『返金じゃ足らん』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

『返金じゃ足らん』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ800 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ800 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ800 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

返金じゃ足らん

2009/07/02 00:38(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

スレ主 nobuiさん
クチコミ投稿数:120件

こんばんは〜。

この機種を今年、購入してすぐに画面にトラブル発生。

購入店ビックカメラに相談してメーカーに交換してもらったのですが、

新しく来たPZ800Aは、前面パネルの中のパネルによ〜く近くで映像を消して

見ると30箇所以上のキズがあるではありませんか。。。

近くで見るとキズの部分は白くて、映像が映し出されていませんでした。

メーカーサービスマンが来て、これは・・・交換です。
とのことでしたが、次ぐ日にベテランサービスマンが
やってきて、すでに生産中止なので在庫が無く
購入した金額で店と相談して返金します。とのこと。

ポイント引いた金額で返金してもらしましたが、
フルハイビジョンプラズマは、高すぎて手が出ません。
テレビ無しの生活を送ってます。。。

購入店はビックカメラ。
ネット販売では暴落して売りにでてますね。。。
エコポイントの今、購入する気にはなれません。

きっと、強くメーカーに文句つけたからクレーマーとしてブラックリストに載せられて
しまったのだろうなぁと思いつつも、製造上のトラブルだろうから
おいらは、悪くないと言い聞かせてますだ。

パナの製品は、良いのだけれど、アフターは日立が上みたいですね。


書込番号:9789357

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:34件

2009/07/02 20:52(1年以上前)

 ご愁傷様です、まぁテレビ無くても生きていけますのでノープロブレムですよ。

 自分の立場に置き換えた場合ですと多分ですがごり押しで、チョッとの追い金で新型に交換したと思います、なぜかこういう交渉は大得意ですので。次回は頑張って良品をゲットして下さい。

書込番号:9792751

ナイスクチコミ!2


スレ主 nobuiさん
クチコミ投稿数:120件

2009/07/02 21:35(1年以上前)

ウニャPONさん、励ましのお言葉、有難うございます。

本日、詳細事情を、ビックカメラさんに話したら初めて知ったそうです。

返金決済はメーカーのみの判断だったようです。

担当の店員さんは親切で紳士的に話を聞いてくれました。
店舗にまた足を運んでみたくなりました。
よかったです。

次回は、良品が当たりますように(^^)
ありがとう(^^♪

書込番号:9793034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/03 00:26(1年以上前)

こんばんみ

お気の毒です・・・・

阿漕なクレーマーの勧めはしませんが、傷パネルなら100%メーカー不良。

G1と入れ替えで丁度と思いますがね・・・・・

まぁ、返金も有りなんですが将来のリピーターを逃してどうするの!って思いますが(^_^;)

42型なら特にフルに拘らなくてもよいし、クロ428を探してみます?

ウニャPONさん
貴女は女越後屋(あ

書込番号:9794300

ナイスクチコミ!2


スレ主 nobuiさん
クチコミ投稿数:120件

2009/07/04 13:11(1年以上前)

Strike Rougeさん、いつも有難うございます。

ホント、G1と交換してくれれば、よかったのに。とおもいます。

力強い励まし有難うございました(^^)

書込番号:9801144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/05 17:39(1年以上前)

普通は返金対応なんてしないで同等品交換でしょうから。
パナはよほど縁を切りたかったのでしょうね。

書込番号:9807878

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobuiさん
クチコミ投稿数:120件

2009/07/05 17:58(1年以上前)

にゃんこてんていさん、手厳しい意見ありとう。

なるほどねえ〜〜〜〜〜

パナに文句言ったのが、そんなに悪かったのですかね???

まあ、自分は、またパナソニック買いますだに。

書込番号:9807983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/11 00:08(1年以上前)

nobuiさん、こんばんわ

ホント返金じゃ足らんですね(汗

ただメーカーの対応では返金で良かったかもです・・・

私の場合([9819797]レス)、あまり映像に影響がない為メーカーは修理対応しかしないとの事でしたよ(汗
結局販売店のおかげで交換できましたが・・・(詳しくは交換後、9819797レスに書きます)

<きっと、強くメーカーに文句つけたからクレーマーとしてブラックリストに載せられて・・・

これはブラックリストにはならないと思いますよ!家に来たメーカーも製造過程の問題と言ってましたし、これはクレーマーではなく初期不良だしね!

早くTV買えると良いですね




書込番号:9835654

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobuiさん
クチコミ投稿数:120件

2009/07/12 01:06(1年以上前)

大外刈りさんこんばんは。

交換、良かったですね。

自分も考えようによっては、返金してもらいラッキー
だったのかもしれませんね。パナサービスマンにここで感謝。

しかしPZ800は、気に入ってただけに捨てがたいです。
返金額で、おつりがくるし^^;

ただ、ビックカメラ,comにて購入した場合、また万が一初期不良の場合
交渉が近くの量販店と違い不安ですね。

追い金してココで話題のエコ。。。。。。。
G1、V1を最寄の量販店で買うべきか〜〜〜うーん悩む。

不安症になってしもうてる自分です(^^ゞ

書込番号:9841096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/16 00:17(1年以上前)

ありがとうございます

PZ800の画質を一度よく見ているのでしたらG1やV1買って比較するのも良いかもしれない

なかなかこの短い間隔では味わえませんよw

失敗したと思ったら即売り、PZ800を買う!(無駄ですが・・・)

書込番号:9860758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8年経過 6 2016/11/22 7:40:17
いまさらですが・・・ 5 2010/06/06 13:53:34
PZ800とPS3での画質設定について 3 2009/12/14 21:48:35
ビエラリンクの誤作動について・・・ 2 2009/08/25 8:59:27
アクトビラ 2 2009/08/15 2:36:49
リモコンが… 3 2009/08/09 4:19:21
はじめまして。 4 2009/07/13 20:01:56
縦のノイズ? 2 2009/07/11 21:01:16
返金じゃ足らん 9 2009/07/16 0:17:35
PZ80と悩んでいます 4 2009/07/11 1:30:21

「パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1741件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)