『「店頭」販売価格は?』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

VIERA TH-50PX80 [50インチ]

ハイコントラスト15000:1を実現したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1366x768 HDMI:2端子 VIERA TH-50PX80 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PX80 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PX80 [50インチ]

『「店頭」販売価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PX80 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PX80 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PX80 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信29

お気に入りに追加

標準

「店頭」販売価格は?

2008/04/13 20:27(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PX80 [50インチ]

クチコミ投稿数:16件

この機種の購入を考えているのですが、量販店の店頭で購入された方、おいくら位で購入されましたでしょうか?
この機種を店頭で最近購入された方のクチコミが無かったので質問させていただきました。
おそらく通販のほうがお安いのだとは思いますが、設置や延長保証などを考えると量販店で購入したほうが安心かな?と思いまして・・。(もちろんあまりにも金額がかけ離れていると考えますが・・。)
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:7669688

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16件

2008/04/13 20:49(1年以上前)

>「店頭」販売価格は?
「店頭」購入価格は? です。
すいません。(´_`illi)

書込番号:7669777

ナイスクチコミ!2


kenchan55さん
クチコミ投稿数:32件 VIERA TH-50PX80 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PX80 [50インチ]の満足度4

2008/04/15 12:51(1年以上前)

3/20に岐阜県のデオデオで25万でした。

書込番号:7676925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2008/04/15 19:54(1年以上前)

kenchan55さん 
お返事ありがとうございます。
>25万
延長保証や設置料なども込みでしょうか?
思っていたよりも通販との差がなくて安心しているのですが、値引き交渉はされたのですか?
交渉ごとは苦手でして・・。 (o´д`o)

書込番号:7678152

ナイスクチコミ!2


kenchan55さん
クチコミ投稿数:32件 VIERA TH-50PX80 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PX80 [50インチ]の満足度4

2008/04/16 20:19(1年以上前)

5年保証、設置料込みです。
特に交渉はしてません、後々を考えて
近くのサービスのいい店に決めました。

安さだけならヤマダ電機をお勧めします。


書込番号:7682538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2008/04/16 20:44(1年以上前)

kenchan55さん
お返事ありがとうございます。

5年保証、設置料込みでそのお値段でしたらお買い得ですね。
私もサービス(対応)のきちんとしたところで購入したいと考えています。
ただ私は神戸在住なのですが、kenchan55さんの購入された「デオデオ」というお店が近所(神戸・大阪)にはありませんので、一度量販店めぐりをしてゆっくり考えたいと思います。
とても参考になりました。また購入できたらカキコミさせて頂きます。

書込番号:7682650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2008/04/17 13:23(1年以上前)

私も神戸市在住です。
 垂水のケーズデンキで23万5千円。込み込みです。
 さらに星陵台のジョーシンでは23万円です。
 いざ自店で購入となれば、もう少し頑張るそうです。 

書込番号:7685617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2008/04/17 21:39(1年以上前)

野球小僧3さん 
お返事ありがとうございます。

(*゚∀゚)ジョーシン安いですね。とても参考になりました。
ありがとうございます。
GWぐらいまでに購入できればと思っていますので、
週末に店舗めぐりに行こうかなと考えています。

書込番号:7687249

ナイスクチコミ!2


P!NK.さん
クチコミ投稿数:29件

2008/04/20 20:30(1年以上前)

さくら(*・∀`)さんは見る目ありますな〜。店頭では照明の明るさが約2000ルクスもあるので液晶の方が見映えよく映る場合がありますが、家庭での約120ルクスの環境では断トツにプラズマの方が綺麗です。
購入されたら、感想お願いします。
さくら(*・∀`)さん女性ですよね。何十代でしょうか?友達もプラズマを持ってらっしゃいますか?
すみませんね〜(笑)プラズマテレビを買う層が気になるので。

書込番号:7700815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2008/04/21 22:23(1年以上前)

昨日、購入しました。
ある程度、この機種に決めてケーズに行きました。
表示価格32.8万、かるい交渉で25.5万でした。
といっても他店で調べていないので、「今日購入しますが
いくらになりますか」程度です。
他店に行くのも面倒なので、ネット最安値から4万も高い
ので10分位悩みましたが、決めました。
 結局、エレコムのテレビ台2.4万、リサイクル料金、5年保証
設置料込みで、26.9万でした。特に交渉しませんでしたが
最後に引いてくれたみたいです。
 もっと交渉すればよかったかな。まあ、買ったものはあまり
後悔しないタイプなので、来るのが楽しみです。
 一般的な価格の情報でした。

