『ヨドバシカメラwebにて』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

新世代PDPパネル/テレビでネット/1TB HDDを備えたフルHDプラズマTV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

『ヨドバシカメラwebにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZR900 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZR900 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZR900 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラwebにて

2009/08/02 12:42(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

クチコミ投稿数:115件

昨晩のナイトバーゲンで購入しました。
既に終了後で、特価情報の価値低いですが参考までに。

10台限りでしたが、158000円に15%ポイント。
ネットだと延長保証つけられないのと、エコポイント対象外なので、迷いましたが、皆さんの製品自体に対する評価は概ね高いものと思い、割り切って購入です。

ナイトバーゲンは、同じ製品が何回か登場することが多いので(PZ800は結構登場してました。)狙っておられる方、少ないかも知れませんが、ホント参考ということで。

書込番号:9942559

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2009/08/02 15:31(1年以上前)

拝見しました 

へぇ〜エコポイント対象外商品てあるですね・・
どんなテレビでも対象と思ってたけど・・・

ちなみに
有料修理に成る場合
裏ワザとして他店でもOK!ヤマダさんのTHE安心サービスを利用するてもあります
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016

まあ緊急用なので・・・ まずは購入店やメーカーへ

ではまた

書込番号:9943134

ナイスクチコミ!1


フレペさん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/07 17:30(1年以上前)

豆腐屋2さん 投稿ありがとうございました!

大変参考になりました。

”家電批評”という雑誌に型落ち直前ベスト
バイランキングNo.1でしていろいろ調べるう
ちに欲しくなりました。

それで投稿を見てヨドバシさんで在庫確認したところ、
ラス1ということだったので躊躇いなく購入しました!

届くのが楽しみです。
もう購入しましたが、他に情報等ございましたらお聞かせ下さい!


書込番号:9965888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2009/08/08 11:01(1年以上前)

suicaペンギンさん、こんにちは。

ヤマダ電機の保証は他社のものまでサポートとは知りません
でした。参考になります。感謝です。

近くにヤマダ電機がないものですから、時間のあるときに、
足をのばして行って見ようと思います。

ひとつ入っておけばいろいろな家電がサポートされるのは、
なかなか便利そうですね。

書込番号:9969430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2009/08/08 11:13(1年以上前)

フレペさん、こんにちは。

最後の1台ですか!それは良かったです。
書き込んだ甲斐がありました。

私のところは木曜日に配送されました。

配達までに近所の大手家電量販店で価格を見たら、展示品処分で278000円でしたので、大変満足しています。(私の住んでいる地域ではこんなものです。)

詳しくはレビューに書き込もうと思っていますが、3年前に買ったブラビアのXシリーズよりもはるかに高画質で、驚きます。

私は実は液晶派で、ブラビアを2台購入しているのですが、PZ800シリーズが出てから、プラズマを見直していました。
店舗では液晶の派手さに劣って見えますが、自宅でじっくり見ると、立体感と良く言われますが、なるほど!と満足のいくものです。
少なくとも、ブラビアX1000シリーズが、相当劣って見えてきたことは否定しません。

今回のものは両親のために購入したものですが、好きな歌番組を自動で撮り、簡単に見れるということで、両親も大喜びです。

書込番号:9969467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)