『昨年の価格変動歴から』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

VIERA TH-37PX80 [37インチ]

ハイコントラスト15000:1を実現したデジタルハイビジョンプラズマTV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX80 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]

『昨年の価格変動歴から』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX80 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX80 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX80 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

昨年の価格変動歴から

2009/01/21 07:44(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]

スレ主 黒オビさん
クチコミ投稿数:1件

我が家のメインのブラウン管テレビが調子が悪く、この機種を検討。
少しでも安く買いたいと、思案にくれて3か月が経過。

2月に出るというニューモデル。素人目では、この機種と大きな差は無いよう。
さらに、当サイトトップ真ん中あたりの、「価格変動履歴」下段をくって見て
愕然としました。

つまり、昨年の当機価格は2月中旬で15万円台、10万円台になったのは
10月ごろ、とても1年は待てません。ここらが購入決断の時期と決めました。

書込番号:8966429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/01/21 10:10(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

ものづくりに従事する立場のモノとしては、37型プラズマの最安値が9万切りである点に愕然とします(^_^;)

これ以上価格破壊が進んだら、全製造業が赤字で経済崩壊ですよ・・・・・・

書込番号:8966732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2009/01/22 09:14(1年以上前)

おはようございます♪ 
確かに値動きは気になりますし、出来れば底値でGETしたい心理も分かります。
 でも生産終了で在庫も日毎に少なくなっていけば、底値を狙いすぎて購入出来なくなる可能性もありますし、Strike Rougeさんが他スレで書かれてた「多少の前後(上下?)賞」価格を目指されるのがBESTなのでは!と私も思います(^^;

かく言う私も1年半以上検討し、皆様のアドバイスや値動きを参考に、やっと先日ビックカメラ.comのセールで108,000円ポイント20%(実質86,400円)で37PX80を購入しました(^_^)v 正確には5年保障に加入したので実質15% 91,800円です!  
地元のヤマダでは「展示品が11〜10万」と全然お話にならない値引きで交渉しても「ネット価格は参考になりませんし、都会とは仕入れ価格も違うので同様には出来ません。そちらで購入されたら?」だったので、不安ながらもネット購入しました。 

>Strike Rougeさん 機種選定等で非常に的確なアドバイスをいただきありがとうございましたm(_"_)m さすがにKURO購入は出来ませんでした(財政的に…)が、Strike Rougeさんの知識やアドバイスのおかげで納得&大満足な買物が出来ました♪ 
この場を借りて厚く御礼を申し上げますm(_"_)m

書込番号:8971292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/22 09:41(1年以上前)

こんにちは♪

消費者があまりに安いものを求めすぎると代償として人件費がカットされ・・。

十分有利な条件での購入かと思いますよ。

書込番号:8971374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/01/22 11:33(1年以上前)

らんにいさん、こんにちは(^O^)/

確かに国産プラズマをこんな価格で購入出来て大満足なんですが、反面「こんなに低価格でパナ大丈夫?」と不安にもなります。

利益ダウン↓すればコストカットで人件費&賃金ダウン↓、品質やスペックもダウン↓と負の連鎖ですよね…。かと言って我家の財政も厳しいから定価では買えません(ToT) ゴメンなさいm(_"_)m

経済危機の不況でデフレ傾向なのは分かりますが、本当にこんな状況でいいのかなぁ〜と先行き不安になります。 

近江商人の「三方良し」になるのが一番いいと思うんですが…なかなか難しいですね(^-^;)

書込番号:8971705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/22 11:38(1年以上前)

こんにちは♪

おっしゃるとおりきれいごとでは済まない問題ですよね(^^)

ちゃんとした商品にはちゃんとした代金を払う。

この当たり前の事が崩れている気がします。

量販店が力を持つ時代の弊害ですかね。

もちろん私も安いに越したことはない庶民のひとりです(^^)

書込番号:8971725

ナイスクチコミ!0


B-29さん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/22 17:08(1年以上前)

こんにちは!

たしかに、大変な電気業界ですね。今日の報道にも、ソニーの合理化についての
記事で、世界第2位の液晶テレビ売上でも赤字・・・とありました。

友人が大手家電量販店にいますが、本部から粗利(荒利)15%という目標を
もらって、最近は13〜14%がやっとだそうです。
安く売ると、ますます粗利が落ち、目標に届かない実情をこぼしていました。(^_^;)

わたくしは、この機種を1年近く前に購入しましたが、ちゃんと量販店さんに儲けて
いただきましたよ。2月半ばでしたから・・。(笑)

書込番号:8972827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/01/22 20:51(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

mamaちゃんさん
37PX80ご購入おめでとうございます♪

ウーではなくビエラにいかれたのですね。

何か参考になったなら幸いです。

本モデルは個人的にはフルのPZより総合的に優れていると感じる逸品です。

PS3と組み合わせて是非BDもお楽しみ下さい。


しかし、パナソニックも日立もこないに安く売って大丈夫かいなと心配になりますよね(^_^;)

書込番号:8973799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2009/01/23 00:07(1年以上前)

>Strike Rougeさん

こんばんは(*^^*)
年寄りにはHDD内蔵のWoooがよかったのかもしれませんが・・・(^^;)
Woooの画質とHDD内蔵はすっごく魅力的だったんですが、レコーダーにムーブ出来ない事とか、HDDが壊れたら面倒とか・・・何よりもHR02の横縞問題の事もあり、色々あって結局はRougeさんお奨めのPX80に落ち着きました。
何回も店頭で実機を見比べたりこの1年半色々と検討して、最終的にはビエラ リンクと当面の繋ぎ機としてはこの価格で充分だという結論になりました。

その節には本当に色々とありがとうございましたm(_"_)m
土曜日に納品ですので、今日の夜から床のワックスをかけ直したり、Newラックのセッティングをしたりと大掃除モードに突入の我家ですが、家族みんなが超〜楽しみに待っています!

それにしても、新型発売に伴う在庫処分とはいえ、プラズマがすごい価格で投売りされてますね〜。パナさん尼崎に巨大な工場を建設してる(5000億円でしたっけ?)のに大丈夫なんかいな?と心配になっちゃいます。

書込番号:8975142

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長寿でした 0 2022/03/26 9:05:04
MHL 対応 スマホ 3 2012/05/31 18:02:41
3年で壊れた...(泣) 25 2011/11/11 21:27:38
DLNA対応について 5 2011/08/26 17:24:00
パソコンからこのTVへの出力について 7 2011/06/16 18:00:18
音割れについて 2 2011/05/03 14:35:16
探して毎回予約の解除はどうしたらできますか? 3 2010/02/18 23:45:29
HDMI時の音声入力 2 2010/03/16 19:15:17
このテレビは 5 2009/08/13 17:09:51
購入検討中です 7 2009/07/15 20:26:19

「パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]」のクチコミを見る(全 1519件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX80 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX80 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-37PX80 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)