『今度出る新商品??』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

『今度出る新商品??』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ800 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

今度出る新商品??

2008/08/04 02:38(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

クチコミ投稿数:269件

皆さんわかる方、プラズマとブルーレイレコーダーは何月に出ますか?
皆さんよろしくお願いします。

今のこのやつのプラズマかブルーレイレコーダーは800を買おうか、それとも待って今度出る新しい新商品を買おうか迷っています。

書込番号:8165764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2008/08/04 09:35(1年以上前)

JATEにて50インチのテレビが登録されているようですので、
近々、発表されると思いますが、それが1ヵ月後か2ヵ月後かは分かりません…
http://www.jate.or.jp/jp/tanmatsu/20080616_20080630.shtml

オリンピック終了後の秋頃には発表されるのではと思います。

書込番号:8166272

ナイスクチコミ!1


KAINPさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/04 12:31(1年以上前)

こんにちわ。
PZ800は当面モデルチェンジしないと思います。
ただHDD内蔵型の追加投入はあるようですね。
私はまだ見たことないのですが、さわった人によると操作性が微妙とか・・・。

書込番号:8166768

ナイスクチコミ!3


KAINPさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/04 21:45(1年以上前)

時期ですが
追加投入の50.46.42は9月です。

ちなみに103.65.58のモデルチェンジは8月末です。

書込番号:8168634

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ800 [50インチ]の満足度5

2008/08/05 01:38(1年以上前)

KAINP さん、 こんばんは。

北米では、随分前に「PZ850」の発表があった様に記憶していますが、「PZ850」は、いつ頃発売になるんでしょうか?

あと、「PZ800」と「PZ850」の差は、どこ(何)なんでしょうか?

お分かりでしたら、お教えください。 宜しくお願いします!

書込番号:8169873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/08/06 00:43(1年以上前)

こんばんは
8/3にヤマダ電機にいたパナの派遣社員さんからの話ですが

BDレコは8月後半(発表?)でBWシリーズの後継機だそうです。

「PZ850」は今秋で、「PZ800」から
画質:UP
価格:UP
消費電力:DOWNはないだろう
とのこと、省電力タイプは来年ですかね〜。

書込番号:8173846

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:269件

2008/08/06 01:53(1年以上前)

皆さん貴重な意見どうも有り難うございます。

書込番号:8174082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/08/10 01:21(1年以上前)

今日街の電気屋さん(Panasonic)で、8月末にPZ900シリーズという後継機が出るとのことで、そちらを薦められました。日立のWooや東芝のREGZAに対抗して、TH-50PZ800をベースに、交換可能なハードディスク(250G程度)を搭載した商品になるそうで、画面サイズ構成や価格帯も一緒だそうです。

書込番号:8189146

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2008/08/12 11:42(1年以上前)

新機種は、HDDレコーダー機能付です。

型番は、TH-50/46/42のPZR900シリーズですよ。
HDDはたしか1TBだったような?HDD容量は、不確かな情報です・・・

書込番号:8198184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/08/12 18:38(1年以上前)

現在、HITACHIのWOOO P50-XR02かVIERAのTH-50PZ800のどちらを購入しようか迷っています。HITACHIの魅力は、HDD250G付いていることです。HDDがついていてる割にVIERAと比較すると安いように思います。私の場合VIERAの最大の魅力はクリアピクチャーパネルです。私がテレビを置く予定の場所は昼間はどうしても外光が入りテレビが見づらくなります。このクリアピクチャーパネルというのがHITACHIのWOOO P50-XR02のパネルと比較してどれほど効果があるかわかりません。まず、その点に詳しい方いらしたらご教示願いたいと思います。
 次に、新しく出る予定のVIERAはHDDが付くかもしれないとここの書き込みに書いておられます。もう少し待った方がいいでしょうか。発売当初の価格はかなり高いと思われます。HDDが付く他に魅力ある新機能が搭載されるなどの情報はありますでしょうか。いっそ、新機種が発売された後に新しい機種の価格とTH-50PZ800とDIEGAを購入した価格を検討した上で判断するのがベストとも考えてます。

書込番号:8199329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)