでいます。
もし同じような人がいましたら感想なども教えてください。

書込番号:5270494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2006/07/20 03:56(1年以上前)

設置予定の位置から視聴する場所までの距離を
メジャで測定して実際にshopへ出向き
同位置での視聴を確認してくださいね。

あと、okであれば・・
運搬過程で通路等で運べない場合も有ります。
コーナー?階段?
本体が大きいですので重要ですね。
なお、通常、開梱は設置予定箇所で行います。
よって梱包状態での外寸はもっと大きくなります。
 どうしても開梱しないと入らない場合?
店員・運搬業者との相談が必要ですね。
 中には 諦めた方々もいらっしゃるようです。

書込番号:5270507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2006/07/20 07:56(1年以上前)

完全に開梱した状態で導入を考えてました^^;
2・3人友人などを呼び設置を考えています。
高さは自分の身長に似ているので縦にした状態で移動すれば入れれるという感じだと思います。
プラズマからの距離というのはあまり気にしていなかったので今度ヨドバシなどに行き体験してきます。
貴重な意見ありがとうございます。

書込番号:5270671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2006/07/20 09:27(1年以上前)

搬入はベニヤ板などでシュミレーションしたり外で開封してからでも何とか工夫すれば大丈夫かもしれませんが、大学生の一人暮らしだと言うことは何年後か知りませんが卒業された時点、引っ越すことにならないのでしょうか?

その時は配達時のダンボールは、もう無いでしょうし毛布か何かをかぶせただけでトラックに積み込まなくてはならないし、またすぐ新居についたら降ろして搬入です・・・。

搬入より搬出の方が大変ですし、スタンド部、スピーカー部をばらし、DVDレコーダーやAVアンプ、5.1chスピーカーシステムもあれば全て外して組み直すことになります。

それより、引越し先が搬入不可能な社宅やマンションだったら・・・なんてことも考えなくていいのですか?

社会人になっても新居には学生時代の古い『なんちゃって生活道具』のままでいいですか?
新しい家具、グレードの高い電化製品が必要にならないですか?

その時の資金は親頼みなんですか?

社会人になって経済的に自立して、ある程度長年すむ見通しが立ってからでも購入は遅くないのではないですか?
すぐ次世代機種が出ますよ!

そのことを考えて機種選択、搬出入はもとより購入を考えてはいかがでしょう?

書込番号:5270802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3159件

2006/07/20 11:21(1年以上前)

サラウンド導入を考えるなら、後ろのSPの設置とそこからの距離も計算に入れたほうがいいですね。音響を考えるとフロントSPも当然壁から離しますが、スクリーンは壁際で良いです。

音は気にしない人なら後ろの壁際から見る前提でも構いませんが。

部屋の一辺が3.6mとすると、最大に取っても視聴距離2.4mですね。
普通にTV見る事も考えて3Hとすると、縦の長さ80cmが上限。65'はぎりぎり一杯ですね。映画中心ならもうちょい行ける。

TVが100万の初物価格8掛けで80万位?

あと、スタンドやらラックやら、レコやプレイヤーですかね。
アンテナは大丈夫なのかな?

個人的には画面に見合うマルチチャンネル入れて欲しいけど、下手すると画面より高くなるからねぇ。(笑

書込番号:5271058

ナイスクチコミ!1


ミリタさん
クチコミ投稿数:22件

2006/07/21 00:21(1年以上前)

私は37インチのビエラ(プラズマ)を2年前に購入しましたが、本体36kg・専用据置スタンド12kg(多分…)で合計48kgでしたが、開梱したときのプラズマテレビは台がついていなくて非常に重心が不安定です。しかも人が手でつかめる所が少ないです。本体を専用据置台に差し込む作業だけでも困難でした(2人で作業)。
購入を予定されている65インチは本体89kg・専用据置スタンド込みで114kgと想像を絶する重さです。作業者が4人いたとしても4人で同時に持てるのかわかりません。落としたりして破損したら大変なことになります。非常に短い距離でも台車を使ったり、必要以上に毛布などで保護して慎重に作業することをおすすめします。

書込番号:5273249

ナイスクチコミ!0


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2006/07/21 01:16(1年以上前)

