『アンチグレア加工』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『アンチグレア加工』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アンチグレア加工

2007/04/21 22:57(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

クチコミ投稿数:431件

以前から、次のTVは42型フルHDプラズマと決めてましたので
興味津々です。

下位モデルのPX70が展示されてたので見てみたんですが
パネルの感じが全く違うんですね。
確かに映りこみは少ないんですが、何か液晶とかリアプロを
見てるような感じでした。

調べたら、液晶に使われるアンチグレア加工を施してあるとか
どうりで液晶のように感じたわけです。

私としては、ツルツルテカテカの従来のパネルの方が
映像が締まってて好きなんですが・・・。
今度の週末にはPZ700が見れそうなので、それを見てから考えます

書込番号:6256397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:412件

2007/04/26 01:34(1年以上前)

たしかにグレアの方が映像の締まりはいいですね。
でもテカテカのパネルのテレビで暗いシーンとかを見たら照明の他にも家具とかいろんなものが写り込んじゃうんですよねぇ。。。

だから僕はノングレアでいいと思いますよ。

書込番号:6271590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:9件

2007/04/26 13:11(1年以上前)

錦糸町のヨドバシで見てきましたが、画像が液晶のようでした。
液晶のザラザラした砂嵐のような画面が・・・・
パイ・パナ・日立とプラズマが並んで展示されているブースと
レグザ・ビエラ・アクオスが混在で展示されているブースが
ありましたが絵作りが液晶ですね・・・

HT-42PX500を所有している私としてはプラズマってしっとりと
したブラウン管の画像に最も近い大画面薄型テレビという印象
でしたが、鮮やかな発色としっとりとした趣きはどこに行って
しまったんでしょうか?これからのパナの方向性は、こういう
絵作りなんでしょうね。
実際、液晶の方が販売台数はかなり多いわけですから・・・

あくまでも私見ですが、プラズマを横並びで見ると日立のWooo
が一番綺麗に見えました。

書込番号:6272460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件

2007/04/26 14:35(1年以上前)

はいーどさん、ハヤテ○さん返信ありがとうございます。

>これからのパナの方向性は、こういう
>絵作りなんでしょうね。
>実際、液晶の方が販売台数はかなり多いわけですから・・・

競争相手は日立やパイではなく液晶メーカーなんでしょうね
今まで以上に売る為には、どうすべきか考えた結論でしょう

これはこれで多くの人に支持されるでしょうが、
秋モデルでは元に戻すか、グレアとアンチと2種類出して欲しい

書込番号:6272611

ナイスクチコミ!0


SOJIROさん
クチコミ投稿数:118件

2007/04/27 00:01(1年以上前)

映り込みを減らせば写りが悪くなり、映り込みが増えればお店で売りにくくなる
バランスがむずかしい所ですね

今の家電量販店では明るさと映り込みの少なさで液晶が売れていて、テレビ本来の映りの良さで比べるお客さんが減ってきているから、パナソニックの今回の商品はお客さんの買いやすさとお店での売りやすさを考えたなかなかうまい商品だと思いますね

ただ画質に関しては確かにまだまだ改善の余地がありそうなので秋の新商品に期待です

書込番号:6274319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)