『安いのが疑問なのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

『安いのが疑問なのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ800 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ800 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ800 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

安いのが疑問なのですが・・・

2008/06/08 17:34(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

スレ主 CORNEDBEEFさん
クチコミ投稿数:2件

私は地方に住んでおるのですが、近所の電気屋などでは、PZ800は30万くらいで販売されております。こちらのほうではだいたい20万ほどなのですが、なにかデメリットやリスクなどがあっての価格なのでしょうか?どうかお教え頂ければと思います。

書込番号:7913510

ナイスクチコミ!0


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2008/06/08 22:08(1年以上前)

CORNEDBEEFさんこんばんは!

30万と言うのは価格交渉した値段でしょうか?
地道に足を運んで、他店と競合させるともっと下がると思いますよ!

私の友達はそういう事が面倒くさいらしく、交渉もせずに展示価格で買っちゃうんですけどね・・・、

書込番号:7914813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2008/06/09 00:32(1年以上前)

昨日現在、家電量販店での価格限界値は42PZ800の場合、246000円前後です(ポイント還元無しで)。長期保証・配送・設置・初期設定込みのお値段ではありますが。

量販店も商売ですから、余程のことがない限り赤字になってまで販売しません(笑)。ネットショップの21万円以下は凄い価格だと思います。どこから仕入れしているのでしょう?

書込番号:7915714

ナイスクチコミ!0


G1214さん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/09 01:17(1年以上前)

お店によってはB級品(不良返品をメーカーが修理したモノ)等があるようですね。
私が5〜6年前に購入したシャープの13インチ液晶テレビがそうでした。今でも問題なく動作してますけどね。

書込番号:7915888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2008/06/09 11:20(1年以上前)

確かに、地方の電気店とこのサイトでは、金額の差がありますが、一般的に大量に仕入れるのと、数台仕入れるのでは、仕入れの値段も変わってきますし、実際に店舗を持たない、ネットだけの店舗もあり、人件費や店舗料がかからず、よって商品を安く売っている所もあると思います。地方でも、商品によっては、このサイトの最安値と同じか、それよりも安く売っている物もあり、昨日、静岡県のヤマダでは、ソニーの32インチのF1が、10万円くらいで売っていました。このサイトの最安値と大差なく、さらにネット(光)に加入すれば、そこから3万円引きでした。
自分も、PZ800の42インチが欲しくて、このサイトを見ながら、近所の電気店を廻っていますが、この機種に関しては、このサイトの店舗が、近所の店よりかなり安いです。

書込番号:7916827

ナイスクチコミ!1


Vetiverさん
クチコミ投稿数:36件

2008/06/09 18:40(1年以上前)

私は先日ここの上位に記載されていたネットショップで215,000円で購入しました。
このリアルの店からは過去に車も購入しているので安心して取引できました。
結果大満足です。ただリサイクルと設置で追加1万円払いましたが正直これは不要。
設置は大人2人いれば十分出来ます。初期設定も簡単です。
今時 再生品を新品と称して売る店はないでしょう。

書込番号:7918108

ナイスクチコミ!0


スレ主 CORNEDBEEFさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/20 21:21(1年以上前)

大変参考になりました。明日か明後日、現在の最安値であるECカレントに注文してみようと思います。

書込番号:7966320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8年経過 6 2016/11/22 7:40:17
いまさらですが・・・ 5 2010/06/06 13:53:34
PZ800とPS3での画質設定について 3 2009/12/14 21:48:35
ビエラリンクの誤作動について・・・ 2 2009/08/25 8:59:27
アクトビラ 2 2009/08/15 2:36:49
リモコンが… 3 2009/08/09 4:19:21
はじめまして。 4 2009/07/13 20:01:56
縦のノイズ? 2 2009/07/11 21:01:16
返金じゃ足らん 9 2009/07/16 0:17:35
PZ80と悩んでいます 4 2009/07/11 1:30:21

「パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)