『65を増設しました。』のクチコミ掲示板

VIERA TH-65PZ600 [65インチ] 製品画像

拡大

※据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65PZ600 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ600 [65インチ]

『65を増設しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65PZ600 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65PZ600 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65PZ600 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信30

お気に入りに追加

標準

65を増設しました。

2006/10/02 22:12(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ600 [65インチ]

昨年購入した65PX500を別の部屋に移して65PZ600を購入しました。買ったのは8月の盆明けで部屋の模様替えや改装工事があったので本日、納品いただきました。
ぱっと見たところPX500とほとんど変わらず、またDVDを見る限りではまったく違いがわかりません。(当然ですが)もしくは良く見るとPX500よりソフトな画作りです。ただ、使い勝手が少し良くなっていて入力の切り替えとかはPX500ではボタンの押す回数だったのが一度押して画面上の入力表示をスクロールして選択するといった形で入力されているものが一発で確認できます。
松下さんの信頼できる筋に聞いたところ、パネルそのものは全く一緒で前面ガラスパネルが若干色の変更をしたとのことです。あとはHDMI入力が3系統になったことや映像回路の若干の変更とリモコンの変更ぐらいだそうです。PX500で問題だった冷却ファンのカタカタ音も選別品の投入で改善されているとのことです。最後に価格ですがスタンド込み590,000円+25%ポイントで実質442,500円でした。しかもDCカード払いです。信じられないかもしれませんが事実です。なぜかと言うと昨年のPX500の立ち上げ時はそこそこコストがかかりましたがマイナーチェンジレベルの65PZ600では発売間もないですが工場出荷価格はPX500同等もしくはそれ以下と松下さんの営業から聞きました。どちらかと言うと半端なサイズの58PZ600の方が今後の売れ行き次第で出荷価格が上がりそうとのことです。私のプラズマ暦もΠの502(当時100万が普通でした)から始まり、PZ600で12枚目です。103型も検討しましたが下見に来られてフロアの強化等も必要とのことでその他搬入条件も色々あるらしく諦めました。でも今のAVシステム全体で600kgオーバーです。すでに防音やフロアの強化、専用ブレーカー等で固めておりますが・・・当分、この65で頑張ります。

書込番号:5500511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:8件

2006/10/02 22:48(1年以上前)

私は信じません。

書込番号:5500702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2006/10/02 23:44(1年以上前)

sonyガンバさま、信じる、信じないはお任せしますがここで私が嘘をつく必要はあるのでしょうか?車でも2年程度でマンネリと値引き価格等の見直しと初期モデルでのクレームとかの改善にマイナーチェンジを繰り返しします。そこで少し機能アップして少し価格を上げて値引きを渋っての繰り返しで車種によればわざわざってのがあります。PZ600も90%以上、PX500の流用で回路なんかは更なるコストダウンを図っております。今、販売店は稼ぎ時でしょうね!でもCMやカタログに謳われるほどの改善も実画像を見ると全くわからないし松下さんのサービスの方からも何も変わりませんよ!何て言われて誰が70〜80万円もの高額を出して購入するのでしょうか?ここで65PZ600の実態を皆さんに知っていただくことで少しでも安く購入していただいて大画面を身近に楽しんでいただければと思います。

書込番号:5500985

ナイスクチコミ!0


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2006/10/03 00:06(1年以上前)

あのぉ〜。

肝心の購入店は何処ですか?

