VIERA TH-46PZ80 [46インチ]
コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(スタンダードシリーズ/46V)
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ80 [46インチ]
イオンカード会員むけで、4月30日のお客様感謝デー5%OFF価格、149150円という案内が届きました。
比較的安いと思いますが、性能・価格からみてこれは買いでしょうか?
書込番号:9444329
1点
今買うなら決して高くはないですよ。
でも同型の在庫が量販店に残ってる場合、
後日にこの価格より安く広告処分されることがおおいですね。
まずは量販店の在庫と値段の確認が先。
書込番号:9444519
![]()
1点
こんばんみ(^_^)v
底値狙いには興味が無いのですが・・・・・
46型フルが15万切るのは異常事態と考えるのが妥当かと思います。
これ以上安くなると、1年ちょいで壊れる「激安タイマー」搭載製品が氾濫することと危惧します
書込番号:9448075
0点
紅い衝撃さんありがとうございました。
量販店も横並びになる可能性が高いということですね。
ちょっとヤマダでもいってみます。
StrikeRougeさん 異常事態ということは買いみていいですね。
ありがとうございました!
しかし、価格コムを見ていながら底値狙いに興味がないとは。。。。
書込番号:9448811
1点
cocoa.comさん
安物の激安投げ売りには違う意味では関心はありますが、自ら追ったり狙う気は毛頭ありませんよ。
激安の裏にある今時不況には無関心なんでしょうかね?
私は製造業勤務のため被害甚大です。
書込番号:9448863
0点
46PZ80ユーザーですが、正直、新製品のGシリーズがちょっと気になってます。(^_^;)
46PZ80について、画質をはじめすべてにおいて大変満足していますが、省エネ、かつ画質向上(データ上のみ?)化された新製品がすでに18〜19万で買えますからね・・半年後には15万以下で買える?
書込番号:9449679
1点
同じくイオンの会員セールを狙っていましたが、とりあえずチラシを持ってヤマダ電機香芝店&上新電機上牧店へ行ってきました。
どちらもすでに社内在庫は無く、newZシリーズの予約受付中でした。
結局、ヤマダ電機で上位機種?の46PZ800を20万円のポイント20%(実質16万円)、5年保証付き&カード決済2%引き無しで購入しました。
ちょっぴり予算オーバーしましたがいい買い物ができたと思います。
PZ800も近畿圏での在庫は僅少とのこと。この機種をお考えの方は、PZ800も一度検討されてはいかがですか?
書込番号:9455533
0点
cocoa.comさん46PZ80を購入されたんですかね〜。ちょっと気になったもので・・
書込番号:9497680
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-46PZ80 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/11/20 8:17:58 | |
| 0 | 2009/08/27 6:53:47 | |
| 0 | 2009/08/10 0:06:07 | |
| 6 | 2009/08/10 3:57:50 | |
| 2 | 2009/07/29 19:44:16 | |
| 0 | 2009/07/25 0:19:51 | |
| 25 | 2009/07/24 12:07:38 | |
| 2 | 2009/06/10 13:45:33 | |
| 4 | 2009/06/03 21:34:44 | |
| 7 | 2009/05/05 22:26:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



