『ブラウン管テレビからの買い替えです』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『ブラウン管テレビからの買い替えです』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ブラウン管テレビからの買い替えです

2007/06/02 16:33(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

クチコミ投稿数:55件

はじめまして。現在10年前に購入したブラウン管テレビ保有のものです。機械オンチというわけではありませんが、すっかり世間の流れに乗り遅れているタイプです。

このたび、妻の妊娠がわかり(現在妊娠3ヶ月)、
この機会に薄型テレビ・ビデオカメラの購入を検討しています。

そこでご質問です。

ビデオカメラとテレビの相性みたいなものってあるのでしょうか?
両者のメーカーをそろえたほうが、連携からすると好都合なのかなと思い、液晶ならソニー、プラズマならパナソニックを検討しています。 子どもがいると、プラズマのほうが画面の清掃がしやすいと聞き、プラズマのビエラが第一候補です。(SDカードで動画を再生するにはPZ−700シリーズが必要なんですよね?)



書込番号:6396090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/06/02 16:50(1年以上前)

奥様のご懐妊おめでとうございます。SDカードでしたらパナソニックの方がよろしいかとおもいます。ビエラTH-42PZ700SKとHDC-SD3の組み合わせでフルHDの動画再生も出来たと思います。ブラウン管テイスト、動画再生ならプラズマの方がよろしいかと。

書込番号:6396124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/06/02 17:58(1年以上前)

追伸です もしあとあとお子さんが誤ってパネルを叩いたりしてしまったら大変ですのでパネルの強度もふまえてプラズマの方をお勧めします。

書込番号:6396317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2007/06/02 22:14(1年以上前)

ウォンレイさん、さっそくの御返事と心遣い、
ありがとうございます。
ボーナス商戦を待って(私は自営なので、ボーナスはないのですが・・・)、勝負をかけようと思っています。
明日、量販店に赴き、調査の予定です。

もう一つ質問なのですが、
液晶は画面をたたくと、壊れやすいのでしょうか?
汚れをふき取りにくいという話は聞いたのですが。
いちおう、ソニーの液晶テレビとビデオカメラのほうも、
価格次第で検討していますので。

書込番号:6397092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/06/02 22:41(1年以上前)

ろぽっささん こんばんわ こちらを参考にしていただけたら幸いです。http://bbs.kakaku.com/bbs/20421014630/SortID=6394504/

書込番号:6397193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2007/06/04 17:04(1年以上前)

ウォンレイさん、またまたありがとうございました。
参考にさせていただきました。

昨日近くのヤマダで、数人の店員さんとも話まして、
テレビに関しては、ほぼこの製品で決まりの感じです。
(ほぼ同価格でTH−50PX70があると聞き、
ちょっと気持ちが揺らぎましたが・・・)

ビデオカメラについては、当初考えていたSD3以外にも
候補が出てきて悩んでいますが、こちらはビデオカメラのクチコミ
にて相談してみます。

書込番号:6402787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/06/04 17:44(1年以上前)

ろぽっささんご家族の満足 納得できる良い買い物をしてくださいね。でわでわ。

書込番号:6402857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/06/04 21:07(1年以上前)

ハイビジョンテレビとハイビジョンビデオカメラの
組み合わせが実現できるといいですね。

42PZ700とSD3ならフルHD同士ですから
なかなか優れた組み合わせのひとつだと思います。


書込番号:6403548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)