書込番号:5501112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2006/10/03 00:59(1年以上前)

やはり画面上の違いはそんなものだったんですね。

45万円 450,000
あこがれの65の購入方法を是非に
教えてください。

書込番号:5501357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/10/03 12:51(1年以上前)

昨日ヤマダ電機ラビなんばで、思わず衝動買してしまいました、
価格コムでPZ65インチを調べ70万円だったのでこの価格にあわすのであれば買うといいましたら、価格コムは最安値は専用代の価格が入っていないので専用台こみで77万円のカード払いで買ってしまいました、別にHDSLの配線とDVD-Rハイビジョン用10枚とポイント3000円分をもらいましたがこれって安く買っているのでしょうか、
口コミ掲示板見ますとやたら安く買っているのでびっくりです・

書込番号:5502318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2006/10/03 16:19(1年以上前)

店の情報が書いていない安売り情報は信用しないほうがいいですよ。特にこの59万ってのはポイントが付かなかったとしても信用度0ですな。

書込番号:5502673

ナイスクチコミ!0


大覚様さん
クチコミ投稿数:77件

2006/10/03 21:36(1年以上前)

そうそう。ありえないでしょ、その金額。
その金額で購入したのだとしても、ただ単に自分の金持ちっぷりと
コネを自慢してるだけにしか聞こえないね。

>PZ600で12枚目です。103型も検討しましたが・・・

なんじゃそりゃ。

書込番号:5503538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:8件

2006/10/03 22:44(1年以上前)

 今年は何もないように!!さん今晩は。
その様な価格が、どこの販売店で提示されたのでしょうか。
具体的に御回答願えないでしょうか。
もしかして、あなたも担当者との約束などと、お逃げになるおつもりですか。
 
それでは、わたしも「昨日、PZの65をスタンド付40万円プラス
ポイント30パーセントで購入しました、担当者との約束で詳細は明かせません。」
 

書込番号:5503871

ナイスクチコミ!0


PPJさん
クチコミ投稿数:8件

2006/10/03 23:14(1年以上前)

その値段で買えるのなら、即金で買います。是非教えてください・・

書込番号:5504012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2006/10/03 23:49(1年以上前)

>マイナーチェンジレベルの65PZ600では発売間もないです
>が工場出荷価格はPX500同等もしくはそれ以下と松下さんの
>営業から聞きました。

これは事実でしょうね(笑)
この値段が本当か嘘かはわかりませんが
みなさんお店に貢献しすぎですよ。多分。

超マイナーチェンジ以外の何物でもないのに。

書込番号:5504163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2006/10/04 01:14(1年以上前)

柏が好きです様へ!!この事実を書こうか書こまいか迷いましたがあまりのカタログやCMとのギャップに驚き!思わず書いてしまいました。確かに信じられないかもしれませんがDVD専門で鑑賞されるならPX500で十分でしょうね!PZ600のカタログのPX500との画像の比較はありえません。松下のサービスの方からもあんな広告はやめてほしいとのことです。単純に入力端子が増えてファンノイズの対策がされたレベルです。はっきり言ってなにも変わりません、残念ですが!!!

書込番号:5504508

ナイスクチコミ!0


Olohanaさん
クチコミ投稿数:210件

2006/10/04 09:33(1年以上前)

完全にガセネタですね。愉快犯というのですか、こんなのは。

書込番号:5505018

ナイスクチコミ!0


大覚様さん
クチコミ投稿数:77件

2006/10/04 10:02(1年以上前)

はぁ〜、画素数格段に上がってるのに、全く違いありませんですよ・・
だって(w そりゃあ今出てるDVDソフト見て言ってるんだから、
たいして変わらないでしょうよ。 近い将来のブルーレイ等の事、
なんにも考えてないんですよ、この方はきっと。

書込番号:5505081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2006/10/04 13:46(1年以上前)

今年は何もないように!!さん
ご意見ありがとうございます。
僕も同様に感じました。
購入して確かめたいので是非に
購入方法を教えてください。

ご購入された¥45万でなくても¥60万前後ならばと希望します。

今年は何かあって!!
今年中に夢が叶えられますように !!