それならば実際に大型電器店等に出向き、色々なメーカーの65インチ前後の現物を見たほうが話が早いです。

・・・65インチ、たかが65インチ、されど65インチなどと甘く見てると、いざと言う時に痛い目にあいます。(死)

今更ながら余計なお世話かも知れないですが、大学生の8畳間の1人暮らしなら、TH−32LX600くらいがベストでは??(^^;

書込番号:5273408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2006/07/21 01:42(1年以上前)

学生だからとか、ギャンブルで一山当てた金で贅沢するのがどうとかの話は大きなお世話でしょうからしません。
現実的な話だけします。
噂で聞いたのですが、このプラズマの前面ガラスは寝かせると自重で割れる恐れがあるため、横倒し厳禁で搬入のプロが設置するらしいです。ネットで購入したら一体どうなるのか気がかりですが・・数年後に引っ越し確定であれば、再度搬出搬入が必要ですので、引っ越し時の対応までしてくれる店を捜す必要があると思います。
転居先は、このプラズマが設置可能な所を選ぶというプラス思考で考えましょう。費用がかかり予算不足なら、もう一山当てて下さい。
ふざけていると取られるかもしれませんが、私は大真面目です。これくらいの機器を購入するからには、生活を機器に合わせるくらいの覚悟が必要です。ラジカセを購入するのとは訳が違います。半端な気持ちで購入したら持て余すのが関の山です。
そうそう、卒業と同時に売り払うという手もありますね。
止めた方がいいとは言いませんが後悔だけはしないようによく考えて下さい。

書込番号:5273457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 VIERA TH-65PX500 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65PX500 [65インチ]の満足度4

2006/07/21 07:06(1年以上前)

搬入に素人3人で開梱での搬入ははっきり言って自殺行為です。
というか、お引越しの可能性やら視聴距離以前に、剥き身で縦にする時点でたわんでパネルがいきます。
更にそれ以前に、キズをいれないように中空状態で3人でこれを縦にするとき、本当に下手をすると死人がでますよ。
ご自分での設営は自己責任と仰られれば何もいえませんが、視聴状態での垂直持ちが大原則なので、その状態での搬送はプロでもお断りされるかと思います。

自宅はメーカーマン3人組での設置でしたが、持ち方、力の掛け方でパネルが逝っちゃうため、お手伝いをやんわりお断りされたくらいでしたので。

お住まいの条件を考えれば、リーズナブルな価格で50インチ帯もフルHDになりましたので、その辺り&年末にむけてのBDなどの周辺機器を狙われてはいかがでしょうか。
50インチでも縦搬入はお勧めできませんけど(^^;)


書込番号:5273697

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2006/07/21 21:51(1年以上前)

37・42ぐらいにしておいたほうが良いかも。
特に大画面TVには適当な鑑賞距離というものがありますし、
結局画面が大きくてもドットが大きく見えてしまう可能性も大。

いっそハイエンドのプロジェクターは?
薄型テレビといっても相応に場所を食いますし・・・
都内で8畳ワンルームとして、2畳TVの置き場に使ってしまうと
月々TVの置き場所に10,000円〜20,000円ぐらいの場所代を
払っている計算にw

書込番号:5275559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2006/07/21 23:59(1年以上前)

八畳のワンルームに65型・・・・画面見渡すのに首振り回しちゃいそう。いや、冗談抜きで生活用品やらベッドやら置いたワンルームに65型のテレビ置いて見ようと思ったら画面全体が視野に入りきるかどうか怪しいもんです。

 正直、お金で残して37型か42型までにとどめておいたほうが良いような・・・・
 あとプラズマって結構熱持つんで過剰に大きいものを狭い部屋に置くと冬でも冷房がいるかも(笑

書込番号:5276184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/07/22 11:23(1年以上前)

昨年、12月に購入しました。
電気店の方が5人がかりで搬入・据付をしてもらいましたが
皆さん、声を掛け合いながら慎重に作業してもらったのが
印象に残りました。
(イメージは100kgの畳ですね)

