『販売価格』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

『販売価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

販売価格

2007/04/22 19:17(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

クチコミ投稿数:11件

今日地元のケーズ電気で、買い物のついでにテレビコーナーに行ったらパンフレットが有ったので、ついでに値段を聞いたら、

45万ぐらいだと言っていました。

 日立の来月発売のフルと最近迷いだしてきました。
将来どこまで下がるんですか??

 興味有るとこです。

書込番号:6259613

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2007/04/23 01:54(1年以上前)

ドラえもん2号

はじめまして。50V型のプラズマテレビ、素敵ですよねぇ。

ピュアビジョンかWoooか、とても悩まれることでしょうね。価格帯も同様なら尚更だと思います。両方の画質を確認されるまで、選択検討をお楽しみくださいませ。

パイの高画質も素晴らしいデキですが、日立のフルHDも魅力的ですし、新・内蔵HDDは大変便利な機能だと考えます(Woooに誘導してますよね。失礼しました・苦笑)。

書込番号:6261409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/04/23 21:54(1年以上前)

こんばんは
ケーズでは販売予定があるのですね・・・
45万円ですか・・・
正直、現行モデルと基本的性能に変わりがない以上、あまりに乖離した高値は受け入れられないでしょうね・・・
40万円弱が一つの目安でしょうか?
市場との折り合いがどのあたりかは非常に興味深いですね。
付加価値を高めた真の勝負は年末の次世代パネルモデルでしょうね・・・
フルハイビジョンモデルは魅力的ですが、SD DVDをよく鑑賞されるなら、ハーフハイビジョンモデルと十分に画質比較をされることをお勧めします。

書込番号:6263752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/04/27 12:26(1年以上前)

こちら購入を考えてるものですが…
福岡は今のところ50万弱で売られているみたいですね。
値下げってどのタイミングできそうですか?
何の根拠もないですがとりあえずゴールデン・ウィーク明けまで待ってみようと思うのですが…
無知な質問ですみません(^_^;)

書込番号:6275378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PDK-TS29A? 4 2008/05/04 11:39:56
PDP 607HX 8 2008/04/16 22:05:47
リモコンからの電源について 6 2008/02/12 20:47:21
アンダースピーカー変更について 14 2008/03/04 21:00:06
1080p 9 2008/01/14 17:47:14
エラー 1 2008/01/24 18:24:24
スタンドセット259200円(実質) 0 2007/11/19 19:41:16
焼きつき?残像? 6 2008/06/22 13:13:06
今さらですが・・・ 2 2007/09/10 12:39:25
在庫・展示処分してますね〜 16 2007/09/19 1:45:37

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 848件)

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)