書込番号:7705830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2008/04/22 16:58(1年以上前)

日曜日にヤマダ電機に行ってきました。
結論から言うと、まだ購入はしていません。

対応して下さった店員さんが「消費電力は高いけど今買うならフル(ハイビジョン)のほうがいいよ」
とか、他にも色々(私にとって難しい単語)とおっしゃられて、
そんなに知識のない私は、その言葉を鵜呑みにした訳ではないのですが、混乱してしまいまして・・。
消費電力のことは他のクチコミを見て知っていましたし、
最後は自分の目で見て気に入ったものを、というのも分かってはいるのですが・・。
あと値段交渉もしてみたかったのですが、店員さんの巧みな話術に押され、
交渉する余裕もありませんでした。
何店舗か行くつもりでしたが、一店舗目で疲れてしまい、他は廻っていません。
しばらく悩みそうです。(o´Д`)フゥ〜


P!NK.さん 
お返事ありがとうございます。

>家庭での約120ルクスの環境では断トツにプラズマの方が綺麗です。

そうなんです。友人宅で見たプラズマの画面が綺麗だったのが購入しようと思ったきっかけのひとつです。
それと液晶テレビは、画面の強度の関係で避けたほうが良いかなと思っています。

>さくら(*・∀`)さん女性ですよね。何十代でしょうか?友達もプラズマを持ってらっしゃいますか?

はい、20代の女性です。プラズマは最近まわりの友人も購入しています。
「液晶じゃなくてプラズマ」なのはみんな上記の理由だと思います。
(友人間のクチコミです(*^-^*) )


ショーナン36さん 
お返事ありがとうございます。

交渉なしでも結構値引きしてくれるのですね。
参考になります。ありがとうございます。
私の場合は値段の話になる前に上記のような感じでしたので・・。


もう少しゆっくり考えたいと思います。
それと良い店員さんに接客してほしいな。。(*´∀`*)
またカキコミさせていただきます。


書込番号:7708677

ナイスクチコミ!2


kenty505さん
クチコミ投稿数:3件 VIERA TH-50PX80 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PX80 [50インチ]の満足度5

2008/04/23 01:22(1年以上前)

一昨日の日曜日に、購入しました。
価格は店頭表示\268,000が、今日まではメーカーさんからの補助?が出るので
\248,000にします!と言われました。
まったくのノーマークの機種だったのですが、50インチでこの画質でこの価格に、
買いだ!と思ったのですが、すぐには結論は出さずに、
店員さんと色々と話をしているうちに、買う予定の無かった
ブルーレイディスクレコーダーとシアターラックシステムの3点セットでの
購入となりました。以下詳細です。

・Panasonic 50インチプラズマ   TH-50PX80
・Panasonic BLレコーダー     DMR-BR500-K
・Sharp製 シアターラックシステム AN-ACX1(展示品)
・HDMIケーブル   1本 
・BLディスク3PACK  1個

合計で\350,000(ポイント無し)でした。
自分では結構いい線いっていると思っています。
しかし何よりの決め手は、すごく感じのいい店員さん!でした。
何店舗かまわりましたが、ここまで感じのいい店員さんはいなかったです。
今後すぐにではないですが、冷蔵庫・洗濯機の買い替えを予定しているので
その時は是非この店員さんを指名して買い物したいなぁと思いました。

さくら(*´∀`)さんも、いい店員さんと出会えるといいですね〜。



書込番号:7711034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/04/23 21:37(1年以上前)

kenty505さん
お返事ありがとうございます。

そうですよね。値段ももちろん大事ですが、いい店員さんに出会えると、
より満足のできるお買い物ができると思います。
私もいい店員さんに出会えるように店舗に足を運ぼうと思います。
購入価格も参考になりました。セットでかなりお安く購入されてますね。
情報ありがとうございます。(*´∀`*)

書込番号:7713964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/04/23 21:55(1年以上前)

先週の土曜日に、広島市内のコジマで購入しました。
最初の値段が23.8万円、これにレコーダーのXW120が7万円でした。
最終的には合わせて30万円、5年保証、設置、HDMIケーブル付きとなりました。

最初はネットで買って自分で据えつけるつもりでしたが、翌日の日曜日に到着した
テレビを見て、自分でしなくてよかった・・と思いました。
このクラスだと男手が二人は必要なので、通信販売は据えつけする人がいるかどうかで
考えましょう。

書込番号:7714094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2008/04/24 00:23(1年以上前)

