『kuroが届きました!!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『kuroが届きました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信30

お気に入りに追加

標準

初心者 kuroが届きました!!

2009/09/30 18:14(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 toroぞうさん
クチコミ投稿数:41件

携帯電話のカメラで撮影(DoCoMo N906iμ)

みなさん、お久しぶりです。
以前ここでいくつか質問させていただいたtoroぞうです。その節は親切に教えていただき有難う御座いますm(_)m
あれからも皆さんの書き込み拝見させていただいております。

非常に私事ですが、昨日kuroが届きました!!

配達時間まで首を長くして待つこと数時間…。時間通りに玄関からのチャイム♪はやる気持ちを抑えつつkuroを迎え入れました。
設置は、家が建ってからになるので設置レポートではありませんが誰かに言いたくて書き込みしてしまいました(^^ゞkuroの箱を見たらもう早くkuroを堪能したくてたまらなくなりました。最早、家を新築することよりこっちの方が楽しみかも(笑)でも、これからの方が長く待たなくてはならないのでちょっとげんなりです(>_<)
また、kuro沼に入るべくkuroと愉快な仲間たちを探索中ですので機会があれば皆さんのご意見等宜しくお願い致します。

書込番号:10237333

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/09/30 18:41(1年以上前)

浅はかですが お祝いを一言。。。

クロ 到着 おめでとうございます!!

開けちゃいましょ(笑

接続しましょ(笑

観ちゃいましょ(笑


取り急ぎ。




浅はかです。。。

書込番号:10237435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/09/30 18:49(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

ご到着おめでとうございます♪
新居完成はいつ頃ですかね?
かなり先なんでしょうか?

万一の初期不良に備えて、動作チェックくらいはしたいところです。

パネル梱包箱が上に抜くタイプなら、梱包材でパネルが立ってる状態で接続、動作チェックくらいは可能鴨です。

ご参考までに。

PS
愉快な仲間はよく分かりませんが、ヤバい仲間なら山程(え
財布がスッカラカンに(爆

書込番号:10237464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/30 18:58(1年以上前)

こんばんは(^o^)/

500A到着おめでとうございます!

新築より嬉しいKUROなんて幸せ物の500Aですね♪

愉快な仲間ならプラズマ板でなく何処かの板に避難してるかと(笑)

とりあえず、レス1号の人に近づくと山葉買わされ、レス2号は言わずと知れた隊長ですから泥沼に(ぁ)

設置レポもお待ちしてますよ!

では♪

書込番号:10237500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/09/30 19:26(1年以上前)

レス2時号さん

スッカラカンて・・・

レス3号さん

今日は朝から絶好調ですなぁ〜
( ̄▽ ̄)

書込番号:10237620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/30 19:31(1年以上前)

toroぞうさん kuro到着 おめでとうございま〜〜〜〜す(^o^)

kuro仲間以外で 至極 まっとうに評価?されています、宜しくお願い致します!
レス1号様、2号様の紹介が3号様より 有りましたが その通りです(笑)

尚一点 申し付け加えるなら この3号様が 当泥沼のスポークス・マンの大役を担っている方なので しっかり記憶に刻んでください!!!

設置レポ お待ちしていますよー、では。

書込番号:10237637

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/09/30 19:34(1年以上前)

レス1号さん


取り急ぎ訂正

スッカラカン ×
素寒貧 ○


やはり漢字やね(え


レス3号さん

レス5号さんになくならないうちにクロを買わ(略

書込番号:10237656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/30 19:48(1年以上前)

レス 2号様

>やはり漢字やね(え

はい その 《感じ》 ですねー(ェ

>レス3号さん

レス5号さんになくならないうちにクロを買わ(略

ドキッ! グサ! 早く買わ(略    ・・・・・ (更に 略) 

書込番号:10237725

ナイスクチコミ!2


スレ主 toroぞうさん
クチコミ投稿数:41件

2009/09/30 19:56(1年以上前)