学生さんで若く力のある方でも、経験が浅い分
破損、作業者の受傷等の可能性はかなり高くなると思います。
4〜5年で転居の可能性があるなら、もう少し小さなものか
プロジェクタの方がいいのではないかと考えます。
参考にしてもらえればと思います。

書込番号:5277313

ナイスクチコミ!0


桜餅@さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/22 13:04(1年以上前)

私もみやび.comさんと同じような部屋に住んでおり、42型で
すが、プラズマを使用しています。

スペース的には、65型でも問題ないように思えます。私も
みやび.comさんと同じように悩んだ末、42型を購入(当時は
リアプロの65型と迷っていました)したのですが、正直、
65型を買っておけば、と思ったりしています。一度でも
65型を欲しいと思ってしまった場合、それ以下の画面では
不満になってしまうかもしれません。私も42型を購入して
まだ2年足らずですが、65型プラズマの購入を検討してい
ます。

ただ、皆様が言われている通り、運搬は非常に難しいよう
ですね。購入前に、一度メーカーに相談してみた方がよい
かもしれません。

他には、一人暮らしという事で、消費電力が問題となり
ます。当方のブレーカーは30Aなのですが、クーラー、
TV、洗濯機(乾燥時)、パソコンその他照明類を同時に
使用すると、ブレーカーが落ちます。65型の消費電力は
42型の倍ですので、その点を考慮の必要ですね。

書込番号:5277509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2006/07/23 07:14(1年以上前)

沢山の返信ありがとうございます。
横倒し厳禁というのを聞き完全に不可能という事がわかりました。
でもさすがに一度大きいTVを買うと考えてしまったのでこれは無理でも他のプラズマを考えています。
現実的に50インチもし輸入可能なら58インチなど
取り合えずはPZタイプが少し値段が安定したら買うつもりなのでその時まで自分の中で葛藤したいと思います^^;
やはりこのぐらいのサイズを一度考えてしまうと50インチ以下を購入してしまうと後悔しそうなので50インチ以下じゃないと輸入できないと言われれば諦める考えになっています。
もし他の人でいろいろな体験談ありましたら聞かせてください。

書込番号:5279918

ナイスクチコミ!0


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2006/07/23 09:45(1年以上前)

余談ですが、去年、地元の大使館グループのホテル(バレンタイン)を利用した時、何インチかは不明ですが、パナの大画面プラズマが壁掛けで設置してあったのを覚えてます。

大体、ベッドやらテーブルやら偽暖炉やらが占領して、大体8畳間?ほどのスペースに毛が生えたような空間にあったものですから、あとは設置スペースの有効活用が課題です。

限られたスペースを有効活用して、思う存分楽しんでください。

書込番号:5280182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2006/07/24 09:55(1年以上前)

50型以上を選ぶ人はマイホーム持っているか分譲マンションに住んでいて転居する可能性が少ない人ですよ。
みなさんが仰っているとおり、いずれ転居することがわかっているならばもうちょっとサイズ的に小さくて扱い易いものじゃないと、後々苦労するし少なからぬ運搬費もかかります。ちょいとした暖房機器をつけっ放しにするぐらい熱も出ますから、空調費もかかります。欲しい気持ちはわかりますが、普通の人なら買いませんよねぇ。でも価値観というものは個人それぞれなんで。

ちなみに輸入という単語の使い方を間違っています。搬入などが正しいです。学生さんだけに敢えて指摘しておきますね^^。

書込番号:5283620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/07/25 00:57(1年以上前)

俺ならテレビは40型程度にしてスクリーンとプロジェクタを買うだろうな。・・・学生だろ、まさか生活費や学費は親頼みじゃないだろな?そんな分際で買ったら周りから馬鹿にされると思うけどね。

書込番号:5286358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2006/07/25 02:14(1年以上前)

まぁ、親が来たときにバレないもん買ったほうが無難だよ…。
50型以上はショック受けるぞ・・・。

書込番号:5286526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2006/07/25 03:59(1年以上前)

いろいろな意見ありがとうございます。
確かに学生には高い買い物かもしれませんが
元々限られたバイト代などの中から一攫千金狙いで賭け事をして大金手に入れたのに全額貯める人はあまりいないと思います。
これだけの物を買うというのは確かに後ろめたい気持ちもありますが記念みたいな気持ちもあります
さすがにこれを楽勝に買うだけの財力があり全額親頼みで生活しているならば気も引けます