ぐーとん さん

>このクラスだと男手が二人は必要

そうなんですよね。
私も最初は価格重視で、通販での最安値ばかりに目が行きがちだったのですが、
延長保証や設置のことも含めて考えると、量販店で購入しようかな・・と思い皆さんにご質問させていただいた次第です。
あいにく夫が先月末から海外出張で男手がなく、購入自体(機種選定も)は任されているのですが、
通販で購入しても非力な私では設置ができないんです。。(´_`illi) そのうえ知識不足だし。
設置だけ有料でしていただけるところもあるみたいなのですが、それでは通販の「低価格」というメリットが半減しそうな気がして・・。
しばらく悩んでみます。

情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。(*´∀`*)

書込番号:7715095

ナイスクチコミ!2


lankaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/24 15:42(1年以上前)

いつも参考にさせて貰ってますので、一応私の場合を。。

4月19日に近所のヤマダ電器(奈良県内)で価格を聞きました。
6月末頃に引越し予定なので、その時までに買おうとは思ってましたけど、正直今は買う気は無かったです。単にフルとハーフの差を見比べたかった程度。

ただDVDレコーダーのDIGA DMR XW120 が89800円の35%と実売でいうと価格.COMの最安を下回っていたので、、テレビの価格も気になりました。

で、参考までネットと実売の差も知りたいし、、という事で聞きました。

すると当初はポイント込で、25万円弱という価格であったと思います。
で、このサイトでの最安値(20万5000円程度)の事を伝えたのですが、流石に店頭とネット通販では違うので厳しいという話でした。
一応、21万なら即決するという事を伝えたのですが、上司の人と相談しても無理っぽかったです。

で、最終的にはポイント無しで、23万円までは頑張るという事でDVDとセットならHDMIケーブルもセットして5年間の保証も付けますという感じで交渉を終えました。この辺が現時点での限界なのかなぁとも思いました。

当然、DVDとセット購入するとDVDのポイントを使えるようですし、合計で288370円になるなら、悪くないかなぁと思ってます。
この価格は、一応4月25日まで(DVDが特売なため)らしいので、今日明日にでも行って、285000円ぐらいまで再度交渉してみようかと思ってます。

ちなみに、素人目で見る限り、、フルとハーフの違いは正直分かりません。
細かく見比べると、あるとは思うんですが、、自宅に1台だけ置いてあれば普通の人は分からないレベルだと思います。

書込番号:7717021

ナイスクチコミ!0


lankaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/24 15:55(1年以上前)

ちなみに、後日立ち寄ったジョーシンでも、念のため同じ機種で価格を確認して、ヤマダ電器の価格を伝えたら、同じ位の価格になりました。
最初は26〜7万ぐらいって言ってたと思います。
ただし、HDMIケーブルとか長期保証は無理っぽかったです。

こっちは、参考までに聞いた程度ですから、、本当に買うとなればケーブルぐらいは付けてくれたかもしれませんが、、長期保証で代金の別途5%かかります。

ただ、ヤマダの無料保証はパネルとかが駄目になった場合は保証の対象外になるけど、ジョーシンならパネルが駄目になっても保証しますって感じで言ってましたけどね。。。あくまでもジョーシンの店員さんの話です。

書込番号:7717058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/04/24 18:59(1年以上前)

lankaさん 

情報ありがとうございます。
店舗(会社)によって保証の内容が違うんですね。
今週末また店舗に向かう予定にしています。
価格も参考にさせていただきます。ありがとうございます。(*´∀`*)

書込番号:7717626

ナイスクチコミ!2


P!NK.さん
クチコミ投稿数:29件

2008/04/25 03:17(1年以上前)

なるほど〜さくらさんを含めてお友達の方も視る目ある方ばかりなんですね。20代で若いのに素晴らしいです。

ところで、さくらさんは熟知しておられると思いますが、店員の方はきちんと「プラズマは液晶とは構造が違うため、実際はカタログに書かれている4割〜7割程度で暗いシーンが多いほど省電力で済む」と消費電力について正しく説明してくれましたかな?