直江山城守さん、Strike Rougeさん、のっぽ1972さん、satoakichanさん早速のレスありがとうございます。

私としても早く設置レポをしたいのですが、完成が来年の2月の末あたりなんです(泣
メーカーのほうででも取り置きしておいてもらいたかったのですがそれは出来ないと言われやむ負えずこちらで保管することになりました。しかし、手元にあっても設置する場所がないので宝の持ち腐れ状態です。叔父さんの家に居候している身分なものなので、、、保管させてもらってるだけで有難いことです。

Strike Rougeさん
動作チェックですが、具体的にどのようなことをするのでしょうか?上にも書かしてもらっている通りkuroが活躍する環境がないので電源コードを繋ぐぐらいしか出来ないのですがそれでも可能ですか?非常に低レベルの質問で申し訳ありません(汗

書込番号:10237771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/09/30 20:09(1年以上前)

toroぞうさん

2号です
トオゥ〜〜〜(え

アンテナは近くにありませんかね?

確認したいのは、チューナーか外部入力により、映像が正常に表示されるかどうか?
顕著な画素欠陥が無いかどうか?
あたりです。

来年2月確認では、万一の場合の交換品が心配鴨?

頑張ってトライして下さいな。

書込番号:10237835

ナイスクチコミ!3


スレ主 toroぞうさん
クチコミ投稿数:41件

2009/09/30 20:25(1年以上前)

Strike Rougeさん

早速レスあざーっす(笑

近くにアンテナですか・・・う〜ん、今は写真の場所に置いてあるんですけどその周辺には電源しかないんですよね。。。けど、ご指摘通り確認しておかないと少々不安ですね。どうにかならないか、策を講じてみたいと思います(^^)ゝ

書込番号:10237925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/30 20:42(1年以上前)

toroぞうさんKURO到着おめでとうございます。
これから、楽しいKUROライフをご堪能ください。

書込番号:10238023

ナイスクチコミ!2


スレ主 toroぞうさん
クチコミ投稿数:41件

2009/09/30 20:49(1年以上前)

ジミー・ブラックモアさん

ありがとうございますっ!!

本格的なkuroライフはまだ先ですがそれまでは妄想で…(え

書込番号:10238058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2009/09/30 20:55(1年以上前)

こんばんは、500到着おめでとうございます!
新車のKUROは段ボールに入ってるんですね、僕のクロはプチプチビニールに包まれて来ました。(展示品購入の為です)
なんと言いましょうか、嬉しくもあり、悲しい状態なんですね。
とりあえずは、箱ごと抱きしめてあげて下さい。

書込番号:10238089

ナイスクチコミ!3


スレ主 toroぞうさん
クチコミ投稿数:41件

2009/09/30 21:05(1年以上前)

ぱらめんVさん

レスありがとうございます。

そうなんですっ!もの凄く興奮…いや、嬉しくて悲しいんです(笑

今日は仕事で仕事場にお泊まりなので抱きしめてあげられないのですがとりあえず、今日の夢の中で(笑)

書込番号:10238147

ナイスクチコミ!2


FW-14Bさん
クチコミ投稿数:29件

2009/09/30 21:13(1年以上前)

到着おめでとうございます!
同じく今月届いたものです。私も新居が決まる前に購入してしまい、和室に仮設置してます。箱を取ってあるので、新居には戻して引っ越し予定です。うちより広い和室のようですから、是非叔父さんも虜にしてしまいましょう!よかったら、設置写真見てみて下さい(^_^;)

書込番号:10238196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/30 21:46(1年以上前)

皆さんこんばんは(^^)/

3号登場! ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

toroぞうさん

愉快な仲間ってこんなんであってます?(爆)

1号(直江)さん

あざ〜す(^◇^)

5号(サトちゃん)さん

ん?そういやAVアンプが良く売れる今日この頃ですね(謎笑)

2号(Rouge)さん

これ以上、5号(サトちゃん)に何か買わせると奥様においらが睨まれるので(爆)
本当はこないだN-MODE持っていって落とそうとしたんですが(笑)
徳永英明聴いて、なんか勝手に違う方向のをポチってました(^^;

FW-14Bさん

これまた、今月到着おめでとうございます!
本設置終わったらレポートお待ちしてますよ!

