『ボーナス商戦を前に購入』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『ボーナス商戦を前に購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ボーナス商戦を前に購入

2007/05/29 01:03(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

スレ主 銀の矢さん
クチコミ投稿数:9件

埼玉県在住です。土曜日に近隣の、○マダ、コ○マ、ベイシ○、Kー○とめぐりました。結果、スタンドつきで(純正首振りタイプ)で299,000円(税別)でK−○が最安でした。インターネット通販等では24万円台ですが5年保証などを加味するとやはり量販店の方が何かと安心でしょ?商品は即持ち帰りで自分で設置しました。CATVに加入しているのでアンテナの交換増設はしないですみました。映像は・・・アナログ放送なんてもう見るに値しないかもなーと思うほど良い!フルハイビジョン対応買ってよかった!PX70も視野に入れていたがやはりこちらの方が良い。買ってよかった!!!と久々に思った家電です。

書込番号:6382163

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/29 07:55(1年以上前)

42インチのテレビを量販店で購入・・・。
そこまではごく一般的ですがなんと持ち帰りしたのですね・・・。 (^^♪
梱包箱はかなり大きかったのではないでしょうか。
ブログにセブンとビートルとありましたのでどうやって入れたのかと不思議に思っていましたが
アテンザがメインでしたか・・・。

それにしても購入後にどうしても直ぐに取り付けたかったのですね。 (笑)

書込番号:6382528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2007/05/29 22:44(1年以上前)

犬が運んだらしい

書込番号:6384588

ナイスクチコミ!0


スレ主 銀の矢さん
クチコミ投稿数:9件

2007/05/30 00:03(1年以上前)

さすがに縦のまま車載することは出来ませんでしたが横にすればOKでした。ガラス面を上にし、気にしつつ店舗から約1km制限速度の低い道を選び持ち帰りました。当然家の中への搬入はワンちゃんにも手伝わせました(爆

書込番号:6384964

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/30 01:44(1年以上前)

>> 当然家の中への搬入はワンちゃんにも手伝わせました(爆

ヤッバリ〜。(^o^)/
どおりで写真の犬の表情が疲れきっていると思いましたよ。(笑)

書込番号:6385267

ナイスクチコミ!1


スレ主 銀の矢さん
クチコミ投稿数:9件

2007/06/05 00:47(1年以上前)

購入から1週間経過しました。感想ですが、CATV(○プコ、デジタル)に加入しているが映像は正直がっかりです。先々週末のモナコGP(フジテレビ721)画像悪すぎ!!!地上波Dのフジテレビの方がきれいでした。あとレンタルDVD屋で研究のため(笑 ○ピーしたシングルレイヤーのDVD、意外ときれいな気がします。それにしてもデジタル放送で野球やサッカーを見ているとすごく鮮明に見え動きも違和感なく満足しています。ボーナスでフルスペック液晶を買って比較してみたいと思うこの頃です。(爆

書込番号:6404674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)