『KUROにオススメのラックをアップしよう!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:3端子 KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション

KURO PDP-508HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

『KUROにオススメのラックをアップしよう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-508HX [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-508HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信29

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

クチコミ投稿数:58件

皆さ〜ん、KUROに合うオススメ・ご自慢のラックをアップしましょう!

KUROの型
ラックのメーカー
ラックの型番
ラックの現時点価格
横縦高さのサイズ
オススメポイント

皆さん、KUROのラックの選定に悩んでいらっしゃる方も多いと思います。ご自薦のラックの写真や、これはと思う他薦のサイトなど、ぜひあなたも教えてくださいねっ♪(自由に書き込んでくださぁ〜い)

【我が家のラック】

KURO508、5010向き
メーカー:オンキヨー
型番:CB−SP1200(B)
希望小売価格:73500円
書き込み時の価格:4万台
サイズ:1200W×430H×450Dmm
(サランネット、ターミナル部含む)

コメント:2005年度グッドデザイン賞、高光沢グランドピアノ仕上げながら低価格。横幅1200のワイドベーシックモデルで、KURO左右スピーカーがちょうど外に来るが、かえってバランス感を感じる。スピーカー付きラックのスピーカーはサランネットを付ければ、あえて使用しなくてもよいだろう。当商品にはスピーカーケーブル(2.5m×3)とスピーカーコードホルダー×4が他についてくる。価格.comに本商品の情報あり。

書込番号:7630197

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:58件

2008/04/04 22:54(1年以上前)

わたしみみんのオススメのラック(508、5010向き)の価格.comサイト情報をこちらにアップします。

http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=20445510582

書込番号:7630546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/04/04 23:31(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

みみんちゃんさん

お元気ですか?

さて、オンキヨーラックはみみんちゃんさんのご指定品ですか?

お手頃価格でよさそうですね。

私はちと高めですが、デノン製ラックを紹介します。

ARC-5L2
税込み99750円

ピアノブラック仕上げです。

床面から天板までが514ミリですから、ソファに座ったらちょうどよい感じですよ。

書込番号:7630749

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2008/04/05 00:23(1年以上前)

ストライクルージュさま、ありがとうございます。いつもご心配くださり感謝しております。

ストライクルージュさまのラックはやはりピアノブラックでとってもおしゃれですね〜☆

わたしの場合、ラックは以前に自分で購入いたしました。つまりKUROを買うことを確信しての先行投資だったのです。

でも入院した時はもう購入できないもの……とあきらめていました。が、すでにお伝えした通り、お陰様で家族に508をプレゼントしてもらいました。本当に本当に感謝、感謝ですね♪

実は私もラックの選定にはとぉ〜っても苦労しました。でもこのラックはグッドデザイン賞だけあって、お値段以上の素晴らしさ、気品をとても感じています。508、5010、場合によっては428のサイズでも、この高光沢ピアノブラックはKUROにおそらくぴったりです(詳細は必ず価格.comのデータをご参照くださいね)。以外にお手頃価格なのも自分はグッドだと思います(^-^)/

皆様がこの書き込みでスムーズに目的のラックを選定できますよう心より祈っております。

ストライクルージュさま、ありがとうございました。

書込番号:7631022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2008/04/05 01:22(1年以上前)

みみんの購入したラックはそういえば、オンキヨーのサイトでPDFのマニュアルがあったはずです。

そこには内寸や組み立て方法もすべて載っていたので、事前に購入しやすかったという経緯がありました。

ラックには扉がないことで熱がこもりにくかったり、扉の振動がその分少なくてすむメリットがあります。また、仕切りがないので私はかなりレイアウトフリーに感じました。

もちろんもっと大容量のラックが必要なら別のラックが必要でしょうが、私の場合はこのサイズでよしとしました♪

書込番号:7631281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2008/04/05 16:39(1年以上前)

こんにちわ

5010所有です・・・

えーと私のところはこちらで購入しました

http://www05.tvstand.11myroom.com/jante/index.html

50型を設置しても両サイドに少し余裕?ができてるんで・・・・・

ちなみに、キャスターが付いてないので、移動させたり(アンプ等を設

置)するのに苦労するな〜っと思い、ホームセンターにてキャスターを

買ってきて取り付けましたので、若干高さがUPしてますが・・・・・・

書込番号:7633457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2008/04/05 18:02(1年以上前)

