『画面の赤色変色ありませんか?』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『画面の赤色変色ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の赤色変色ありませんか?

2014/07/13 10:58(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

スレ主 takoyoさん
クチコミ投稿数:7件

展示品を購入して6年目、
画面に赤っぽくなります。
テレビの温度が上がると発生するようで冬場はありませんでした。

前回のW杯の時に芝の色が赤く変色したので無償でプラズマディスプレイを交換してくれたのですが、
その症状が再発しました。

長期保障が切れたところで有償になると受付で言われました。
プラズマディスプレイの交換になるとどれくらいの費用になるのでしょうか?

夏場にプラズマ暖房テレビはいやになることがあるので買い替えも考えています。

書込番号:17727705

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 takoyoさん
クチコミ投稿数:7件

2014/07/13 11:01(1年以上前)

画像添付忘れてました

リセットしましたがだめでした。

書込番号:17727715

ナイスクチコミ!2


スレ主 takoyoさん
クチコミ投稿数:7件

2014/07/13 11:04(1年以上前)

赤色変色

画像再送

書込番号:17727730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/13 11:07(1年以上前)

液晶テレビだけど

液晶パネル交換 \48,000(見積もり)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000422540/SortID=17723858/#tab

プラズマだと、10万?

書込番号:17727743

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/13 13:04(1年以上前)

ここで質問するよりサポートに聞きましょう。


書込番号:17728081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/07/13 14:11(1年以上前)

カスタマーセンターに聞いたら教えてくれると思いますよ。

ちなみに、42GT5はパネルのみの値段で6万円位でした。

書込番号:17728231

ナイスクチコミ!3


スレ主 takoyoさん
クチコミ投稿数:7件

2014/07/15 13:01(1年以上前)

コメント頂いた皆様、ありがとうございます。

みなさんのご指摘のようにカスタマーにも連絡しておりましたが、
実際にプラズマパネルを交換してまで使うべきなのか?迷っていたので
何かヒントを頂ければとの思いで投稿させていただきました。

Panaから連絡があり、概算見積りで3万弱。
現地調査後にパネルの交換が必要の場合は高額見積になるとの事でした。

夏場のプラズマの発熱にうんざりしていたので、買い替えに踏み切る機会となりました。
レコーダーはPanaで買っているので次の液晶テレビもPanaにするべきか迷いどころですが・・・。

他の機種ですが、8万掛かったとの投稿もありました。長期保証も考えたほうがいいですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20423014637/#13180591

書込番号:17734917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/16 23:57(1年以上前)

買い換えがいいかもしれませんね。
昨年ツレに譲ったビエラ65VT2は子供の兄弟ゲンカで投げたハンガーが命中して、パネル交換29万の見積りでした(笑)

書込番号:17740269

ナイスクチコミ!2


スレ主 takoyoさん
クチコミ投稿数:7件

2014/07/23 07:48(1年以上前)

29万の兄弟喧嘩、すごい!
将来大物になりそう(笑)。

書込番号:17761235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)