では♪

書込番号:10238385

ナイスクチコミ!2


スレ主 toroぞうさん
クチコミ投稿数:41件

2009/09/30 22:37(1年以上前)

FW-14Bさん

レスありがとうございます。そして少し遅いですが仮設置おめでとうございます。僕も仮設置出来ればいいのですが…(泣

写真拝見しました。正直羨ましいですっ!そしてかっこいい☆

音響装置にも拘っているご様子で。僕はド素人なのであまりわからないのですが(あ

しかし、仮でこんなだと本設置はどんな風になるのでしょうか…僕の妄想力じゃ(略

FW-14Bさんは据え置き?みたいですが僕は壁掛けの予定なのです。今は設置した時のことを妄想して楽しんでおります(笑

書込番号:10238789

ナイスクチコミ!2


スレ主 toroぞうさん
クチコミ投稿数:41件

2009/09/30 22:50(1年以上前)

のっぽ1972さん

愉快な仲間の解釈…

正解です(oДO;)(笑

僕もまざろっ…ε=┏( ・_・)┛

みなさ〜ん集合〜(謎

書込番号:10238874

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/30 23:54(1年以上前)

出遅れ!

toroぞうさん。
おめでとうございます。で、まだ未通電?
やっぱり動作確認だけは。
未開封でプレミアがつくのはおもちゃぐらい?

あ、それから、沼は自分で進むのは危険です。
私も自分で進もうとしたら、わからないことだらけでした。
ですから、ここの方たちの親切そうな文章に騙され あ!
アドバイスに従い、散財あ、 システム構築していきましたよ。

なんでもAVは高いから言いこんでも無いみたいですよ。

ただーし。500Aの購入金額は超えてしまう鴨 ですよ。

くれぐれも暗い道とチームクロ及びチーム散財にはお気をつけて。^^

ではでは。

(^^♪(^.^)

書込番号:10239354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:7件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/10/01 00:13(1年以上前)

(*`▽´*) ウケケケッ ・・・・24号登場!!

まじめな話は苦手でごじゃる!

おバカな話は得意でごじゃる!

1日でも早く楽しいKURO生活が来ます様に(パンパン

書込番号:10239480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/10/01 00:28(1年以上前)

toroぞうさん

アンテナ端子がお近くになければ、PS3等プレイヤーによる外部入力でokですよ。

取り敢えず、パネル不具合チェックを優先しませう。

ぱらめんさん

抱きしめたいぞ、クロ!

by ミスターぱらめん(謎


3号さん
落とそうと?
奥様がnmodeを?(違

奥様はアルミに非ずが・・・・
残念(あ

5号さん
鍋を入れ替え(略

24号さん
て、順番飛ばしてるし!

書込番号:10239566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/01 00:58(1年以上前)

3号登場! ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

toroぞうさん

お好きな沼にどうぞ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10238325/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10206015/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10160982/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10205792/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10208945/

天空号さん

ん?10日の飲み会では正座したいのかな(-。-)y-゜゜゜

(*`▽´*) ウケケケッ ・・・・24号登場!!

出たなぁ〜!って、あっちで真面目だと思ったら(笑)
やっぱ貴方はそうでなきゃ♪

2号さん

5号ちゃん(ぁ)の奥様は手強いですよ〜!
アルミどころか、耳も記憶力も素晴らしい!
ってことで、お嬢さんのアルミっぷりは父似かと(爆) ............ (; ゚゚) コッソリ

では♪

書込番号:10239739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/01 01:30(1年以上前)

toroぞうさん、御購入

おめでとうございます!!

ぼくもまじめな話は苦手、

あほな話が大好きやねん!

でして、

突然スミマセン、失礼しましたが、
よろしくお願いします!