サソリ座の兄様さま、こんにちは☆はじめまして。みみんです。

オススメのラック、拝見いたしました♪どなたもこだわりを持って選定していらっしゃるようで、みな素敵だなって思います。こちらの型も明るい木目調でしょうか、品があってとてもよいですね♪たまたま私はピアノブラックのラックにしましたが、インテリアに合わせた色調のラックにするのも非常に素晴らしいと思います♪

それぞれがそれぞれのこだわりで選ぶ……みながみな、同じラックになっても面白みがないですよね(^-^)/

他にもさまざまなオススメ、こだわり、自分だけのラックが皆様からいろいろと出てくるとよいですね♪

おたよりありがとうございました。

書込番号:7633713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2008/04/05 20:20(1年以上前)

スレ主みみんのラックの補足です。

価格.com、4月5日現在の本ラック内のスピーカーは左右2本になっているようですが、正しくは左右センター含めて3本です。

私の場合、あえてラック内のスピーカーはまったく使っていませんが、都合に合わせて有効利用するのももちろんありでしょうね。

書込番号:7634250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/06 04:01(1年以上前)

こんばんは〜(^^)/
ラック沼スレですね(笑)

TV:KURO508
メーカー:ハヤミ(ハミレックス)
型番:BR5152
価格:48000円(12月末に量販店で取り寄せ)
サイズ:W1500×D500×H435(mm)
オススメポイント:黒い!(爆)

http://www.hayami-ks.jp/system/productview.pl?series=120

扉・背板・キャスター付きです。
いまラック内はスカスカで熱対策や音響なんて考えず、
こだわりも無くただ「黒いから」ってノリで買っちまいました(爆)
「知識不足だ!」と隊長に怒られる〜(>_<)

まぁ将来機器が増えたら扉を外すか使用時は開けたままにしようと思ってます。
でも扉を外すには508を降ろしたりしないといけないので、
最初から扉が無いに越したことはないですが(^^;
キャスターも音響に関しては不利という情報も!?

またBR5152は真ん中引き出し上のスペースが狭いため、
センタースピーカーの選択肢が少なくなります。
BR5182なら幅が広い分そのスペースも広いので選択肢も増えるでしょうねぇ。
設置スペースの都合上BR5152にしましたがorz

扉付きでホコリが入りにくいのと、
キャスターが付いてるので周辺機器の接続には有利…かな?

なんかデメリットばっかりになって全然オススメになってませんが(汗)、
気に入ってますしせっかく買ったので大事に使っていこうと思います(^^v

書込番号:7636206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/04/06 07:23(1年以上前)

他のスレでも紹介したので重複しますが、ビクター製の「キャビネット163」
というラックをオーダーしました。
機器を3台収納する必要がある為、この幅160pのタイプにしました。

http://www.jvc-victor.co.jp/interior/product/flat_av/index.html

ブラック仕様ならKUROに合いそうですし、裏板があるものの棚板の仕切りが
パイプのみで放熱の問題もクリア出来そうなので、このラックを選びました。
高さが42cmと低目なので、ソファーに座ると画面を若干見下ろす感じになり、
目の負担が少なそうなところもポイントでした。

気になる点は、天板の耐荷重が60sとやや余裕に欠ける点(自分の5010HDなら許容範囲、
6010HDは無理)と、棚板がオシャレな?ガラス製なので音に固有の響きが
乗りそうな点です。
音対策としては、防振用のゴムシートと人工大理石ボードを機器の下に敷いて
対応するつもりです。

書込番号:7636416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2008/04/06 08:03(1年以上前)

9RB3さま、おはようございます。先日はお見舞いありがとうございました。また、本日は書き込み本当にありがとうございます♪とても嬉しく思いますよっ(^-^)

お気に入りの黒で、しかもラック内もまだまだ余裕しゃくしゃくのご様子。

一番大切なのはご自分でお気に入りだと思うこと、この一点だけですよo(^-^)oもちろん細かな知識があればよいかも知れませんが、一番大切なのはご自分で「いいな」と思われていることでしょう♪

お気に入りのラック紹介は心から歓迎いたしますよ☆

9RB3さま、今日はおたより誠にありがとうございました♪(感謝)

書込番号:7636512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2008/04/06 08:23(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさま、はじめまして。おはようございます♪

おせんべいさまのことは多くの書き込みですでに存じ上げております♪今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

さて重複の件はまったく気にしておりません。むしろこの書き込みでさまざまなラックについて書き込み・参照できることに良さがあるのですから♪

また防振対策をされるなど、ご自身ならではの工夫も素晴らしいですね(^-^)

