『修理』のクチコミ掲示板

2008年 4月10日 発売

VIERA TH-42PZ80 [42インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネル搭載したフルHDプラズマTV(スタンダードシリーズ/42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ80 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月10日

  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ80 [42インチ]

『修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ80 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ80 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ80 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

修理

2013/08/25 22:12(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ80 [42インチ]

購入4年目で中央下段にピンクの残像が出てきました。
5年補償にに加入していたので少し様子をみていたらだんだんひどくなったので修理依頼。
当初基盤交換だったのですが、テストパターンチェックの結果パネルも交換の必要ありとなりました。

当方PZ80-AでPZ80とは基盤が異なるそうです。
交換には1時間半くらいでほとんど全部分解しパネル・基盤交換となりました。

まもなくプラズマは終了になるそうです。

ブラウン管テレビに比べ 薄型テレビでは保護回路が働き「写らなくなる」事が発生するとの事です。
5年補償つきで助かりました。修理価格は約10万円だそうです。

書込番号:16507522

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/26 00:48(1年以上前)

スレ主さん
情報ありがとうございます。
ですが、誤変換ではなさそうでしたので、誤字について書き込みさせて下さい。
・「基盤」(インフラ)は「基板」(プリント板)
・「5年補償」は「5年保証」
・「写らなくなる」は「映らなくなる」
ですね。

書込番号:16508107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/08/27 22:02(1年以上前)

メイン「基板」と社会「基盤」さん

ご指摘サンクスです。

書込番号:16514680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/08/30 08:17(1年以上前)

うちのテレビもピンクの残像が中央に出るようになったんで修理依頼しようかと思います。
保証期間ギリギリでよかったです。

書込番号:16523435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ80 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理 3 2013/08/30 8:17:11
パネル交換 3 2011/06/14 6:28:30
JosinWebにて 2 2010/05/07 2:38:52
ミニコンポを繋ぎたいのですが 0 2010/03/11 10:31:42
パソコンモニター 4 2023/12/31 15:00:50
番組表について 1 2009/09/16 17:11:22
2画面表示についてお尋ねします 2 2009/09/07 20:47:44
画面が消えて・・・ 2 2009/08/01 16:37:26
音楽ライブDVDを観るなら? 1 2009/08/05 0:35:02
某オークションで落札してしまいました 3 2009/07/18 7:06:58

「パナソニック > VIERA TH-42PZ80 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1278件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ80 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ80 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月10日

VIERA TH-42PZ80 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)