『展示品って...』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『展示品って...』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品って...

2009/07/04 01:08(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

スレ主 XDkaitoさん
クチコミ投稿数:45件

みなさん、どうもです。
この度はお世話になります。

実は私はテレビを買い替えようと思っている者です。
というのも、先日とある大型スーパーマーケットの
家電コーナーにて、この展示品の42PZ700SKが14万でした。

kakaku.comで最新モデルの42G1が14万弱であるので決して
安くはありませんが、展示品っていくら安いと得なんでしょうか?

展示品は消耗も早いし、人の手に触れている...等
いくら安くても嫌っという方もいらっしゃるとは思いますが。

どうか教えていただけないでしょうか?

ちなみに、2007年製だったので2年弱は展示されてるかと思います汗

書込番号:9799350

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/07/04 01:23(1年以上前)

こんばんは。
いくら位が適正価格かはわかりませんが・・・、その展示品が高いって事は断言できます。

量販店にいって42型の相場値を調べてみられては如何でしょうか?

書込番号:9799406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/04 08:29(1年以上前)

>展示品っていくら安いと得なんでしょうか?
そんな基準は無いと思いますよ。損得で考えるなら中古なので元から損
もしくは展示品で品質チェックできるのでドット欠けなど無い事を事前に調べられる事ができるぐらいじゃないのかな

書込番号:9800101

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 XDkaitoさん
クチコミ投稿数:45件

2009/07/04 11:52(1年以上前)

>>花神さん

レス有難う御座います。
やっぱり高いですよね〜、その大型スーパーマーケットは
そんなに安売りをしているところを見たことないので
こんなものかと思ってますが。

私の住んでいる地域はかなりの田舎なんで、量販店なんて
かなり少ないです。5km圏内で2店舗ぐらいでしょうか。

そこで調査してみたのですが、
42G1が19万程度、42V1が23万程度でした。
液晶は買う気がないので見てません。

>>FREEダムさん

レス有難う御座います。

言われてみればそうですね。2年間、電源入りっぱなし...
人の手には触れられている...お得なんて言葉は存在しないかもですね。

確かに、ドット抜けがないのは確認できました。
ほこりは多少ありましたが傷、よごれもあんまりなかったですよ。

書込番号:9800863

ナイスクチコミ!0


スレ主 XDkaitoさん
クチコミ投稿数:45件

2009/07/10 21:45(1年以上前)

みなさんお久しぶりです。
誰も見てないと思いますが、一応報告です。

2009年7月、某大型スーパーマーケットにて
TH-42PZ700SKの展示品を購入致しました。

表示価格、198000円の5万円引きで、約15万ぐらいでしたが
馴染みの店員に交渉してみました。
すると、10万ジャストの5年保証込みでという話になりました。

最終的に、98000円+5年保証
貯まっていた、ポイント3万円分を使い
68000円にて購入しました。

書込番号:9834770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/07/11 02:58(1年以上前)

XDkaitoさん こんばんは! 
展示品と言う事で、さぞかし悩まれた事とおもいますが
購入出来て、良かったですね。 おめでとうございます!
私は2008年3月下旬に手に入れましたよ。
確か22万8千円で買ったと思います。その当時私は、約2年位色々と
見比べ、やっと買ったのがこのPZ700skだったので
今でも、めちゃめちゃ気に入っています。

XDkaitoさんも楽しんじゃって下さいね!

書込番号:9836280

ナイスクチコミ!0


スレ主 XDkaitoさん
クチコミ投稿数:45件

2009/07/16 22:33(1年以上前)

15日にようやく42PZ700SKが届きました。

42インチのフルHDが約7万で購入できたので
展示品といえども満足してます。

28型のブラウン管からの買い替えですが全然違います(笑)
ここまで違うとは甘く見すぎましたw

書込番号:9864928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)