『買いました』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ700 [50インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ700 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ700 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ700 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ700 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ700 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ700 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ700 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ700 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ700 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-50PZ700 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ700 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ700 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ700 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ700 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ700 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ700 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ700 [50インチ]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ700 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ700 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ700 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2007/06/09 22:39(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ700 [50インチ]

スレ主 bantakeさん
クチコミ投稿数:8件

地元店舗(地方)でいろいろ探しましたが、値段で全く納得できず、やはり価格コム記載のNET通販で購入しました。同時にDIGA DMR-XW31も購入。
最後の最後までPZ600かPZ700で迷ってましたが、結局PZ700で落ち着き、据付から1日経過してPZ700のパネルにも慣れてしまいました(笑)。また、家に置いてみると予想以上に、今まであったブラウン管より映りこみが少なくパネルの効果有りでホッとしてます。
我が家はCATVなので少し心配しましたが、PanaのSTBからilink経由でDIGAにつないでのハイビジョン録画でも問題なし。ビエラリンク録画制御も問題なしでした。PS3も大変綺麗でOKです。
購入前に他板でご意見いただきましたStrike Rougeさん、スライムナイトさんありがとうございました(結局PZ700にしましたが・・・)。
大変満足できた買い物でした。

書込番号:6420181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2007/06/10 20:26(1年以上前)

bantake 様。おめでとう御座います。とてもうらやましい限りです。私もこのプラズマに興味を持っています。ご質問させて頂きたいのですが自宅で見た時の画面の明るさはどうでしょうか?朝、昼、夜でどうでしょうか?量販店では明るすぎて暗く見えてしまい液晶と悩んでいます。お見せの人は自宅ではブラウン管よりも明るく見えますとよく言われます。感想をお願い致します。

書込番号:6423236

ナイスクチコミ!0


スレ主 bantakeさん
クチコミ投稿数:8件

2007/06/10 23:36(1年以上前)

ピース!さん
どうもです。テレビを置いた部屋は12畳程のリビングで、夜ですと2箇所蛍光灯(昼光色)点灯してますが、私が見る限りでは画面が暗いという印象はないです。ブラウン管よりも明るい気はします。ただ画面設定を『ダイナミック』に設定してはいますが。
朝,昼は設置してからここ2日天気が悪いので印象が説明できません。スミマセン。

話それますが、42型のほうが人気ありそうですが、50型を買ってみるとやはり大きいほう選んで正解だったと思っています。
ご購入の参考になればと思います。

書込番号:6424168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/07/01 22:46(1年以上前)

私もここ価格comのECカレントで購入、設置して2週間ほど経過しました。最初大きすぎると反対していた奥さんが映画を見るたびに画面が大きくてホント映画館みたいでいいねと今では大喜びです。
画面が暗いのではという印象は杞憂ですね。リビングに設置していて、テレビを見るときは「リビング」モードで、映画を見るときは部屋を真っ暗にして「シネマ」モードで見ています。以前のブラウン管テレビよりメリハリがあり、明るく、暗いという
印象は全然ありません。画面が大きいので2時間の映画を見ても目が疲れません。迷っている方は早く買って楽しんだほうがいいですよ。

書込番号:6491997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ700 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後10ヶ月で故障です。 5 2008/08/02 14:59:56
現8〜シリーズとの違いを教えていただけますか? 5 2008/06/24 12:21:38
買いました198、000 3 2008/04/29 19:38:32
205,200円 (実質) 0 2008/04/15 18:49:46
展示品ですが 1 2008/02/23 21:27:02
買いました! 0 2007/11/01 19:37:49
皆様は 3 2007/10/27 22:33:35
購入 4 2014/03/14 23:52:13
購入しました。 1 2007/09/17 10:57:26
音質 1 2007/09/26 9:05:42

「パナソニック > VIERA TH-50PZ700 [50インチ]」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ700 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ700 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-50PZ700 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)