『秋に向かって65購入計画 情報1』のクチコミ掲示板

VIERA TH-65PZ600 [65インチ] 製品画像

拡大

※据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65PZ600 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ600 [65インチ]

『秋に向かって65購入計画 情報1』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65PZ600 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65PZ600 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65PZ600 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

秋に向かって65購入計画 情報1

2007/05/06 00:31(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ600 [65インチ]

クチコミ投稿数:117件

ストライク師匠こんばんは
北米情報たぶん第一弾です
翻訳がめちゃくちゃなんでさっぱり理解不能ですが
たっぷり楽しめます
パイより秋モデルパナを評論家が誉めているのが
気になるとこです。

転載
TH-65Z750U ($8999)は6月末頃解放のために2つの主要な例外を除く他の750のモデルと65」同じ特徴が付いている表示予定される。 TH65Z750Uは立場と来ないかまたはスピーカー、追加費用の選択である。 HDの教祖は「Temonitor」としてこのモデルをすべてのテレビが作り付けのスピーカーを備えるべきであるので参照する。

書込番号:6305707

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:117件

2007/05/06 00:37(1年以上前)

http://hdguru.com/?p=100
リンクです

書込番号:6305727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/06 01:10(1年以上前)

プラズマ9さん こんばんは(^-^)/
速報ありがとうございますm(_ _)m
まぁ、評論家はとりあえず新モデルを誉めるのが仕事ですから、この目で両モデルを比較するまでは何とも言えませんね!
しかし翻訳でHDの教祖は笑えましたね〜(/ ^^)/

英語リンクはジックリ拝見しますね。

しかし、今のご時世師匠なんてお笑いの世界だけでっせ!
まぁ、私も座布団頂けるように寒いギャグの師匠目指して精進致しますんでよろしゅうお頼み申します。

書込番号:6305847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2007/06/03 13:27(1年以上前)

うおー
8000円も一気にさがった
kazuhitoさんの585200円もすばらしい
なにかある
750がパイの5000よりベターなのか
尼崎のガラスサイズが65量産むけなのか
液晶陣営が大サイズ 軽量 量産安価攻撃をしかけるのか
はたまた日立 パナの大サイズ共同価格安定戦略がしかけられるのか
秋モデルは尼崎でどのように創られようとしてるのか
工場除幕式に参加したい

書込番号:6399012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2007/06/11 22:12(1年以上前)

FP-T5084
50" Widescreen Plasma HDTV w/Full 1080P Resolution

Samsung's 50" HP-T5084 offers full HD 1080p resolution. Watch its astonishingly crisp picture from any angle ? even in a brightly lit room, thanks to its Ultra FilterBright? anti-reflection filter. Enjoy the dazzling color array of 18-bit processing; a 15,000 contrast ratio reveals the deepest blacks, the whitest whites, and every detail in between. Samsung?s powerful anti-burn-in technology assures a long screen life. SRS TruSurround XT? technology and 10-watt per channel audio amplifiers deliver sound through bottom speakers.
特別に変わった点もなさそうですがanti-reflection filterをつけて 15,000:1のハイコントラストが少し気になる  1080P HD50"

さてSumsungは63”から42”まで主として米国に出しているようですが 
韓国の価格.com 一覧表で比較してみますと この日本の
価格.com とピタッと一致していますね。 ということは今までは
量販店の圧力かな?と思っていたのですが 価格は世界共通価格に沿って推移していることも理解できました。いわゆるグローバル化。

ところが 大型液晶の価格はPlasmaよりも高価格でして少し高級品扱い??? の感有り (大型化が遅れたためかも知れないが)


書込番号:6427154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2007/07/26 14:59(1年以上前)

コピーですが
、750で予想されている性能、機能

・内部プロセッサが世界初45nmの最新鋭プロセッサになる。
 :画像処理性能向上 「パイとの真剣勝負」
 :番組表やメニューのGUIが高速スムースになりビジュアル、操作面の改善
・プラズマパネルは、PZ600世代から1世代進化する
・秋から始まるアクトビラの動画配信に対応(PZ700もファームで対応?)
・ビエラリンクがLAN接続によるマルチルームリンク対応(リビングにある新型DIGAで録画した番組を寝室のビエラで再生など)
・新パネル+新プロセッサで消費電力の低減 「これは期待薄」パイまでがいいところ
・SDHCカードのAVCHD再生の8GB対応(PZ700もファームで対応?)
これらはほぼ確実。

その他
・不評の低反射フィルターを改善、もしくはARコートに戻る。「パナソニックセンターで聞いたうわさだが 現行は使わない」
・HDMIの24P入力対応
・24Pソースの3-3プルダウンやフレーム補間機能対応
・新プロセッサによるH264エンコード機能でSDカードへの録画機能??8GBで1時間半〜3時間

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかし現行モデル消化のため
あたりまえだが情報は漏れないようにしている
65の秋モデルでないんじゃないの
価格も60万割ったと思ったら10パーセントアップ
ボーナスモデルまで65はないんじゃないの


書込番号:6578562

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65PZ600 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65PZ600 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

VIERA TH-65PZ600 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)