『通販で購入予定なんですが…』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『通販で購入予定なんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

通販で購入予定なんですが…

2007/05/15 01:06(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

クチコミ投稿数:20件

こんばんは。
自宅の二十年もののブラウン管テレビが寿命を迎え、購入を考えている者です。
私は地方(田舎です)に在住しており、近くの量販店(ヤマダ、デンコードー等)をすべて廻ってみたのですが、みなさんのような価格ではとても購入することができそうにありません。
そこで、通販での購入を検討しておりましたが、不安な点は量販店のような保証がなくて大丈夫だろうか…ということです。
この製品をお買いになった方、もしくは以前からプラズマテレビをお使いの方で、購入して早々に不具合が出た、または五年も使ってないのに故障したなどという例はございますでしょうか。
また、通販のメリット、デメリットはどんなことがありますでしょうか。
購入について真剣に悩んでおりますので、先輩方のご意見よろしくお願いいたします。

書込番号:6336262

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/15 01:21(1年以上前)

私も通販でプラズマを購入した者です。 (^o^)/

長期保障に関してはヤマダの「ザ・安心」に加入すれば、ヤマダで購入しなくとも保障対象ですよ。
年間3800円の会費で、プラズマの他に、「液晶テレビ」「冷蔵庫」「エアコン」「電子レンジ」「洗濯機」
「マッサージ機」などが同時に保障の対象になります。

以前の通販購入でしたら量販店より10万円位は安価で購入出来るのが唯一のメリットでしたが
最近は通販と同額、或いは通販より安価な量販店までも登場するようになりましたので
以前のように通販を利用する方は少なくなったかと思います。 しかしそうは云っても通販の場合は
煩わしい価格交渉などせずもズバリその価格で購入できますので手間と時間的ロスを考えれば賢い買い物とも
云えそうですね。

また通販で購入すると玄関先で引渡しとなりますので部屋までの搬入や設置は全部ご自分でしなければ
なりません。 でもマニュアル通り設置すればとりわけ難しいことはないと思います。
当時は素人の私でさえ自分でケーブルの接続や受信設定が出来ましたので大丈夫ですよ。

書込番号:6336300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2007/05/15 01:41(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございますo(^-^)o
ヤマダにそんな制度があったとは知りませんでした。年間3500円ですと、量販店と通販の差額によっては安いかもしれませんね。
買って何事もないのがいちばんですが、やはり不安もありますよね。
ほとんど聞きませんが、みなさんは故障の経験などないのでしょうかね。

書込番号:6336356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/15 02:02(1年以上前)

こんばんは
私はパイオニアのプラズマを購入して間もなく3年ですが、運よくトラブル皆無です。
プラズマ、液晶はトラブルが散見されますので、通販購入でもヤマダ等の長期保証加入をお勧めします。
私は殆ど上新ですが、2年弱で壊れた冷蔵庫がサラになりましたよ(^-^)/

書込番号:6336383

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/15 02:10(1年以上前)

故障や不具合は大量生産の機械モノですので少なからずあると思いますよ。
万一それに当たってしまったらお気の毒といい様がないです。(>_<)

量販店経由で5年保障で購入されれば、保障期間中の不具合の相談はまずは量販店になります。
そこで量販店での対応が期待したよりも著しく落ちるものでしたらユーザーが直接メーカーに連絡をして
修理や交換となることもあります。

反対に通販購入ですと最低でもメーカー保障が1年がありますが、保障期間中は購入店経由でしなく
ご自分で連絡を取っての対応となります。 ご自分がサポートに電話をしがメーカーの対応が思ったよりも
芳しくも無い場合もあります。
反対に量販店購入での5年保障の方が一つ返事で交換に応じる場合もあります。

ケースバイケースですので良く考えて購入してくださいね。

書込番号:6336393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/05/15 02:42(1年以上前)

私の質問にお答えいただき本当にありがとうございます。
使用しているうちにトラブルがあった場合はやはり量販店での購入は安心ですよね。
今までは幸いにして家電製品で五年以内で壊れるということはありませんでしたが、プラズマテレビの購入は初めてで高額でしたのでかなり悩んでます。
通販のメリット、デメリットをおっしゃるとおりよく考えてみますね。
いちばんのネックはやはり価格差ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

書込番号:6336426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)