書込番号:5286613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2006/07/25 11:55(1年以上前)

ギャンブルで一山当ててバーンと大きな買い物をしたくなる気持ちもよくわかります。学生だからこの商品は身分的に相応しくないとかいうことも人にどうこう言われることではないでしょう。
しかし、特殊な製品と思えるだけにこれだけは止しておいた方が無難じゃなかろうか…とも思えます。

>やはりこのぐらいのサイズを一度考えてしまうと50インチ以下を購入してしまうと後悔しそうなので

いや、逆に後々、このサイズを買ってしまったことを後悔する可能性も高いんじゃないでしょうか?

書込番号:5287211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3159件

2006/07/25 15:51(1年以上前)

金使いたいみたいだから、プロジェクターにして音関係充実させるとか。DLPプロジェクターでも150万位は有効に使えますよ。音も50〜100万位かけて。

そっちのほうが没入感あると思うよ。取り扱いも楽だし。

書込番号:5287691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2100件

2006/07/26 02:59(1年以上前)

日常につかうプロジェクタなら、このスクリーンですね。
動画があるので、見てください。

http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/2005/07/19/toretama/tt.html
http://kakaku.com/sku/price/018021.htm

100インチ、54万円。
贅沢とは、こういう事かもしれませんね。

書込番号:5289814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2006/07/26 08:36(1年以上前)

みやび.comさん

いい方法があります。
移動や設置スペースに困難なディスプレイ部にお金を掛けるのではなく
スピーカーとかAVアンプとか、とにかく小さめでモデルチェンジされてもあまり機能が変わらないで生涯持っていられるようなものにお金を掛ける、いわゆる『1点豪華主義』にすると、将来プラズマに変わる高性能ディスプレイ発売されても対応できます。

古くなると中途半端なものはゴミでも超高級品はプレミアが付くなんてことは多々ありますよね

今だけなら皆さんがお勧めのように37インチ液晶でもプロジェクターでもいいんじゃないですか?

オーディオなんかに興味があればいいのですが小さなプリメインアンプやスピーカーで軽く100万円超えるものは、ごろごろあります。・・・信じられないような素晴らしい音しますよ!

実は私も、せめて50万円超えるくらいのAVアンプにしとけばよかったと思ってます。

そしたらスピーカーをグレードアップしても鳴らせたのに・・・!

書込番号:5290019

ナイスクチコミ!0


moto59さん
クチコミ投稿数:2件

2006/07/26 10:16(1年以上前)

自分は同じような感じで臨時収入が入って大学卒業1ヶ月前に43Vのプラズマを買いました。予算的に43Vが限界だったのですが、予算さえあれば65インチのプラズマがほしかったです。その時は、6畳のワンルームに住んでいましたが、慣れれば43Vでも物足りないくらいでした。ただ自分の場合プラズマを買う前にずっとプロジェクターを使っていたので大画面に慣れてたのもあると思います。 
映画がメインの使用法なら、65でも小さいと思うのでプロジェクターをお勧めします。テレビメインなら65を買ったらいいのではないでしょうか?いま自分は視長距離2mで43Vを置いてますが、全然問題なく楽しんでおります。ただ設置と引越しに関しては考えておいたほうがいいと思いますよ。自分は引越しの時が心配でしょうがなかったです。実際のところプラズマ専用の保険もあるし問題なく引越しは終わったのですが...。

書込番号:5290189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2006/07/26 21:31(1年以上前)

僕も学生なんだけど。
基本、学生って身分を晒さなければいろいろ言われることもなかっただろうに…。
しかし、すごいね、みやび.comさんのその感覚。凡人にはなかなか理解ができないよ。しかしこだわって生きるのもいいもんかもね。そういう奴友だちに一人持ってみたいもんですよ。