24とプリズンブレイク
地球プラネットを
65で

書込番号:5505539

ナイスクチコミ!0


@Amadeusさん
クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:9件

2006/10/04 18:31(1年以上前)

Olohanaさん、

>完全にガセネタですね。愉快犯というのですか、こんなのは。

私もそう思います、きっと当人はこの掲示板に反響があればあるほど喜んでいることでしょう・・・
まともに相手をしないことが一番ですね。

書込番号:5506040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2006/10/04 19:11(1年以上前)

ガセネタということで削除ですね。

書込番号:5506116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:8件

2006/10/04 21:50(1年以上前)

 今年は何もないように!!さん、こんばんは。
そんな価格で買えるコネをお持ちでしたら、一儲けできますね。
なんでしたら、私も一口乗らしていただきたいですね。
もしかして松下幸之助氏の隠し子とかで、松下製品全品半額特権でもおもちですか。

書込番号:5506573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2006/10/04 22:41(1年以上前)

価格についてですが事実です。私の家では常にTVが7台、エアコン7台、全自動洗濯機3台、etc・・・家電の多さでは相当なものです。いつも購入先は同じなので今回は特別価格と販売店は伏せてくださいとのことですがPZとPXの仕入れ価格は全く同じです。個人の家電店が1台単位で仕入れをするとなるとおそらく65万前後でしょう。仕入れの数が単発と言うこともありますが何よりも個人店では設置ができないので無償で専用の松下便が設置を行います。量販店では専用の配送設置業者と提携しているのと数十台〜数百台単位での受注ですので仕入れは50万前後になります。専用スタンドも5万前後です。後、販売店の利益ですがたとえば上新電機では荒利平均が30%前後と非常に厳しく、ポイント管理もされているのが現状です。コジマ、ヤマダ、ヨドバシでは平均18%の荒利が確保されれば十分にやって行けます。特にヤマダでは店員の2〜3割が仕入れメーカーからの交代の出向社員で尚更、美味しいことでしょう。ヨドバシはほとんどがアルバイトとか派遣です。
私の価格ですが赤字では販売してないですが荒利は5万前後です。ポイントはザルな販売店ですので総トータルでしか管理しておりませんのでその日の総ポイントが規定以内なら店長の承認が得られます。すでに15万円近いポイントは使い果たしましたが・・・
それからPX500の書き込みでもありましたがメーカーでの商品再生はごく普通に行われております。2〜3万円前後のデジカメから高価なプラズマ、それに陸送中の車の事故車の修理の新車販売等、Πではドットの光ったままのパネルを引き上げてはレーザーで焼ききって新品として同様のクレーム用に充ててます。
別に騒がせる訳ではありませんが皆さんに実態を知っていただいてより良い買い物をしていただきたいだけです。

書込番号:5506853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:11件 イタグレ 

2006/10/04 23:45(1年以上前)

結局、今年は何もないように!!さんは上得意なのでその特別価格で購入できたということですね。

>皆さんに実態を知っていただいてより良い買い物をしていただきたいだけです。

上得意ではない私にはそれを知ったところでなんとも成りません…





書込番号:5507152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2006/10/05 00:37(1年以上前)

>特にヤマダでは店員の2〜3割が仕入れメーカーからの
>交代の出向社員で尚更、美味しいことでしょう。

ヤマダは場所によりますが、柏はメーカーの人がほとんどです。
黒いベストを着たヤマダ社員はほとんどいません。(笑)
ハッピは全員ヘルパーです。

>それからPX500の書き込みでもありましたが
>メーカーでの商品再生はごく普通に行われております。
>2〜3万円前後のデジカメから高価なプラズマ、
>それに陸送中の車の事故車の修理の新車>販売等、
>Πではドットの光ったままのパネルを引き上げてはレーザー
>で焼ききって新品として同様のクレーム用に充ててます。

なんかここの部分は変に解釈しているように思いますが
普通メーカーはここまでやらないとおもいます。
商品再生は行いますが、それはプラズマなら初期不良品を
廃棄せず修理して売るということですよ、多分。
カメラから部品は取りません。
大量生産は部品も大量に買っています。

