『428到着』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション

KURO PDP-428HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

『428到着』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-428HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-428HX [42インチ]を新規書き込みKURO PDP-428HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

428到着

2009/03/18 23:05(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

スレ主 さん
クチコミ投稿数:15件

先日購入の書き込みをした富です。その時はコメントいただきありがとうございました。

今日428が到着しました。同軸ケーブルを用意してなかったので、配送会社の方からケーブルを借りて動作確認をしました。画像の設定はまだですが、これから楽しみながらしていきたいと思います。

ところで、同軸ケーブルってメーカーによって違いがあるのでしょうか?

書込番号:9268075

ナイスクチコミ!1


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/03/18 23:15(1年以上前)

富さん、こんばんはm(__)m

428設置完了おめでとうございます!(^^)/

同軸ケーブルを用意されてなかったと言う事ですが、元々設置場所にテレビが無かったと言う事ですかね?
お薦めの同軸ケーブルはオヤイデの銀線ですが、先ずは量販店で売っている一般的なケーブルでも良いですよ!
ただ太さは5Cをお薦めします。
最低4Cですね。(^_^;)

書込番号:9268150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/03/18 23:26(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

428ご到着おめでとうございます♪

アンテナ線は、以下同文(あ

それよりも、PS3でBDを早くお楽しみ下さいな。
HDMIケーブルはワイアーワールドの同じくシルバーで(笑

書込番号:9268255

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:15件

2009/03/20 05:50(1年以上前)

MCR30vさん、こんにちは。

設置場所は引っ越したばかりで同軸ケーブルがなかったんです^-^;でも、情報ありがとうございました。金額をみてオヤイデにするかどうか決めたいと思います。太さのことは気がつかなかったので、助かります^-^

Strike Rougeさん、こんにちは。

ワイアーワールドのHDMIケーブルって高いですね^-^;;いつかは・・・・欲しいですね。
PS3とX95、両方持ってらっしゃるユーザーも多いようで、うらやましいです^-^

428はもう在庫なくなったようですね。早めに購入しておいてよかったと思います。09年製の428を大事に使っていきたいと思います。エージングしなきゃ・・・^-^

書込番号:9274254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2009/03/20 08:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます( ^ _ ^)∠☆PAN!

数少ない428ゲットおめでとうございます。

アンテナ線は皆さんが薦めるので良いと思います。
銀線はカナレもありますよ。

うちはマスプロの一体ものの2.5N使ってます。
仕上げ良いのとノイズに強いのは良いのですが信号の振幅値は少ない気がします。(苦笑)
対策しなくては(爆)

書込番号:9274537

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:15件

2009/03/22 18:56(1年以上前)

趣味の人さん、こんばんは。
アンテナ線は取り敢えず量販店で購入してみました。しばらく使ってみて様子を見ようと思います。

今日、エージングの設定をしました。こちらのログを見ながら

AVメモリー、省エネ1、コントラスト30
明るさ0、色の濃さ-6、色合い0
オービター入

としました。これでスタートしていいでしょうか。また、この他に設定する箇所ありますでしょうか。

よければアドバイスお願いします。

書込番号:9287684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2009/03/23 15:15(1年以上前)

あとは画面表示を画面いっぱいにするかそのままにするかで設定が変わります。

画面いっぱい

サイドマスク検出

そのまま

サイドマスク検出か検出しない輝度連動

お好みに合わせて設定して見てください(^_^)v

書込番号:9291822

ナイスクチコミ!0


Skenzzさん
クチコミ投稿数:46件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2009/03/28 01:20(1年以上前)

富さん、初めまして今晩は!
「コントラスト30」とか、自分限定的には明る過ぎて、むしろ焼き付心配。
焼付き防止の設定に関しては「画面いっぱい」と「オービター入」がキモだと考えています。
自分はコントラスト10でも明るいと思っていますから、その辺はご自由に。
それより、ゲームやDVD鑑賞で黒マスクが長時間固定される事を排除した方が焼き焦げ防止策にはに有効かと思います。

自分的には、極端にムラ無く明るくして「シバク」方向なら「コントラスト30」も有り得る...と云う考えです。
(焼付き回復シバキモードの「ビデオパターン」は就寝前定期的に実行。)

書込番号:9313412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-428HX [42インチ]
パイオニア

KURO PDP-428HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-428HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)