『突然ですが』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

VIERA TH-42PX80 [42インチ]

ハイコントラスト15000:1を実現したデジタルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX80 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]

『突然ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX80 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX80 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX80 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

突然ですが

2008/04/19 22:12(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]

クチコミ投稿数:50件

明日PX80かPX70SKのどちらかを購入する予定なのですが、どちらにしようか悩んでます。価格はほぼ同じのため、安いほうに決めようと思っていたのですが、¥2000しか変わらずどっちがいいのか解らなくなってきました。くだらない質問で申し訳ありませんが、誰か意見を下さい.よろしくお願いします。

書込番号:7696511

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/04/19 22:54(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
80は不評?の霞フィルターがなくなり、コントラストも向上し、画質的には2ランク上です。
4、5万円高くても80をお勧めします。

書込番号:7696755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2008/04/19 23:20(1年以上前)

霞フィルターって不評だったんですか?友達がそのフィルターを製造している会社に行ってるのですが、その人はべた褒めでした(笑)。ありがとうございます。ちなみに私は今37px50を所有してるのですが、px80の音質はどうなんでしょう?映画などはホームシアターで観賞しているのですが、夜は妻がうるさくてテレビのスピーカーでしか聴けません。その点ではpx70skがいいかなー?って思っちゃいます。もっといいグレードを買えばいいのですが、予算の都合上無理なので(泣)うーん画質を考えるとやっぱり80ですかね?

書込番号:7696911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX80 [42インチ]の満足度5

2008/04/19 23:39(1年以上前)

私はPX80を買いましたが、とても満足しています。テレビのスピーカーは割り切ったほうがいいとおもいます。
ワイヤレスヘッドホンを購入したほうが良いのでは・・・。
消費電力の差で買えるかなぁ。実際の出費は痛いかなぁ。

書込番号:7697038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2008/04/19 23:50(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。px80に決めます!明日頑張って再交渉して少しでも安く購入してきます。
PS 私は顔(頭も)でかいためどうもヘッドホンがしっくりこないんです(泣)

書込番号:7697106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2008/04/20 00:22(1年以上前)

自分はPX70を使ってますが、初めてのプラズマなんで他のプラズマや液晶と細かく比較はしてないんですが低反射クリアパネルがそんなに悪くはないように感じますが…。むしろ写りこみが少なくて見易いと感じます。(あくまで主観です)とはいえ世間では(ここの掲示板を見る限り)不評で『そんなに気になるもんかな〜?』とちょっと残念です。
ケド買い物ってなんにでもそうなんですが、自分の買ったもの自分が持ってるものが一番です!多分僕がPX80を買ったらPX80が一番良いって思います。

書込番号:7697300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2008/04/20 00:24(1年以上前)

これまた突然ですが、ビクターで耳掛けタイプのワイヤレスヘッドホンありますよ。

もし、PX80のおまけに交渉出来たり、付けてもらったポイントが使用可能なら、

店頭で見てみては。

確か、¥5,000〜¥6,000位かと。

横から失礼致しました。

書込番号:7697315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2008/04/20 00:34(1年以上前)

皆さん本当にいろいろ貴重なご意見ありがとうございます。自分が一番だと思うことが一番いいことなのですが、人の意見とは、本当に参考になりますね。

書込番号:7697356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/04/20 01:09(1年以上前)

デザインも違いますよね。

デザインは、どっちが好きですか?

書込番号:7697534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/04/20 09:36(1年以上前)

デザイン的には、70の方が落ち着きがあって好きなのですが、80のデザインも嫌ではないですね。画質を優先して80にします。昼から買いに行ってきます。皆さんありがとうございました。

書込番号:7698419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX80 [42インチ]の満足度5

2008/04/20 23:16(1年以上前)

たままです さん

横から失礼します。
無事にTH-42PX80購入出来ましたでしょうか?

僕も、今月の頭に購入し約2週間ほど使用しています。

僕は購入時に37型か42型かで迷っていましたが、その前にもPX70かPX80かで迷っていました。PX80に決めた理由としては、画質もさることながら簡易2画面機能です。(レビューには書いていませんが。)

僕はスポーツ観戦(特にプロ野球)が大好きなのですが、子供たちはどうしてもバラエティやアニメが見たいといいます。
そのときに簡易2画面機能を使って、メイン画面(音あり)は子供が見ている番組にし、サブ画面(音なし)はプロ野球中継にします。プロ野球はどうしても音がないといけないというものでもありませんので、リアルタイムで試合経過等が見れ、子供は見たいテレビが見れてお互い満足しています。

たままです さんの視聴環境は分かりませんが、簡易2画面はあれば絶対に役に立つ機能と思います。

以上、参考になれば・・・

書込番号:7701833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画機器の接続を… 3 2014/06/09 18:03:06
外付けのスピーカーは? 4 2013/03/19 15:00:44
教えてください。。 3 2012/10/13 22:24:53
見てたら途中で電源が切れたり付いたりします 5 2013/06/20 10:35:20
画面の色が一部 2 2012/08/22 18:25:22
外付けHDDについて 4 2012/03/05 13:16:52
電源が・・・ 0 2011/02/03 22:55:16
異音 2 2010/04/09 20:00:06
音が反響します 2 2010/02/27 12:19:17
エコポイント対象商品じゃないって??? 4 2009/10/08 14:19:02

「パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]」のクチコミを見る(全 895件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX80 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX80 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-42PX80 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)