『購入場所について』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

VIERA TH-42PX80 [42インチ]

ハイコントラスト15000:1を実現したデジタルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX80 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]

『購入場所について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX80 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX80 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX80 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

購入場所について

2008/10/05 15:51(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]

スレ主 vegeta2001さん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
どこで購入するかについて質問なのですが、ここのクチコミ等を見ても
ここに載っている上位安値サイトよりも実際に店頭に出向いて購入される方が多いようなのですが、それは何故なんでしょうか?
店頭で購入するのとネット通販で購入する際のメリットデメリットなど
詳しく教えて頂けると幸いです。
ネット通販だと不良品を掴まされることがあるというのを耳にしたことがあるので
店頭で買ったほうがいいのだろうかと悩んでいます。
ここで聞くべきことかわかりませんが宜しくお願いします。

書込番号:8458661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/05 16:03(1年以上前)

こんにちは♪
ネット通販=不良品は違うと思います。

簡単にいうと

金額、故障などのトラブル対応(保証なども)

この2点が納得できるお店でどうぞ。
あと通販は代金先振込みをなるべく避けたほうがよいかも。

がんばってください♪

書込番号:8458700

ナイスクチコミ!0


スレ主 vegeta2001さん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/05 18:49(1年以上前)

返信有難うございます。

通販=不良品というわけではないということで少し安心しました。
SHOPのレビュー等を見てよく考えたいと思います。

書込番号:8459360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/10/11 01:49(1年以上前)

通販だと設置を自分でしないといけないのが面倒ですよ。
量販店だと設置料込みのところもあります。

書込番号:8483146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2008/10/11 19:53(1年以上前)

はじめまして。

 先に書かれておられますが、通販=不良品(の確率が高い)などありえないでしょう。

 私は、買い替えだったので今のTVの引き取りと設置込みと言う事で家電店で購入しま
した。廃材(ダンボール等)処理も自分でしなくて良いのも考慮にありましたよ。

 高額な商品を通販で買った経験はありませんが代引きにするのは必須だと思います。

書込番号:8485973

ナイスクチコミ!0


yosumiさん
クチコミ投稿数:27件 VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX80 [42インチ]の満足度2

2008/10/12 13:21(1年以上前)

今日は。私はここでの皆さんのご指摘のように1ヶ月以上待たせているサイトに不信感を持ち解約し当サイトに載っているサイトに問い合わせると在庫あり当日発送可能という返答でしたので代金代引きで注文すると翌日の午後には自宅に届けられました。DVDの画質もリビングモ−ドでシャ−プネスを落とすことで解像度の点などあまり気にせず観れています。今日で4か目ですが初期不良のようなモノは出ていません。サイトで注文する場合在庫があるのか等美馬様の言われるように確認しておけば良かったなぁ〜と言うのが教訓でした。

書込番号:8489429

ナイスクチコミ!1


スレ主 vegeta2001さん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/13 16:55(1年以上前)

皆さん返信有難うございます。

やはり不良品などということではなく
それ以外のことに色々とデメリットがあるようですね。

設置に関してですが、私は設置するのも楽しみの一つだと思っているので
自分でなんとかやってみようかと思うんですが
42型ともなるとやはり店にやってもらう方が多いんですかね。

書込番号:8494969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX80 [42インチ]の満足度5

2008/10/14 05:19(1年以上前)

こんにちは。
私はこの3月に42PX80を大阪の某○○電機で購入し、配達はしてもらいましたが自分で設置した者です。
結論からいいますと、結構大変でしたが2〜3日後には外部機器との接続もすべて完了し、充実感を味わいました^^
設置はひとりで全てやったので、重さが30キロほどある本体を付属のテレビ台(足)に差し込むのが一番大変でしたね・・・小さなキズが入ってしまったので、この時は二人以上でやったほうがいいかもしれないですね!
その日のうちにTVは見れましたで、その他の外部機器は除々に接続していきました。
TVがくる前にサイズを測り、前もってTV台(別途購入)等は先に準備して、TV待ちの状態にしていた方がいいですね。
☆では、がんばって下さい^^

書込番号:8498052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/10/14 23:39(1年以上前)

配線と台の取り付けくらいなので、
設置自体は難しい作業ではないと思います。

アンテナ線とかは業者は1箇所1000円程度でつけてくれますが、
個人でやる場合は、差し込むだけなら簡単ですけど
切ったりワイヤストリッパーとか使うときは工具が必要ですしね。

書込番号:8501915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/10/14 23:45(1年以上前)

>設置はひとりで全てやったので、重さが30キロほどある本体を付属のテレビ台(足)に
>差し込むのが一番大変でしたね

うちは50型ですけど業者さんが2人でやってきました。
台の取り付けは男二人が常識だと思います。

書込番号:8501962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画機器の接続を… 3 2014/06/09 18:03:06
外付けのスピーカーは? 4 2013/03/19 15:00:44
教えてください。。 3 2012/10/13 22:24:53
見てたら途中で電源が切れたり付いたりします 5 2013/06/20 10:35:20
画面の色が一部 2 2012/08/22 18:25:22
外付けHDDについて 4 2012/03/05 13:16:52
電源が・・・ 0 2011/02/03 22:55:16
異音 2 2010/04/09 20:00:06
音が反響します 2 2010/02/27 12:19:17
エコポイント対象商品じゃないって??? 4 2009/10/08 14:19:02

「パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]」のクチコミを見る(全 895件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX80 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX80 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-42PX80 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)