『TH-50PZ700SKを買ったのですがすぐ売却してしまいました。』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]

『TH-50PZ700SKを買ったのですがすぐ売却してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ700SK [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]

スレ主 Taka58さん
クチコミ投稿数:206件

日立のHR8000からの買い替えでTH-50PZ700SKを購入したのですが映像はフルスペックで確かに綺麗なのですが光沢のあるパネルに慣れていたせいかどうしても光沢のないパネルに違和感があり売却してしまいました。ブラウン管から買い換えた人は感じないかも知れませんがプラズマを見ていたので違和感がありました。

書込番号:6617939

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/07 15:50(1年以上前)

こんにちは。

>Taka58さん
やはり、従来のプラズマユーザーさんからすれば、ビエラの新パネルは不評のようですね…。
液晶TVからの買い替えや、ブラウン管TVからの買い替えをされた方には概ね好評なのですが…。

私は、先日42型を買ったのですがブラウン管TVからの買い替えだったので、とても満足しています。
こればかしは、好みの違いなので仕方ないですね…。
もし私も従来のプラズマユーザーであれば、Taka58さんと同じことをしてたかもしれません…。

書込番号:6618155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/07 18:24(1年以上前)

こんにちは。

そうですね〜、プラズマは光沢があってこそ、プラズマですもんね。
以前から言ってますが、正直PZ700のパネルはどうしても好きになれません!
よって今度プラズマを買うときは(液晶は論外)松下がパネルを変えない限り、
自動的にパイオニアか、日立になると思います。
でも、パイオニアも予算がなければ日立になるかも(笑)

書込番号:6618479

ナイスクチコミ!4


スレ主 Taka58さん
クチコミ投稿数:206件

2007/08/08 01:21(1年以上前)

パナの人に聞いたところ光沢のないパネルはパナの内部では好評と解釈をしているみたいで9月に発売の750シリーズでもこのパネルは継続して使われるみたいでしばらくはこのパネルでいくと思うと言っていましたので、来年の春800シリーズが出たとしても光沢パネルは出ないかもしれませんね。 
Panasonic!!さんと同じくパナから光沢画面が出ないのであれば私も選択は日立かパイオニアになります。 価格から言うとWooo P50-XR01が第一候補ですがアンダースピーカーでなくサイドスピーカーであればいいのですがね。

書込番号:6620072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/27 04:20(1年以上前)

>>光沢のないパネルはパナの内部では好評と解釈をしているみたいで

松下!正気か?!ネットの掲示板にもっと目を通せといいたくなる!
そりゃ、一般の人からみたら画質は大して変わらないのに、映り込みがない!
って最高だと思うが、やはり、画質にある程度うるさい(悪い意味じゃないですよ)
人はわかりますよね〜。

書込番号:6684572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黄色のもやもや 6 2010/02/16 22:27:40
ビックカメラドットコム限定販売 1 2009/03/20 13:35:46
放送波を受信できない場合がある 2 2009/04/05 0:45:42
★引越しに伴い購入しました★ 1 2008/08/17 2:09:55
格安で購入しました 3 2008/08/18 9:17:21
コジマにて209000円 2 2008/07/18 2:44:01
HDMIで不具合 5 2008/06/08 9:20:18
買っちゃいました〜! 11 2008/05/27 11:49:49
本日購入 0 2008/03/23 15:09:22
パナソニック ラックシアターについて 1 2008/03/25 23:34:16

「パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]」のクチコミを見る(全 716件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)