書込番号:10239866

ナイスクチコミ!1


スレ主 toroぞうさん
クチコミ投稿数:41件

2009/10/01 06:26(1年以上前)

みなさん、おはようございますm(_)m

僕が惰眠を貪っている間に・・・盛り上がってますね(笑

天空号さん

<あ、それから、沼は自分で進むのは危険です。
仰る通りで右も左もここがどこかもわからない状況です(笑
数年かけて貯めたマネーも素寒貧に(あ
とりあえず今は家が完成するまでにBDレコーダーを決定することを目標にしております。大体は絞ってあるのですがまだ、迷ってます。まぁ、時間はあるからのんびり悩んでいるのですが(^^;
何かアドヴァイスがあればよろしくです。

Strike Rougeさん

<アンテナ端子がお近くになければ、PS3等プレイヤーによる外部入力でokですよ。

<取り敢えず、パネル不具合チェックを優先しませう。

ラジャーですっ(>_<)ゝ
あまりあの状態から動かしたくないのですがPS3で動作確認の方、遂行いたします!
kuroの凄さに来年の2月までかかるかも(笑)

書込番号:10240183

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/01 08:45(1年以上前)

のっぽ代官さま。

ごかんべんを・・・

<(_ _)>

訂正をしとつ。

× なんでもAVは高いから言いこんでも無いみたいですよ。
◎ なんでもAVは、高いから良いもんでも無いみたいですよ。

でした。

スレ主さん、ごみんなさい。

ちなみに私が持っているレコはX95です。

しかし、今はプレーヤーが欲しいな。

放送波はぼちぼちのもので、プレーヤーをいいものにすればよかった鴨。

考え方次第で資金投入が決まって来ますよ。

全体図を描いて、無駄なく、無理なく、がんばってくださいね。

ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:10240450

ナイスクチコミ!1


スレ主 toroぞうさん
クチコミ投稿数:41件

2009/10/01 10:02(1年以上前)

天空号さん

さっそくアドバイスありがとうございますm(__)m
貴重な意見、参考になります(◎-◎;)

僕もプレーヤーを欲しています(^^ゞ
パイオニアあたりがいいかなと。。しかし、周りの目が…( ̄ロ ̄;)

書込番号:10240653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/10/01 12:48(1年以上前)

toroぞうさん

遅ればせながら、ご納品おめでとうございます。
(^3^)/

開封は新居完成後との事ですが、皆さんが仰るとおり一応の確認はされた方がよろしいかと(^_^;)

まず、各本体の傷や状態、画面の画素欠け等は隊長が言われる通り早い段階で確認しておくべきでしょうね。
他のクチコミでもトラブルが見受けられますので。
あと、設置時には必ず2人以上がいいですよ。

因みに、個人での設置だと部品があまったりする方がおられますのでそう言った場合は3号早朝さんが書かれた沼スレもしくは3号早朝さん本人に聞いて下さい。

優しく、余計な事まで教えてもらえますよ(-。-)y-~

さて、これくらいで…
あちらでお待ちしてます。
(^3^)/


って、私何号?
( ̄▽ ̄;)

書込番号:10241166

ナイスクチコミ!1


スレ主 toroぞうさん
クチコミ投稿数:41件

2009/10/01 13:06(1年以上前)

ディィガさん

レスありがとうございますm(__)m
いろんな先輩方にお祝いの言葉をいただいて感無量です(≧▼≦)

動作確認は近いうちにPS3を使ってするつもりです。
設置の方は内装時にパイオニアの方にやってもらう手筈になっております(^^ゞ都合がつくならば自分も参加(見学)しようかと思っています(^^)v


PS.そちらに行った際はご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:10241247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/10/01 14:11(1年以上前)

toroぞうさん

KURO到着おめでとうございます。

システムの核をキープしたので、まずは一安心ですね。

セッティングが無理なら、取り合えず床の間に飾っておいてはいかがでしょう?f(^^)

書込番号:10241448

ナイスクチコミ!1


スレ主 toroぞうさん
クチコミ投稿数:41件

2009/10/01 15:30(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん

レスありがとうございますm(__)m
ド素人の僕としては箱から出すのも躊躇われます(;-_-+
下手に触り傷付けでもしたら…(;^_^A
KURO沼なら躊躇わず飛び込めそうですが(笑)

書込番号:10241665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)