『この選択は良かったのでしょうか?』のクチコミ掲示板

VIERA TH-58PX600 [58インチ] 製品画像

拡大

※専用台、据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58インチ 画素数:1366x768 HDMI:2端子 VIERA TH-58PX600 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のオークション

VIERA TH-58PX600 [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月 1日

  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PX600 [58インチ]

『この選択は良かったのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58PX600 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58PX600 [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58PX600 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

この選択は良かったのでしょうか?

2007/04/29 17:09(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PX600 [58インチ]

クチコミ投稿数:5件

先日からクチコミで勉強して、50インチプラズマを買う為、本日TH-50PX70を3.1インチラックシアターをセットで400,000円で買う予定でした。
が、ケーズ電気でTH-58PX600の展示品(5年間保証付)が専用台込で368,000円。展示期間は半年、焼きつきがないことは確認しました。
私は展示品は避けたかったのですが、大画面の迫力を見てしまった主人は大喜びで交渉し始め350,000円になりました。
ついでにヤマハのシネマステーションS30とセットにして、385,000円で購入しました。近所のヤマダでは展示品368,000円で、それ以上は無理でした。。。
買ってしまってから、展示品のクチコミを見て不安になってきました。
この選択が正解である事を祈りながら、酷評でも構いませんので、皆様のご意見を待っております。

書込番号:6282445

ナイスクチコミ!1


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/29 17:35(1年以上前)

予定金額より安価で入手、まして50インチと比べて58インチという大画面を手に入れる事が出来たでは
ないですか〜! もう買われてしまった後ですのでポジティブに考えましょう。(^o^)/

焼き付も見当たらなかったので優良品を探されたので良かったのではと思います。
その上5年保証があるので万一の時も安心出来ますよ。(^o^)/

書込番号:6282527

ナイスクチコミ!1


ク.ロさん
クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/29 17:53(1年以上前)

新品で買っても自宅で上手く慣らし運転出来ずに焼付いちゃう
事も可能性としてはありますので、上手く慣らしの終った機種
が買えたと言う事で楽観視していいと思います(^^

展示品購入のメリットは慣らし運転(視聴)が要らない事ですね☆

書込番号:6282581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/04/29 17:58(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
ご購入おめでとうございます♪
少なくとも、パナソニックの700/70シリーズを選択するよりは、大正解だと思いますよ。
焼き付きさえなければ、店頭展示品はお買い得ですからね!
自分で焼き付きを発生させないよう、ある程度気をつけながら大画面ライフをお楽しみ下さいな♪

書込番号:6282591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/04/30 10:01(1年以上前)

早々のご返信ありがとうございます。
皆様のご意見を聞いて、まあまあ納得の買い物ができたかな?
と思います。
あと3日で納品ですので、楽しみに待ちます。

書込番号:6285019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 VIERA TH-58PX600 [58インチ]のオーナーVIERA TH-58PX600 [58インチ]の満足度4

2007/05/01 20:22(1年以上前)

はじめまして。
僕も衝動買い??しちゃいました。
先日、W60P-XR10000の値段調査に行ったらたまたまおいてあったTH-58PX600が専用台TY-S58PX600のセットで428000円で置いてあり値段的にもグラッときましたが妻には値段・大きさ共に50型が良いと反対されてしまいました。結局、妻と店員さんに対し交渉の末、設置料・5年保証込みで389200円で購入しました。
先日設置も終了し、フルHDではありませんがデジタルとPS3の映像にはかなり満足しております☆
選択は間違ってないと思いますよ^^
と言うかリビング25畳のリビングでも存在感ありすぎで50でも良かったかな・・・と贅沢な後悔をしております。

書込番号:6290549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/05/01 22:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
フルHDでない分、画面が大きくなるとどうなのか?
と、心配しておりましたが、PS3で満足されるなら、
なかなかのモノですね。
子供には禁止ですが、主人と夜こっそりWiiをする予定です。

書込番号:6291270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58PX600 [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産中止に伴う超安値 1 2007/07/19 4:19:15
この選択は良かったのでしょうか? 6 2007/05/01 22:59:15
本当〜に迷って困ってます(汗) 3 2007/04/15 14:40:57
スカパー110の録画 7 2007/04/04 10:27:37
九州地区での価格情報 3 2007/03/22 13:34:49
CATVでの”ワンリモコン” 3 2007/02/22 21:58:02
テレビ台どうしてますか? 3 2007/02/07 12:28:03
福岡にて 1 2007/02/02 18:12:37
画像の違いって明らかですか? 9 2007/01/17 15:42:24
買いました〜 9 2007/01/11 14:58:46

「パナソニック > VIERA TH-58PX600 [58インチ]」のクチコミを見る(全 197件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58PX600 [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58PX600 [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月 1日

VIERA TH-58PX600 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)