『本当に迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『本当に迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

標準

本当に迷っています。

2008/11/14 19:58(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

初めて投稿させていただきます。

発端は、我が家のDVDプレイヤー(デノンのADV-M71)が壊れたことにより、DVDプレイヤー、それと、AVアンプを買い換えてしまおうと思ったことが始まりでした。

ところが、前からプラズマがどうしてもほしくて、こちらのクチコミをたびたび拝見しているうちに、どうしてもクロがほしくなってしまいました。

来年の夏までには(予算的にきびしいので^^;)上記三種の神器をそろえていきたいなぁと思っております。

そこで、質問なのですが
1.プラズマはしばらく我慢をして、DVDプレイヤー、AVアンプを先に揃えた方が
  よいのか?(予算は15万前後希望です。)
2.音、画質を我慢して、プラズマを買ったほうがよいのか?

どちらがよいのでしょうか?
(正直、こちらのクチコミによる洗脳?^^;の為か、クロに相当傾いてます)

ちなみに、我が家の環境は

テレビ  SONY ベガ28インチのブラウン管(10年前に購入)
フロントSP   B&W705
センターSP   SC-C11R
リアSP   SC-A11R
DVDプレイヤー  シャープの1万円くらいのです

になります。

もし、2を選んだ場合は5010HDが候補で、1を選んだ場合は50010HD、500Aなども候補にしていきたいです。
(値下がりもあると思われるので。。)

ここ1週間は頭が山の手線状態で苦しんでおります。

皆様のお力を拝借させていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8639949

ナイスクチコミ!1


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2008/11/14 20:11(1年以上前)

いつかは極上AVライフさん、こんばんは(^^ゞ

今現在使われているAVアンプ?は何でしょうか?

5010は在庫が少なくなってきており、値段もお買い得感がありますので、先に5010を購入される事をお薦めします。

使われているアンプに光入力が有るならばPS3も一緒に購入(ポイントを上手く使い)して光接続にて音を楽しみ、追々AVアンプを購入!

と言うのはどうでしょう?

書込番号:8640001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/11/14 20:22(1年以上前)

MCR30vさん
早速のご教授ありがとうございます。

実は、アンプ自体はまだ、持っておりません。説明不足で申し訳ありません。
というのも、デノンのプレイヤーの内臓アンプで擬似5.1chが出来ていたので、それのみを使用しておりました。
(本当は、アンプが欲しいと思ってそのまま、ダラダラしておりました^^;)

プラズマとPS3を同時購入という選択が一番望ましいかもしれませんね。

先ほど書き忘れていたのですが、私の場合は主に、映画をみたり音楽を聴いたりがメインです。
不慣れなもので申し訳ありません。

書込番号:8640050

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2008/11/14 20:27(1年以上前)

連投失礼します<m(__)m>

ADV-M71でしたね!
仮に5010&PS3を購入した際の接続ですが、

PS3(HDMI)→5010 (BDも観れます!)
PS3(光)→ADV-M71 

5010(光)→ADV-M71 (AAC対応なのでテレビ番組の5.1が楽しめます!)

完璧です!(爆)

書込番号:8640077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/14 20:29(1年以上前)

こんばんは♪
ご希望環境だと
プレーヤーはPS33万円台
アンプは入門モデルとして5-6万円

500Aとのセットで50万円なら狙えそうですね(^^)/

自分なら50万円捻出して
上記にします♪

がんばってくださいませ(^O^)/

書込番号:8640079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/11/14 20:46(1年以上前)

MCR30vさん
そんなつなぎ方が出来るのですね!
全く思いつきませんでした^^;

ADV-M71のDVDおよびCDの読み込みがイカれてしまっているので、そのような使い方が浮かびませんでした。(すべてが壊れたように思ってしまっていたので。)


らんにいさん
アドバイスありがとうございます!!
うぅ〜、50万ですかぁ〜(泣)今はそこまで出せないのです><;

ADV-M71のアンプ部分を今は我慢して使っていこうかなと思っています。
(おそらく音は我慢できませんが、しばらくは、クロの感動でごまかせるのかなぁって思っております。)


お二方のご意見を聞いているうちに・・・

クロを購入!!
(PS3も涙目になりながら購入。)

アンプは既存のもので併用(もしくは、エントリークラスのアンプ購入。)


が望ましいのかも知れませんね^^

書込番号:8640167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/11/14 21:43(1年以上前)

先ほどはご教授いただきありがとうございました!!

早速、明日店頭を回ってみます。(すでにクロ購入決定です!)

そこで、更に迷いが生じてしまいました。
というのも、価格面では5010HD、性能面では500Aということですが、どちらにしようか悩んでしまいます。

過去のスレを見て、更に迷いが。。。

らんにいさんは500Aをおススメなようですね^^

しかし、値段が・・・・。
少し背伸びをしてでも、500Aにするべきか!?
はたまた、価格重視で5010HDにすべきか!?

こちらのクチコミを見るたびに、迷宮に入り込んだような気分ですw
(もちろんいい意味ですよ^^)

私も早くクロの購入をしてお仲間に入らせていただきたいものです^^

書込番号:8640459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/14 21:46(1年以上前)

こんばんは♪
悩むのも買い物の楽しみですから
じっくり
リサーチ&試聴がんばってくださいね(^^)/

書込番号:8640473

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2008/11/14 22:01(1年以上前)

こんばんわ(^^ゞ

KUROご購入おめでとうございますm(__)m(早?