ただ、友達になっても金の使い道を知らないんだろうなーって思うだろうね。学生ならさ他に欲しいもんっていっぱいない?バイクとか車とか服とか。少なくともこのテレビよりかは実用性はあると思うんだけどね。それ全部持っているなら話はかわってくるけどさ、学生なだけに時間もあるし、夏休みを利用して海外に行ったりも出来ると思うんだけどね。今しか出来ないことに金使うってのもありじゃない?そしたら3倍楽しめると思うけどね。

それと、僕も一人暮らししてて、仕送りもらっている身分です。それで生活できないわけじゃないけど、やっぱバイトするし、稼ぎも親が思っている以上にあるみたい。だけどそんなこと言わずにほとんど自分の小遣いに使っている。実態を知ったら親も怒るだろうと思うんだけどね。だからね、物を買うなら親には値段がバレないようなもん買うか、値段がわかるようなもんは親が来たとき隠すようにしている。必要以上に裕福な生活しているの見られたらショックを受けるのわかっているからさ。特にこういうテレビが俺の部屋にあったりしたら親はその場で間違いなく倒れるね。結果仕送り減らされるのわかっているもん。普通は親だって多少は無理して大学通わせてくれているわけだし、フェイクでも多少は慎ましく生活しているところを見せた方が無難だし思いやりだよ。

結局みやび.comさんが作った金だから何に使おうと勝手なんだけど、急に大金持っちゃって気が動転しているだけじゃない?100万前後の金なんて学生にとっちゃものすごい大金なわけだし気持ちもわかるけどね。少しだけ冷静になれば考えも変わると思うんだけどねー。と僕が言うのも筋違いなんだろうけど。

書込番号:5291631

ナイスクチコミ!1


moto59さん
クチコミ投稿数:2件

2006/07/27 22:27(1年以上前)

いいんじゃないですか?自分は配属先が地元になったのでプラズマを実家に持って帰ってその日に親にバレましたが、自分への就職祝いってことで切り抜けました。旅行とか車とかお金の使い道はたくさんあるけれども、自分が一番欲しい物に使えばいいと思います。旅行は思い出以外残らないし、車は維持費がかかるし。どうせ社会人になったら65インチのテレビを買う余裕なんてなくなるんだから買えるうちに買ったらいいんじゃない?ただ自分はAV系にこだわってたし、それなりにお金を掛けてきたから誰に何を言われようが気にならないけど、ただ単に大きいテレビが欲しいからと言って買うのであれば再考をお勧めします。使用の用途によってプラズマ、液晶、プロジェクターと選択肢は様々であることを頭に入れておいてくださいね。

書込番号:5294662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2006/08/01 17:17(1年以上前)

沢山のレスありがとうございます。
学生のお金の使い道という話になってるみたいですが
取り合えずは学生でどんな入手法でもいいので大型プラズマを持っている人がいるか知りたかっただけです。
確かに旅行などバイクなども頭に入れてますがこのプラズマが10台以上買えるお金手に入れてしまっているのでこれ以外にもいろいろ使うつもりです^^;
まだ欲しい機種は発売もされていないのでいくらぐらいの出費になるかわかりませんが50か58インチにしようかと考えています。

書込番号:5308758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3159件

2006/08/01 21:03(1年以上前)

え? そんなにあるの? だったら気にせずプラズマは買うとして、残った金で会社興そう。または、ベンチャーに投資。

書込番号:5309310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2006/08/03 02:36(1年以上前)

てか、そんなにあるならマズ親になんか買ってあげろよ・・・

いままで親のすねかじって生きてきてんだからさ・・・

書込番号:5313382

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2006/08/04 19:12(1年以上前)

・・・・素朴な疑問だが・・部屋借り換えれば?
広いところに。

書込番号:5317773

ナイスクチコミ!0


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2006/09/30 15:59(1年以上前)

・・・一山って、たったの700万か800万って言った感じでしょうか??

それならば、フル装備、フルオプションのマジェスタ買ったらもうそれで終わりです。

失礼な言い方になりますが、これからの人生、そんなはした金で一生は遊べないので、金の使い道を良く考えてから行動に移すと良いでしょう。(宝くじで3億、6億当たったって言うならば話は別です。)

書込番号:5492661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65PX500 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65PX500 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65PX500 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 1日

VIERA TH-65PX500 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)