おせんべいさま、本日は書き込み誠にありがとうございました☆

書込番号:7636565

ナイスクチコミ!1


akibowさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:62件 KURO PDP-508HX [50インチ]のオーナーKURO PDP-508HX [50インチ]の満足度5

2008/04/08 01:32(1年以上前)

あ、ラックスレあったんですね。
他の所に書いてしまいましたが、うちは9RB3さんと同じBR-5152にBR-5210を重ねてその上にKUROです。

当初はうちもBR-5182を考えたのですが、幅が広すぎ、この横にさらにフロントスピーカーを置けばちょっと場所を取りすぎると考えて断念しました。
床に座って見ることはない+多少遠く(ダイニングテーブル)から応接セット越しに見る機会もあるので、BR-5152だけだとちょっと低すぎるんです。
これだとセンタースピーカーの置き場もできますし、高さの割に圧迫感がありません。
中央スペースはメディアプレイヤー(BUFFALO LT-H90)がいい具合に収まっています。

ラックは上半分が後部解放に近く、下半分は後部裏板有り(棚板〜裏板間が数センチあいてます)なので、余り使わない・発熱の少ない機器を下に、よくつかう・発熱の多い機器を上にしています。
上にしないとダイニングからリモコンが届かないという事情もありますが(^^;)

書込番号:7645039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/04/08 04:04(1年以上前)

akibowさま、はじめまして♪こんにちは、みみんです。ようこそラックスレへ〜(^O^)/

薄め・同寸・同色などなど、大小ラックを上下段がさねされるのは、とても面白い工夫だと思いますね♪

akibowさまがおっしゃるように、上下ラックの背面スペースのあきで何を置くかの配置を決めるなど、まさに「工夫」ですよね☆

(他の皆様からもこれに限らず、ラック配置の「ちょっとしたひと工夫」や、ラックの「ご自慢のひと工夫、ヒント、技」をいただけると、とってもよい参考になるでしょうね♪)

akibowさま、本当にどうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

書込番号:7645266

ナイスクチコミ!1


akibowさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:62件 KURO PDP-508HX [50インチ]のオーナーKURO PDP-508HX [50インチ]の満足度5

2008/04/08 11:28(1年以上前)

どもども。

そうそう、このラック(BR-5152)、あちこちにケーブル通しのための穴が開いているという点、棚板広報にケーブルを納められるスペースがある点でもお勧めです。なかなか良くできています。ラック後部左右端に外にスピーカーケーブルが出せる穴があいていて、ラック後方にのたうち回るケーブルが最低限になるのもなかなかいいです。
それと上に重ねたBR-5210ですが、これはBR-5152などにネジ止め固定できます。安定しています。
キャスターは前後移動のみのタイプ。設置後の移動は掃除や配線時に前に引き出したり、元に戻したりするだけのことが多いので、これでも充分って感じです。自在キャスターに比べキャスター部の高さがぐっと抑えられ(2-3cm)、安定感もあります。

何よりKUROいのでお気に入り!ってのは既に9RB3さんが書かれていますね(笑)

欠点を指摘するなら、
各所にあいたケーブル穴、エッジが丸く処理されていません。手が痛いです(ToT)
前面ガラス扉、幅550mmの一枚横開きです。あけると場所を取るので頻繁にあける人には向かないかも知れません。リモコン通す範囲のスモークガラスならなおよかったかな?

書込番号:7646076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2008/04/08 12:15(1年以上前)

akibowさま、お便りありがとうございます♪

いろいろな工夫が見られて、なかなか良いセレクトのラックですねっ☆おっしゃる欠点など細かなことですよ。何よりもご自身が「お気に入り!」と思うそのお気持ちが大切だと思うのです☆

akibowさまはハーフを選択されたのでしたね♪ある意味とんがった特性を持つフルと、それとはまた異なるどちらかといえばオールラウンドなメリットが見られるハーフには、それぞれに良さがあるように感じます。このハーフもフル同様に多くの方が気に入っていらっしゃるようです。お気に入りの機種にお気に入りのラックで、とっても素敵ですね(^O^)/

書込番号:7646193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/09 11:43(1年以上前)

こんにちは(^^)/

akibowさん
BR5152の名誉挽回ありがとうございます(^^;
なんと2段重ねですか!?
機器の配置も含め参考にさせていただきます♪
BW800を追加したもののラック内はまだまだスカスカですが(爆)

書込番号:7650577

ナイスクチコミ!1


akibowさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:62件 KURO PDP-508HX [50インチ]のオーナーKURO PDP-508HX [50インチ]の満足度5

2008/04/09 12:38(1年以上前)

