『在庫なくなってました』のクチコミ掲示板

VIERA TH-37PX60 [37インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX60 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX60 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 1日

  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX60 [37インチ]

『在庫なくなってました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX60 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX60 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX60 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫なくなってました

2007/04/10 03:57(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX60 [37インチ]

ヤマダ電機で在庫処分の最安値で買おうとしてたのですが、今日行ったらほとんどの店で在庫無くなってました。
5年保障と設置無料付きがよかったのでネット通販で買う気も起こらず…
埼玉、大阪が安くてうらやましいです。
今年の型をまた来年の3月に値下がるのを待って買います(悲)

書込番号:6215948

ナイスクチコミ!0


返信する
93J123さん
クチコミ投稿数:5件 VIERA TH-37PX60 [37インチ]のオーナーVIERA TH-37PX60 [37インチ]の満足度5

2007/04/11 12:12(1年以上前)

3月末より名古屋エリアで家電量販店(ビック、ケーズ、ヤマダ、エイデン)を巡ってましたが、先週あたりから各店展示品処分に入ってました。
また、ヤマダ(名古屋栄店)には在庫があったのですが、固定式スタンド(TY-ST42PX60)とのセット販売でした。スイーベルスタンド(ST42P600S,TY-ST42PX600)は在庫が無いらしく、店員にはメーカー(販社?)にもあたってもらいましたが、結局見つかりませんでした。

展示品にはちょっと抵抗がありますし、ウゴウゴモゴモゴさんと同様、ネット通販も保証面や信頼面での不安があったのですが、諦めきれず、比較的安心できる量販店のネット販売サイトをチェックしてたところ「Joshin web」でお値打ち品を見つけたので、先週末に即決しました。

VIERA TH-37PX60 + スイーベルスタンドTY-ST42P600S + 5年保証 + 設置 + 代引き = \179,135(20,328p)

ただ、この商品、通常の陳列では見当たらなく、「他社圧倒の大特価」のバーナーをクリックして特設ページへ入らないと出てきません。
http://joshinweb.jp/av/688.html

ポイントは、陳列画面で1694Pなのですが、なぜかカートへいれると16940P(10倍)にアップしてます。さらにポイント増量キャンペーン中(〜4/8)だったので、ここから2割アップしました。
ポイントカードは発注と同時にweb上で作れ、即ポイント加算されますし、Joshin店頭でも使えるので、この点も購入の決め手になりました。

納品は「できるだけ早く」という指定しかしてませんでしたし、他の量販店では「この時期は引越繁忙期で1〜2週間かかる」と聞いていたので期待してませんでしたが、注文から48時間後には手元に届きました。

配送に関しては、店頭販売と同じジョーシンサービスの方が来て丁寧に説明してくれ、設置・代引きをしてきましたので、全く不安とかありませんでした。

決して激安とかではないですが、在庫切れの現状と信頼面(5年保証)という点を考えた場合、結構いい買い物だったかと納得してます。
まだ、販売しているようですので、ご参考にしていただければ。

書込番号:6220121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/04/23 23:18(1年以上前)

ネット通販で購入するのは安いですが、納得出来ませんか

書込番号:6264259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/06/02 05:22(1年以上前)

結局現行機種のつや消し画面が嫌だったのでヤマダ電機に残ってた物をスタンドなし150000円のポイント10%取り付け、5年保証で買いました。
スタンドは現行型の物を1000円の物を買ったので自分の住んでいる地域では安く買えたのではないかと思ってます。

今までの25型のブラウン管を使ってたので部屋の雰囲気がかなり皮って満足してます。もちろん画質も満足です。

書込番号:6394839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37PX60 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX60 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX60 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 1日

VIERA TH-37PX60 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)