『akibaで実物みました・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:103インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]の価格比較
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のレビュー
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のオークション

VIERA TH-103PZ600 [103インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月16日

  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]の価格比較
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のレビュー
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-103PZ600 [103インチ]

『akibaで実物みました・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-103PZ600 [103インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-103PZ600 [103インチ]を新規書き込みVIERA TH-103PZ600 [103インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

akibaで実物みました・・

2007/05/02 20:16(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-103PZ600 [103インチ]

クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

103インチ見ましたよぉー。
w(゚0゚)w オォー です。

通行人が誰でも このテレビの前に来ると、いったん足を止める人が大勢いたぐらいの迫力でした。

でも・・。欲しいとは何故か思いませんでした。

それは、電気食う。重い。壁掛けできない。金ない(^^;)。
と言う理由からです。

どう見ても、プラズマ技術の限界に挑戦した商品で
無理やりに商品化した感じで好きになれなかったです。

もうすぐ発売される
有機ELの技術ならば、この大きさでも発熱量も少なく
余裕をもって作れそうな感じがしますので
有機ELに期待する眼差しで見てしまいました。



書込番号:6294253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/02 20:57(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
私は去年のシーテックで3面マルチ?で見ましたよ〜
しかし、これ壁掛けしても(^_^;)
壁そのものっしょ!
埋め込みですね〜

しかし見方を変えたら、投写型でないと不可能とされた100インチオーバー画面を実現したのはエポックメイキングです!
ブラウン管では不可能ですからね・・

書込番号:6294391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2007/05/02 21:05(1年以上前)

確かにこの商品は、エポックメイキングです。

あと
もう、すぐそこまで
次世代機 有機ELが待ち構えている事から

プラズマテレビも今のブラウン管テレビと同じ様に

後10年で全て消えることでしょう。



書込番号:6294431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2007/05/02 22:22(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0705/01/news050.html

↑  他の板にもリンクを貼りました。 皆さんの関心は高いですが「有機EL」はそう簡単には実用化されるとは思いません。 
SONYの方式は低分子真空蒸着式で非常にコストは高い。 
10年前から有機ELと期待されてますが 「寿命が短い」 「大画面化が難しい」の繰り返しです。

このデバイスは小型が得意なようです。
まずは携帯音楽プレイヤー・デジカメ・携帯電話・カーナビの小型ディスプレイとして有望かも知れません。

やっと実用化出来た単なる見世物の「11V」にお金を払う人はまずいないでしょう。

未来のことは誰にも予想できませんが薄型TVとして実用化は早くて5年後ですか?

書込番号:6294749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2007/05/02 23:02(1年以上前)

プラズマテレビも4代目までは、不安定な商品でした。

それを思うと有機ELの安定性が保たれるのは5年と言うのも、

確かにそうですね。

長い年月がかかりますね。

人間の方 が 先に壊れそうになります。

書込番号:6294894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/02 23:24(1年以上前)

有機ELはOLEDとも呼ばれ、LEDの一種みたいな分類もあるようですが、やはり青のライフがネックみたいですね・・
いっそLEDにしますか?(笑)
私は当面大画面はプラズマでいこうかと(^_^;)

書込番号:6294980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:35件

2007/05/04 04:25(1年以上前)

103プラズマって中東のオイルダラーの人達に、
かなり売れてるみたいですね。(笑)

シャープも108出すみたいですけど5インチアップなのに、
900kgって凄い世界だ。
液晶でもこんだけ重くなっちゃうとは驚き。

どのみちこの辺は、超金持ちや企業用でしょうね。
庶民用には80V位が限界じゃなかろうか?

書込番号:6299148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2007/05/04 13:05(1年以上前)

電気食う。重い。壁掛けできない。金ない(^^;)。

スケールでかく考えれば、こんなの関係ないかぁ。。

クウェート サウジアラビアの国籍が欲しいなぁ。

書込番号:6300024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/05 12:50(1年以上前)

こんにちは
103ビエラは確か600万円、300キロ、キロ2万円ですから、高級松坂牛、本マグロ大トロより安いですよね?
で、煩悩AQUOSは900キロ(?_?)
マジっすか!土台に鉛でも・・・

書込番号:6303409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-103PZ600 [103インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-103PZ600 [103インチ]
パナソニック

VIERA TH-103PZ600 [103インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月16日

VIERA TH-103PZ600 [103インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)