私も2台目を考えてます。ヤ○ダは液晶を奨める傾向がありますな〜。エ○デンは広告にビエラが載ってない時もあります。ジョー○ンやケー○デンキはまともですが。
何処がいいでしょうかな?
明日見に行ってきます。

書込番号:7719630

ナイスクチコミ!2


lankaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/25 09:15(1年以上前)

結局、昨日店頭に行って買って来ました。
ヤマダ電器です。

価格は28万8千円と端数の370円だけ落として貰いましたけど、それ以上は厳しいようでした。
対応してくれた店員さんは別の人だったのですが、笑顔で接客してくれて良い感じでした。

納品時期は引越しもあるので6月下旬にして貰うようにお願いしました。
支払は手付けを少し入れたのですが、残金の二十数万円は配送の日までに店頭で支払う事としてきました。
本当はカード決済すると少しポイントとか落ちるようなのですが、今回はカードでも同じ価格でいきますという事だったので、カードで決済しました。

もし残金決済の日までに店頭の価格が昨日買った価格より下がっていれば、その下がった価格で対応してくれるそうです。
万が一、上がった場合でも現在の価格で当然OKですし、、ちょっとラッキーかも知れません。

私が買ったのは特に広告の品でもなかったですし、特売になっているものでも無かったので、この機種なら23万円までなら頑張ってくれるんじゃないかと思います。

私としては気持ちよく買い物出来たし、まだ商品が届いてませんが現時点は満足です。

書込番号:7720137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/04/25 15:14(1年以上前)

P!NK.さん 

>「プラズマは液晶とは構造が違うため、実際はカタログに書かれている4割〜7割程度で
暗いシーンが多いほど省電力で済む」

(*゚∀゚)そうなんですか!すいません初耳です。
友人には画面の強度の話は聞いていたのですが、消費電力の話は知りませんでした。
それでしたら見方によれば液晶ともそんなに差がないんですね。参考になりました。
先週末ヤマダ電機の店員さんにうかがった消費電力の話は、フルとハーフの違い程度でした。
友人にも教えてあげようと思います。
またP!NK.さんの明日の価格情報も宜しければ教えてくださいね。


lankaさん 

ご購入おめでとうございます。
店員さんもいい方に対応していただいたみたいでうらやましいです。
私もいいお買い物が出来るように頑張ります。
情報ありがとうございます。

書込番号:7721028

ナイスクチコミ!2


P!NK.さん
クチコミ投稿数:29件

2008/04/27 03:21(1年以上前)

さくらさん。見てきましたが何処も20万円台後半でした。わたしの地域は高いのでしょうか??ジョーシンの広告には358000YENと載っていましたのでビックリしましたな〜。店頭で値引きしてくれましたが、それでもギリギリ30万を切った程度です。

そうでしたか。。ヤマダは○ャープのヘルパーがたくさんいますので、どうしても液晶を売りたがりますからな〜。プラズマの良い特徴は全く説明しませんな。
ですから映画やドラマをよく観る方にはプラズマがおすすめです。液晶の消費電力を下回ります。
所さんの朝の番組でも「液晶とプラズマの違い」について放送されてましたが、例えばハリーポッターを観た場合の実験が行われていましたが、プラズマの方が消費電力数値が断然に下回っておりました。
簡単に言うと液晶は暗い部分を表示する時はバックライトは付いたままシャッターをして暗くしますが、プラズマの場合は暗い部分は発光しないため小電力かつ忠実な黒色を表現できるのです。
ええお友達にも教えてあげてください。

画面の強度は意外に大切です。プラズマなら子供やペットがいる家庭や、Wiiのコントローラが当たっても安心ですから。

さくらさんはフルハイビジョン(PZ80、85、800)の方には興味おありですか?私はPZ70を持ってますが、フルハイビジョンとハイビジョンそれほど変わりないですからな〜。

書込番号:7727953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2008/04/29 16:15(1年以上前)

P!NK.さん

詳しいご説明ありがとうございます。
我が家に小さい子供がおりますので、画面の強度の面からもプラズマにすることは
決めていたのですが、P!NK.さんのご説明で、よりプラズマの良さが認識できました。
ありがとうございます。
また、フルHDとの差はブルーレイを視ると明らかに違いが分かると聞いたことがあり、
そのうえ先日店頭でもフルの良さを店員さんに説明していただいたので(見た目は分からなかったのですが)、
まだブルーレイは持っていないのですが悩んでいるところです。
50インチぐらいまではその他のソースで視聴すると違いが分からないらしいですよね・・。
もう少し視て聞いて勉強します。


書込番号:7738405

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 VIERA TH-50PX80 [50インチ]の満足度5

2008/04/30 15:45(1年以上前)

TH-50PX80(50)が発売されてから、悩み悩んだ上で先日購入。
ジョーシン、LABI、ビックカメラにて検討した結果、
一番後出しのビックカメラが対応、サービスともによかったため、購入。

TH-50PX80(50)とPIONEER Smart theater 313 HTP-S313の組み合わせで、
5年保障を付けて、22万円ジャストでした。
内訳はTH-50PX80(50)が215,000円でポイントが20%。うち5%を5年保障にまわすため実質15%。
そのポイント32,250円に5,000円を追加して、PIONEER Smart theater 313 HTP-S313を購入。
しかも、まだHTP-S313のポイントが3,500円ほど残っています。

