『購入検討』のクチコミ掲示板

2008年 9月10日 発売

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]

コントラスト比10000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(65V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月10日

  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ800 [65インチ]

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65PZ800 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65PZ800 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65PZ800 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討

2009/07/28 23:36(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ800 [65インチ]

クチコミ投稿数:41件

電器店にて46万くらいで、展示品を売りに出してましたが、

これは金額的に買いでしょうか?

約一年くらいは展示されてる可能性はありますが。発売が9月ということなので。

このTVは相当重そうなので、ラックシアターのSC-HTR510-Kを組み合わせるといいかなと思ってますが、性能など、お勧め度合いはどうかなとこの組み合わせで使っておられる方へお伺いしたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:9922174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2009/07/29 01:48(1年以上前)

イチブトダイブさん

初めまして。
予定外?の中古買いつなぎ生活を送っているので前半の質問にだけお答えします。

何故58Vではだめですか?このTVは割高ですから通常の売価からの割引額だけで判断しては駄目です。
その予算で58Vの新品+周辺機器まで購入できる方が安心ですし良いのでは?

長く使うTVで、一年中使い続けられた展示品のリスクは決して小さいものではなく、無責任に他人に買いとは誰も言えませんよ。

私自身いつ故障にあってもおかしくないと覚悟の上の購入です。

書込番号:9922851

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件 VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65PZ800 [65インチ]の満足度5

2009/07/29 10:17(1年以上前)

こんにちは!イチブトダイブさん

本機購入希望とは大変うれしくおもいます^^

買いかどうかは、難しい判断だとは思います・・・他機種に比べると割高ですし何せ高価なももなので他人には勧めること自体 無理があるかと・・・

 ただ個人的意見としてはもう少し値段が下がれば買ってもいいんじゃないかと・・・(自分がイチブトダイブさんの立場なら)私も32型の展示品を何年も使ってますが故障などはありません。パネルなどの寿命も長くなってますし^^基盤とうの方が先に故障するんでは?
  
 新品でもすぐ壊れるのはありますというか、いろんな製品で初期不良にあってます(>_<)
1年寿命が短くなったと思えばいいのではと思うのですが・・・

 ただ先ほども言いましたがなにせ高価なので自己判断、自己責任でお願いします!^^

ラックシアターに関してはリビングでおしゃれに楽しむなら、ラックシアターを^^
自分の音を作りたいなら、アンプ、スピーカーなどを考えてみては?ただ値段が張りますが
自分のライフスタイルにあわせて考えてみてはいかがでしょう!

書込番号:9923842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件 VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65PZ800 [65インチ]の満足度5

2009/07/29 17:47(1年以上前)

 先ほど1年と書きましたが、店頭では朝から晩までつけていますので(ダイナミックモード)家庭環境に置き換えるともう少し使用期間が長くなるかと思います。

 パイの民生用初のCD−RはいきなりCD−Rを読み取れませんでしたし、パイのDVDプレーヤーは何回か使用してないにもかかわらず、基盤がいかれてました!修理後DVDオーディオを再生しようとしたところ、かからずまた修理(>_<)と新品でもあたりはずれがあるし、逆に考えると初期不良は当たらないですよね^^
 
 余談になります。PCのことですが工場で1回で通る製品もあれば、手直しして2回3回と検査を受ける製品もあるそうですので、あたりはずれは運しだいでしょう!

書込番号:9925335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/07/29 21:17(1年以上前)

お二人さま

ご意見ありがとうございました。

今42型を使っているのですが、できるなら買える範囲で大画面と思い、65にて検討しておりました。

今日ほかの電器屋も回りましたが、展示品限りばかりで、46を下回るものはありませんでした。(某電器屋さんだと展示品でも57万といわれてしまいました)

じっくり検討してみます。

書込番号:9926268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65PZ800 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月10日

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)