書込番号:5507395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2006/10/05 01:01(1年以上前)


kakakukomu
きょうもからぶり
おもしろい

ネガのかたもポジのかたも
2ちゃん状態で面白いです

量販家電の粗利の追求は興味深深です。
人件費も納得
ベーター裏切り方式でポイントマジシャンのヤマダの決算も気になります。
ネットでこの「おどろきの真実」を追究したいものです。
仕入れ担当部長を知ってるといいのだが
しかし
今年中に55万でLOSTを大画面でみたい。です。
10万もする独占禁止法違反のスタンドはいりません。

書込番号:5507474

ナイスクチコミ!0


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2006/10/05 15:33(1年以上前)

>ポイントはザルな販売店ですので総トータルでしか管理しておりませんのでその日の総ポイントが規定以内なら店長の承認が得られます。

でも、どんな製品であれ、この方法は良いかも知れませんね。
先ずは毎日通い、店員とお友達になり、その日の総ポイント聞き出して交渉してみるのも手かもしれませんよ。

書込番号:5508657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:7件

2006/10/08 08:22(1年以上前)

この人って、「家電不運王」じゃないの?
投稿スタイルがまったく同じ。

書込番号:5517484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/10/10 03:00(1年以上前)

この値段が本当だって言うなら、ネットオークションに出してみればいいと思うよ。

オークションだせば買った値段より高い値ついて絶対儲かるでょ!
それでもう1台同じの買えばいいじゃん。
金持ちなんだからさ!
今度は更に安く買えるんじゃない?

そうすれば、金儲けもできて疑いもはれる。一石二鳥だよ。どうでっか?



書込番号:5523749

ナイスクチコミ!0


momo0412さん
クチコミ投稿数:52件

2006/10/12 01:08(1年以上前)

オークションにだして、たった数万円〜数十万円の利益をだして満足する人じゃないとおもうよ。
おそらく、百万単位以上のお金を動かせないとね。

書込番号:5529442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:8件

2006/10/12 22:12(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
このレス自体どうでも、よろしいんじゃないでしょうか。
今年は・・さんの話がデマカセなら論外ですが、
もし真実としても、我々一般人にはまったく関係のない話です。
 
今年は・・さん、これからもプラズマ液晶ついでにSEDでも、
何枚でもお買い上げ頂き、私たち下々のものにも富の分配ヨロシク。

書込番号:5531431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2006/10/13 18:56(1年以上前)

>全自動洗濯機3台

この使用法が一番知りたい。

書込番号:5533772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2006/10/13 22:02(1年以上前)

1台目は,医療用の,下着,パジャマ,寝具等.

2台目は,健康な家族用.

3台目は,ぺっと用.


うううう,うらやましい!

できれば,ガス式乾燥機も3台!

ついでに,殺菌装置もあれば,最高!


書込番号:5534403

ナイスクチコミ!0


kai7777さん
クチコミ投稿数:1件

2006/10/17 21:26(1年以上前)

というか冷静に考えれば
そんな金持ちがちまちま価格交渉なんかしないでしょ?

500を買って失敗したなーと悔やんでいる
心もフトコロも貧しい人でしょう

書込番号:5545928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/11/01 10:20(1年以上前)

はじめて書き込みします。
ここの口コミ情報を見てみますとPX500とPZ600に殆ど差がないとのことですが、実際PZ600は1080p対応ですがPX500は非対応です。
現在はソニーのDVP-NS9100ESで1080iでDVDを観ていますが、
実際に1080pで再生した場合と比べると差は生じるのでしょうか?
どなたか知っている方がいたら教えてください。
あと価格ですが、PZ600に関しては価格ですが見積もりを取った所
台込み価格で値引き込みで70万丁度でした。45万で買えるのはすごいと驚きました w

書込番号:5592051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65PZ600 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65PZ600 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

VIERA TH-65PZ600 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)