『テレビラック』のクチコミ掲示板

2008年 9月10日 発売

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]

コントラスト比10000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(65V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月10日

  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ800 [65インチ]

『テレビラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65PZ800 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65PZ800 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65PZ800 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビラック

2009/07/01 23:48(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ800 [65インチ]

スレ主 yufeiさん
クチコミ投稿数:6件

TH-65PZ800を購入しようと考えているのですが65インチを所有の皆様にお伺いしたいのですが。皆様テレビラックは専用台を同時購入しているのでしょうか?
私は3.1chが必要ないのでビエラリンクの為だけに15万円もかけて購入することを悩んでいます。かといって90kgに対応できるそれなりのテレビラックも見つかりません。
どこかにオシャレな良いテレビラックを販売している場所はないでしょうか?

書込番号:9789024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2009/07/02 01:31(1年以上前)

yufeiさん

こんばんは。遅くにどうも。
何というか、よろず相談屋になってしまいそうです。
3.1chは必要無いの真意が判りませんが、純正ラックは特には必要ないと思いますよ。
確かにデザイン優先だとオーディオ系のラックは昔から安くて洗練されたものの選択肢はほとんどないに等しいです。音を優先すると頑丈な構造で無骨かハイテク素材かクワドラスパイアみたいな外国製で高価のどちらかになってしまうので・・。
また、ガラスは強化ガラスであってもオーディオには本当は不向きです。(高音にガラス独特の反射音が混ざって若干ハモったような音が乗ります。←一般の人は気にしなくて良いレベルですが、オーディオ専門の人は中央にガラス張りのプラズマ等を置いたりはしないということです)

昔からの御三家は
ハヤミ
http://www.hayami-ks.jp/system/productview.pl?series=118
 V-6614
 R-1761/1762
 W-7616
 GT-9732/9733
 BR-5181/5182
 D-2208
 J-8015  これで全部かちょっといい加減ですが・・・・
 イメージは普通。通販狙いで探せます。
ADK
http://www.asahiwood.co.jp/
 AS-1650PT
 AS-1600DX
 AS-1650MD
 朝日木材なので木の材質が本業。洗練というより重厚系。
ワカツキ(WAKATSUKI)
 ホームページが無い?量販店でカタログを手に入れた方が良いかも
 それなりに安価で軽いイメージがあります。
DENONもオーディオテクニカもこれに並ぶラックの老舗ですが適した大きさは現在出してなさそうです。CAVジャパンにも無さそう。
その他TV/オーディオメーカがそれなりに出しているようですが多分この大きさは勝手にSP付きとかになっていそうです。
これ以外の家具屋や不明な会社のものはこの重さですからお勧めしません。
参考にして下さい。

書込番号:9789557

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yufeiさん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/02 02:33(1年以上前)

ありがとうございました。
自分が探したものがすべて80kgまでだったもので助かりました。
現在所有のビエラの50インチをヤマハのYSP1+専用ラックを使用しているので載せ替えようと思いメーカーに確認したところ60kg以上はムリと言われて悩んでました。ちなみに3.1chいらないと言ったのはボディソニックソファがあるからいらないかなと思った次第でした。
GT-9733あたりを検討しようと思います。助かりました。

書込番号:9789720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2009/07/03 01:31(1年以上前)

yufeiさん

お役に立てて何よりです。
カタログから拾い読みしてきた甲斐がありました。

YSP1とボディソニック!お若いのにただ者ではないですね〜

GT-9733が可能であれば実に堅実な選択だと思います。
推測ですが挙げた中では最も音が良いラックの筈です。

左右まで完全に面で囲っている物はどうしてもラック内で音の反射が起こってしまいます。
特にセンター配置のSPでは音場再生に影響を与える(音が広がらずこもって聞こえる)可能性が高く、こういうオープンなラックの選択はオーディオとしては非常に有効です。
但しケーブルの処理は美しくしないとオシャレ?でなくなるからご注意を。

書込番号:9794580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65PZ800 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月10日

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)