『以上点灯ドット出現』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ600 [50インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

『以上点灯ドット出現』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ600 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ600 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ600 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

以上点灯ドット出現

2007/11/02 08:51(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

クチコミ投稿数:338件

今年の1月にこの機種を、購入して使っています。
購入時にチェックしたところ
ドット欠けは無かったのですが
使用半年目の7月頃画面中央の上方17cmの位置に
時々(本当にたまーに)緑色に点灯するドットが
出現するようになりました。
本当にたまにしか現れないのであまり気にしていなかったのですが
10月に入り良く現れるようになり
昨日あたりは殆どドット欠け状態になってしまいました。
取り敢えず今日パナソニックに問い合わせようと思うのですが
パネルの劣化でドット欠けが出現する事も
あるのでしょうか?

書込番号:6933634

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:338件

2007/11/02 09:34(1年以上前)

題名間違ってました。
「以上点灯」では無く「異常点灯」ですね。トホホ・・・
パナに問い合わせた所
出たり消えたりするのはドット欠けでは無いとの事。
保障も来年の1月に切れてしまうので
月曜日にサービスが来宅する予定です。

書込番号:6933721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/11/02 17:21(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
経時変化で発生するものは、各画素を駆動するドライバー回路の接触不良かもしれませんね。
後日に画面中央付近に明るい輝点が発生した場合には、パネル交換の対象になる場合もありますから、一度ご相談下さいな。

書込番号:6934807

ナイスクチコミ!2


shikamiさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件

2007/11/06 17:22(1年以上前)

出たり消えたりというのですが、
RGBの3色のうち1つが不点灯だと
表示できる色と出来ない色がある不良ドットとなります。
たとえば、赤が切れている場合は水色は表示できますが
ピンク系の色は表示できなくなります。

書込番号:6950508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件

2007/11/08 18:36(1年以上前)

Strike Rougeさん
shikamiさん
ご返信有り難うございます。
この件ですが現在パナソニックの回答を
待っている状態です。
異常点灯ドットの位置がちょうど
アップになった人のおでこくらいの位置であり
購入後一年未満である事などを
考慮して、結果が出たら連絡するとの事です。
サービスの人の話では
あまりに酷い症状の場合
保障期間経過後でも無償修理になることもあるそうです。
今回のパネル交換を、有償で行うと12万円位だそうです。
ゾぉー(-"-)

書込番号:6958028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2007/11/13 22:41(1年以上前)

先ほどパナソニックより連絡があり
PZ600のプラズマパネルが欠品中であり
入荷も未定のためPZ700SKへの
交換で対応させて欲しいとの事でした。
スタンドは、艶消し、艶有りの好きなほうを
付けてくださるとの事でしたので
PZ700SK+艶消しスタンドでお願いいたしました。
霞フィルターの件は確かに気になるのですが
自分は結構映り込みが気になっていて
プラズマパネル自体もスペックに関係ないような所が
PZ600に比べて少しは、改良されてるかな?
との期待をこめて、機種交換にしました。
トラブル発生前までは絶対PZ600を
使い続けるんだ!と思っていたのですが
実際に新型に変えてもらえるとなると
やはり悩む物です。
ともかく異常点灯ドット出現が
メーカー保障期間中で良かったです。

書込番号:6980137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)