恥ずかしいので迷ったのですが、現状の写真をUpします(^^;)
センタースピーカーは暫定です、無視して(^^;)

書込番号:7650744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2008/04/09 15:54(1年以上前)

おぉー! 写真入りですね♪恥ずかしいことなどありませんよっ(^O^)言葉で語る以上にイメージが伝わって、とっても素晴らしいと思います♪

【皆様へ】

それぞれの内容や工夫、ご自慢やラック自体の制作・特注品など、あなたがお気に入りのKUROラックのデータベースを今後ともどしどしお送りくださいね♪大きいサイズに引き伸ばした写真ももちろん大・大・大歓迎です♪KUROラックのご自慢だけではなく、皆様もきっと製品購入の大きな助けになると思いますよっ☆

書込番号:7651230

ナイスクチコミ!1


yamuyamu7さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/11 19:18(1年以上前)

発注していたローボードが本日届きましたので、画像を載せてみます。

http://www.rakuten.co.jp/hakusan/488014/1508028/
こちらの商品です。

ちょとKUROとは合いませんが、部屋のイメージとはマッチしましたのでまあ良しとします。
無垢材ですので質感は高いし、ラック部分は後ろに抜けていますので放熱はばっちりです。
サイズもほぼ、ジャストサイズでした。
リビングが広い(30畳)ので本当はもう少し幅広いのが欲しかったのですが、結局デザインなどを考えこちらの物に落ち着きました。

書込番号:7660157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2008/04/11 19:41(1年以上前)

mayumayu7さん、こんにちは♪はじめまして。

書き込みされていた商品がついに届いたのですね☆本当におめでとうございます(やった〜♪o(^-^)o)

KUROに合わないなんて、私はまったく思いませんよ(^-^)インテリアの色調にぴたり合っていて、とても素敵です!

しかもラックも空気の出入りが非常によいなどなど、見た目以上にいいなと思いました。何よりお気に入りで本当に良かったですね♪

これからKUROと共にラックも末永く可愛がってあげてくださいねっ♪

書込番号:7660243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/04/12 15:08(1年以上前)

こんにちは。
前レスにてリンクを張ったラックが、届きました。
しかし、何とガラス製の棚板が破損していた為(泣)、後日再配送という事になり、
ご覧のとおり機器がジベタリアン状態です。
でも棚板を付けても、結局RD-A1は奥行があり過ぎて裏板が邪魔になるので
地べたに置くしかないし、他機種も放熱の点で有利な事も考えると、このままでいいか・・・
と考えています。
見た目はイマイチですが・・・(汗)

書込番号:7663614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/04/12 19:35(1年以上前)

おせんべいさま、こんにちは。いつもお世話になっております。ラックが届いたとのこと、よかったですね☆

とは言え、棚板が破損して、がっかりされていることでしょうね……。お察し申し上げます。代わりのものと早めに交換してもらえることを祈っております。

でも、後ろの板を取り外して換気できるようにしたのは予想外によかったかも知れませんね。あとはラック内に見えるコードをどうするかでしょう。

たとえばラックの左側、あるいは右側の脚部背面にきれいに一本ずつコードをしきつめて、できるだけラック内の各機器に見えないようにつなげてみてはいかがでしょう。

後ろの板を外して強度に問題がないのであれば、見た目にもすっきりして熱もこもらず、さらによいと思うのです。ご参考まで(^-^)

書込番号:7664508

ナイスクチコミ!1


MyFriendさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/12 22:34(1年以上前)

私が特注したラックの写真をアップします。
外寸は、幅1700、高さ450、奥行D500で、板厚は50mm、棚板は20mm(3段調整可)に
なっています。
幅は両側に小型スピーカーが置けるように、そして高さは、ソファに座ったときに
画面中心が視線より10センチくらい下になるようにしました。
ご覧の通り、裏板なし、扉なしで通風抜群です。

底にフェルトが貼ってあるので、必要なときに簡単に前に滑らせることができます。

画面は若く美しいジャニーヌ・ヤンセンです。(関係ないですけど。)

現在はDVDレコーダーを物色中です。

書込番号:7665380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2008/04/13 05:27(1年以上前)

MyFriendさま、はじめまして♪みみんです。

すごいですねぇ〜!特注品ですか。さすがオリジナルだけあって色々な工夫があっていいですね〜!