そうですね、らんにいさんがおっしゃるように実際に見比べてみて下さい!

5010でも十分綺麗ですよ(^^ゞ

明るい店内での500Aとの差は光度の違いで、5010が暗く観えますが一般家庭での視聴にはまったく問題無いかと思います。

部屋を真っ暗くしての映画鑑賞ですと500Aの方がやはり黒の沈みが深い為、軍配が上がりますが…、

そこの違いに差額を払えるか?が決めてだと思います。

ではでは、沼でお待ちしておりますm(__)m(笑)

書込番号:8640543

ナイスクチコミ!1


ク.ロさん
クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/15 02:59(1年以上前)

私が1ヶ月前に5010を買う前にヨドバシ秋葉のパイの人に
違いを聞いたのですが、部屋をよほど真っ暗に近くしないと
一般の方には2台の差はわかりにくいかもしれませんと。。。
また、2台並べて分かる差なので、5010でも十二分に
満足されるとは思います(^^
ただ、常時かなり暗い部屋でTVを見られるのでしたら
新型もいいかもしれませんね!

私も5010を買ってから、部屋の電球3個→2個に減らして
照度を下げました。

池袋LABIでは、既に5010は展示処分が始まってましたので
近く流通からも在庫が消えそうですね。

書込番号:8641871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 KURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2008/11/15 11:10(1年以上前)

こんにちは(^^)/

古いブラウン管テレビとの入替えであれば、5010でも隔絶した世界が
開けるかと思います。
でも、理想を言えば、少し無理をしてでも500Aの導入をお薦め
したいところ。
大きな差ではないとは言え、新しい方が優れている事は確かですから・・・。

BD/DVDプレーヤーは、現時点ではコストパフォーマンスの点で
PS3がイチオシです。
しかし、来月ソニーから発売予定のプレーヤーS350も悪くない
ようですので、まずプラズマを先に購入し、プレーヤーは
一呼吸おいてから決めても遅くはないと思いますよ。

書込番号:8642773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/11/15 20:17(1年以上前)

みなさんこんばんわ^^

早速、本日見比べてきましたよ〜!!
2台縦並びによる視聴環境がありましたので、そこにたたずむ事1時間。。。
(長いですよね^^;)

らんにいさんが言われているように非常に楽しいものでした!
感動もあって、素敵な時間を過ごしましたよ!(しかし悩みも深くなってしまいましたが^^;)

店舗で見る限りどちらがよいのか区別が出来ないほどでした。
(素人なのですみませんが。。。)

MCR30vさんが言われているように、5010HDのほうが暗いような!?気もしました。

でも、500Aの方が少し好みかも。。。
(新しいものに惹かれる傾向が私にはあるようです^^;)

ク.ロさんの言われていることをまさに店員さんが言っておられました!
私の場合、映画を見ることが多いので、恐らく500Aに傾いてしまっているのでしょうかね?


後は、価格交渉しだいなのでしょうが・・・。
今回は、池袋でB店舗とL店舗交渉してみました。

結論から言うと、L店舗のほうが若干安い感じでした。
値引きとポイント含めて、今現時点の最安値を切っているようなので。。

まだ、最終的に5010HD、500Aどちらかは絞れてはいないのですが、おそらく明日買ってしまうと思います^^

当たり前田のおせんべいさん
今日の視聴では、まさにおっしゃっていることがよくわかりました。
28のブラウン管からの進化はそれは言葉では言えないほどの驚きがありました。
また、S350のプレイヤー気になります^^;


明日には決着をつけちゃって、チームKUROのお仲間に入りたいものですね^^

書込番号:8644937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/15 20:30(1年以上前)

こんばんは♪
決戦は日曜日ですか〜

よい条件でるといいですね(^^)/

ここまできたらAがええかな?(^^)

書込番号:8645009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/11/15 20:35(1年以上前)

らんにいさん
まさに決戦は日曜日です^^
その心地よいシャレにのってしまいますよ〜!?

頑張ってきます^^

書込番号:8645035

ナイスクチコミ!0


ク.ロさん
クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/16 00:24(1年以上前)

今夜はもうウキウキして眠れない夜を過ごしてるのでしょうか?w


KUROは本当に素晴らしいテレビだと思いました。
こんな素晴らしいテレビを作れるメーカーでも、
そこそこの安い「世界の○山工場」などの液晶テレビに
売り負けて一線から退くのは寂しい限りです。

ともあれ、液晶などではなく「KURO」を持っているという
所有感、優越感は何者にも変えがたいですね☆

書込番号:8646412

ナイスクチコミ!1


usagi1020さん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/18 11:16(1年以上前)

 こんにちは。                                    
 日曜日の決戦の日、結果はどうでしたか?                                          

書込番号:8657086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/11/18 23:28(1年以上前)

usagi1020さん
日曜日の決戦の結果は500Aクチコミのとこに書かせていただきました!
(この時点で、何を買ったのかバレてしまいますが^^;)

書込番号:8660036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)