『名古屋発』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ600 [50インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

『名古屋発』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ600 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ600 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ600 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

名古屋発

2007/05/28 16:59(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

昨日、砂田橋の量販店で50PZ600 (50) を購入。
あと在庫が五台、PZ700にも未練もありましたが
値段的に少しでも安いほうが良いのでPZ600にしました。
PZ600は明るいが冷静に見ればPZ700のほうが上品で忠実な画像かもしれません。しかし、たいした差はなく販売員の在庫セールにつられ購入決定。
テレビ    ¥322,000(税込)
HDM 1,5M ¥2,900(税込)
台・幅1メーター  ¥10,000(税込)
リサイクルテレビ代    ¥100(税込)
合計    ¥335,000(税込)
  となり。満足しています。XW51に接続します
 楽しみです。

書込番号:6380487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/28 21:30(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
ご購入おめでとうございます♪

(ひそひそ)
大きな声では言えませんが、多分600の方が総合で高画質かもしれませんよ!
映り込みなんか、家庭で見れば殆ど問題ありませんからね!
初期は焼き付きに気をつけて、明るさを落としてご覧下さいな。

書込番号:6381264

ナイスクチコミ!2


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/28 23:44(1年以上前)

購入おめでとうございます。
まだPZ600の在庫がありましたか・・・。 あるとこにはあるもんですね。

テレビ台よりテレビの方が左右10cmずつ飛び出ますので引っかからないように注意してくださいね。

書込番号:6381894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2004件

2007/05/29 01:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

Strike Rougeさんも仰っておられることですが、僕もプラズマの映りこみはそこまでの問題じゃないと思うんですよね。

プラズマじゃなくブラウン管の場合でも、西日が入っているときは確かに気になりますし、豪華絢爛なシャンデリアがギラギラなご家庭では問題になるかもしれませんが、普通の家庭で普通に見るならばそんなに気になるもんじゃないと思うのです。

もちろん、写り込み自体に注目していると気になるかもしれませんが、映像自体を見ているといつのまにか気にならなくなっているもの(僕の場合)・・・、これは多分映像自体に目の焦点が合っているときは、映り込みは焦点から外れているからではないかと思うのですけど・・・。(言っていることが意味不明っぽくてすみません・・・)

とりあえず、ノングレア加工をしてしまうと映り込みは減るとは言え、せっかくの色純度が下がってしまうというトレードオフもありますからね・・・。松下の新製品には安易にノングレア加工に走らず、フィルターやパネル構造の改良で映り込み低減を試みてほしかった気がします。



書込番号:6382284

ナイスクチコミ!2


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/29 10:38(1年以上前)

>> PZ600は明るいが冷静に見ればPZ700のほうが上品で忠実な画像かもしれません。

ご家庭で比較されるプラズマがなければ600でも全然問題ないですよ。
私なんてH8000の映像でも充分満足しいます。 (^^♪

書込番号:6382800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/29 10:49(1年以上前)

私なら画質的には迷わず600を選びますよ♪
よい買い物だったと思いますよ。
自宅では比較対象はありませんから、自分が購入したテレビが王様です(/ ^^)/

書込番号:6382824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2007/05/29 10:55(1年以上前)

色々アドバイスありがとうございます。
テレビ台の幅が1メーターのタイプを購入しましたが
130センチタイプを選んだほうが良かったのかな?。
大きいと邪魔な感じがするので少しでも小さいほうが良いと思ったんだが・・・・、テレビは130センチあるので変わらないかな。
1メーターと130センチのタイプ、どちらがベターだと思いますか。
つまらない質問ですがメールお願いします。
搬入はまだです。

書込番号:6382834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/29 11:05(1年以上前)

バランス的にはピラミッド型が安定感がありますよ。
130cmの方が見た目には落ち着くと思いますが、、、、
勿論部屋の都合や個人の価値感が一番ですが。
一度、カタログ写真を切り取って、下に1mと1.3mの台を漫画で書き加えてイメージを確認しては如何でしょうか?

書込番号:6382853

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/29 13:09(1年以上前)

テレビ台の両端よりが10cm強テレビが出っ張りますがその下にPS3やXBOX360、Wiiなどのゲーム機が
縦置きに出来るスペースとしては最適ですよ。 (^o^)/

書込番号:6383138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2007/05/29 13:37(1年以上前)

ありがとうございます。
多分・1メータータイプにすると思います。
早くテレビを視聴したいです。

書込番号:6383185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2007/05/29 13:44(1年以上前)

ところで・chaolanさんは幅が1メータータイプのテレビ台を使用中なのですか。宜しければ使い勝手や良い点・悪い点やなどがありましたら。教え下さい。お願いします。

書込番号:6383206

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/29 18:51(1年以上前)

雨にも負けず風にも負けずさん

こんにちは・・・。
私はテレビが日立のW55P-H8000というモデルを使用しています。
http://kakaku.com/item/20421014578/

購入が2005年11月なので皆さんが新型モデルをどんどん購入されていくのが
いつも羨ましく感じながら書き込みを拝見させて頂いております。
HR8000のスペックを見ていただければ分かると思いますがこの機種は横幅が1.5mもあります。
さすがに1mのテレビ台では量端が25cmも出てしまうので1mの台は使用していません。
しかし25cmも空間がありましたらウーハーの置き場所としても良いかも知れませんね・・・。 (^^♪

テレビの横幅に併せて台も1.5mのを購入しました。 0.5cmずつはみ出ますが見た目にはテレビと台の
大きき差は丁度同じくらいに見えます。 (^^♪
テレビ台の中にはAVアンプ、レコーダー、DVDプレイヤーなどの機器が入っているのでもうこれ以上
入れようとするとどうしてもラックの中には納まりきれません。

そんなこともあって私はテレビ台の横にXBOX360を置いています。
テレビ台が10cm位短かったらテレビの大きさにスッポリ合うなと感じたままです。 (^o^)/

私はテレビ台と5.1chスピーカーとDVDやCDラックやソファーやテーブル、家具類を同系の材質と色彩で
統一していますのでインテリアとして見立てています。 購入した場所も時期もバラバラですが1つのメーカーが
システム家具としてラインナップしたような感じてす。 ヘヘヘっ・・・。 (^^♪

話は戻りますが、テレビ台がテレビの横幅より少し短い場合はテレビ台の高さまでの機器や家具を配置できるので
何かと使い勝手はあると思いますよ。 注意することと言えば、もし何も置かない場合、テレビ台の直ぐ横の床を
掃除機で掃除する時に掃除機の柄をテレビに引っ掛けやすいので留意してくださいね。 (^o^)/

書込番号:6383765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2007/05/30 10:53(1年以上前)

ありがとうございました。
掃除のときは注意します。
来るのが楽しみです。

書込番号:6385926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)