横幅もあって前後の風通しもよく、棚も三段に調整がきくなど本当によく練られたデザインだと思います。

多くの方が気になるのは「特注品だとどれくらいのお値段になるのか」ということでしょう。もし可能であれば……でよいのですが、お値段をお聞かせいただけないでしょうか。今後、特注品ラックの発注を検討される方の参考になるかと思います。ぜひ、ご検討くださいませ。

今日は特注品を見せていただき、本当にありがとうございました☆

書込番号:7666767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2008/04/13 08:07(1年以上前)

自作ラック

裏面配線

みみんちゃん様
ラック沼の住人の皆様
おはようございます(^^)/

私は当初、クアドラスパイアかTAOCのラックを検討していましたが、
デザインや放熱性は良いのですが、触ってみた感じで強度に不安がありました。
結局、TAOC風のラックを自作しました。
棚板は30mm厚のウォールナット集成材(1枚で20kg!)を3枚特注し、
支柱はホームセンターで購入。塗装は自家塗装です。(塗料も高価でした・・・
材料費だけで10万以上掛かってしまい、手間暇も考えると市販品の方が安上がりでしたが、
自己満足度と強度だけは抜群です。

今は機器の購入も落ち着き、裏面配線を整理していますが、未だに試行錯誤中です。
電源ケーブルと信号ケーブルは出来るだけ分離していますが、
皆さんはどう処理されていますか?

書込番号:7666951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2008/04/13 09:23(1年以上前)

柴犬の武蔵さま、はじめまして♪ラックスレへの書き込みありがとうございます☆

ご自慢の自作ラックは完成度も高くて、本当に素晴らしいですね♪費用も半端ないようですが、満足感も半端ないでしょうねo(^-^)o

耐荷重など強度の問題は割と見過ごしがちな人も多いのですが、さすがこの点でもバッチリなんですね(自作の楽しみはまた格別ですよね♪)

※柴犬の武蔵さまが直前の書き込みで、ラック背面の電源ケーブルとその他コードの整理・取り回しについて質問されていらっしゃいますので、お知恵をお貸しいただけますよう、よろしくお願いいたします。

書込番号:7667168

ナイスクチコミ!1


MyFriendさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/13 22:47(1年以上前)

みみんちゃん 

値段は[7627759]にも書きましたが、消費税込みで105,000円
です。
届けに来た家具屋さんが、床に置いた508HXを見て呆然としていたの
を想い出します。
「い、い、一体これ何インチですか・・・」

yamuyamu7さん

とても高級感あふれるいいラックですね。
後方に垂れ下がっているのはブラインドですか?

柴犬の武蔵さん

自作ラックとは素晴らしいですね。
出来も中々のものです。
今頃は投稿を見た人たちから、柴犬の武蔵さんに注文が殺到している
のではないかと心配しております。

書込番号:7670497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/04/13 23:12(1年以上前)

MyFriendさま、お値段についてご丁寧にお答えいただき、本当にありがとうございました♪なるほど10万円超のお値段なのですね☆きっと参考にされる方も多いことと思いますよ(^-^)

それと業者の方が唖然としたお話もよく分かりますよ。自宅で見るKUROは予想以上にスケール感が違いますからね(^-^)♪

書込番号:7670642

ナイスクチコミ!0


yamuyamu7さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/14 00:58(1年以上前)

MyFriendさん。
ありがとう御座います。

特注とはすごいですね!(手作りもすごいですが)

KUROの後ろはローマンシェードと言うブラインドのように縦に開くカーテンです。
結構使いやすいですよ。
ブラインドは埃が付きやすく掃除が大変ですので、これにしました。
あと写真では後ろのスポットが写りこんでいますが、普段は点けていませんしリビングに蛍光灯は使っていませんので、映りこみはほとんどありません。

デザイナーさんに照明を一任してしまい出来上がってから数えたらLDKに照明27個・・・
全て点けたら電気代がたまりません・・・
まあ、おかげで各々調整出来ますので、子供が観ている時は明るめ、子供が寝た後は間接照明など、好みに合った明るさに設定できますので結果オーライです。

書込番号:7671232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画サービスってどうしてますか? 3 2016/08/12 12:25:27
購入後4年目での故障 2 2011/08/06 20:22:35
今さらですが、508HX 5 2010/05/03 19:48:48
画面設定 5 2010/02/14 21:47:07
あけおめ 2 2010/01/14 18:10:17
画面設定 8 2009/10/14 13:45:47
地震対策どうしてますか?? 10 2009/08/24 13:38:31
HDMIケーブルについて 0 2009/08/04 16:11:05
ファミコン 4 2009/07/02 9:42:48
特価情報! 0 2009/05/26 21:40:53

「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 2499件)

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-508HX [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-508HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-508HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)