別途、設置料1,050円を要しました。
配送まで2週間待ちです。
熟考に熟考を重ねた結果なので現段階では満足しております。

書込番号:7743052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/04/30 19:34(1年以上前)

みきぱぱ2さん 

(*゚∀゚)すごーい。
すごく安く購入されてますね。
大阪ですか?かなり交渉されたのでしょうか。
これだけ安く購入された方がいるといい目安(目標)になります。
私もこの機種が本命なのですが、いろいろ悩んでおりまして、
参考までに教えていただきたいのですが、フルHDじゃなくて本機を選ばれた
いちばんの理由は何ですか?

情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。(*´∀`*)




書込番号:7743777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 VIERA TH-50PX80 [50インチ]の満足度5

2008/05/02 10:47(1年以上前)

さくら(*´∀`)さん
>参考までに教えていただきたいのですが、フルHDじゃなくて本機を選ばれた
いちばんの理由は何ですか?

一番はコストです・・・。フルHDも交渉したのですが、歩み寄れない線でした。
次に、数年もすれば、もっと安く大型フルHDが手に入るようになると思い、
この価格なら安くなっても後悔しないかなぁという判断です。

ちなみに大阪での購入です。
初めの提示価格と交渉後の価格に3万円程度の差が出ることに驚きでした。

書込番号:7751223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/05/02 12:48(1年以上前)

みきぱぱ2さん 

お返事ありがとうございます。
そうなんですよね。
何に比重を置くかは人それぞれでしょうけど、
コストがやっぱりいちばんですよね。

参考になりました。ありがとうございます。(*^-^*)

書込番号:7751614

ナイスクチコミ!1


P!NK.さん
クチコミ投稿数:29件

2008/05/02 20:45(1年以上前)

さくらさんそろそろ決めましょう^ ^悩んでても仕方ない。自分が選んで買った物なら満足するはずです。 私も今週の土日に買う予定です。
確かにブルーレイで観るならPZシリーズの方が綺麗ですが、DVDならPXシリーズの方が綺麗です。こればかりはご本人の好みですので何とも・・・しかし将来的な事を考えればPZシリーズの方が良いですな〜。
PZシリーズの50型は値段が高いので、PZ80あるいはPZ85の42型・46型はいかがでしょう?

焼き付き焼き付きとしつこくネガティブキャンペーンする奴がいますが全く問題ないです。私の機種(TH-42PZ70)も焼き付きとは無縁です。

http://www.phileweb.com/news/d-av/200701/08/17431.html

業績も絶好調です↓ビデオデッキ全盛時代の1985年に記録した純利益を22年ぶりに上回りました。デジカメ、プラズマ、カーナビ、携帯、エアコン、冷蔵庫などが業績を牽引したみたいです。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080428/pana.htm

書込番号:7753214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/05/03 08:51(1年以上前)

P!NK.さん 

そうですよね。
最後はやっぱり「自分が気に入ったものを」ですよね。
結局は買うのも使うのも自分ですもんね。

みなさんの情報やご意見を参考にして決断しようと思います。
カキコミしていただいたみなさんありがとうございました。(*^-^*)

書込番号:7755437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2008/05/18 13:47(1年以上前)

つい先日この機種を新宿ビックにて購入しました。店頭価格281,800円を交渉の末、配送・設置、5年保障付き、ポイント10%還元で税込み26万ジャストで買いました。ビックはネット販売では非常に評判が悪いですが、やはりこういう量販店は直接買いに行くのが良いのかと思います。画質は大変満足しています。フルハイビジョンではありませんが、店頭で比較しても大して違いがわかりませんでした。(字幕で違いが出る程度) 

書込番号:7823493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PX80 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部入力の表示について 4 2010/01/13 2:00:01
画面の焼付けについて 6 2009/08/20 21:51:11
出来? 8 2009/11/07 10:58:48
VIERA TH-50PX80 (50)の後ろの通気穴について 2 2009/06/28 10:13:20
168,000円でした。 0 2009/06/18 7:02:08
数量限定ですが 1 2009/06/15 13:07:26
橙−待機機能ランプが点滅 3 2009/07/04 20:47:49
安い!! 6 2009/06/22 22:14:31
ジョーシン 2 2009/04/14 23:22:31
パソコンに接続 2 2009/03/19 20:54:13

「パナソニック > VIERA TH-50PX80 [50インチ]」のクチコミを見る(全 311件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PX80 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PX80 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-50PX80 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)