『500Aすでに品薄らしいですよ』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『500Aすでに品薄らしいですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

標準

500Aすでに品薄らしいですよ

2009/02/27 21:00(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:37件

既に5010HDを使っているSUKEと申します。

最後のKUROを遅ればせながら観に行って参りました。
正直店頭ですので、家での5010との違いがわかりにくかった為まじまじ見ていたところ、お店の方に接客をされました。


そこで聞いた話ですが、報道発表後500Aはバカ売れしているとのことで、急遽パイオニア在庫を売り切ってしまったとのことでした。

今注文をもらえれば2ヶ月待ちで最終入庫には間に合いますが、予約にて完売してしまうかもしれませんとの話を聞きました。


KUROを狙ってるみなさん。意外と店頭からKUROが無くなる日は近いかもしれませんよ。

書込番号:9165592

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/27 21:12(1年以上前)

同じクロユーザーからすればバカ売れてのは嬉しいニュースですが、このバカ売れがまだ早かったらと思うと微妙に感じます、ひょっとしたら撤退も、、と。
どっちみち撤退の運命だったと思うしかないですかね〜

書込番号:9165667

ナイスクチコミ!0


s2N5さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/27 21:19(1年以上前)

500Aそをろそろ買おうとかと思っている者です。

先週末(2/22)、川崎ラゾーナ内にあるビッグカメラにて
店員さんに聞いたときには、
「500Aならまだ在庫ありますよ。夏ぐらいまで大丈夫だと思います」
とおっしゃってたんですが、本当のところはどうなんでしょうね?

ちなみにそこのビッグカメラでは週末特価ということで
598,000円→498,000円のポイント10%でした。

それよりも驚いたのが500Mが50万円ちょうどで売ってました。
ここの最安値より安かったので、一瞬500Mに心揺らぎました。
けどアンプもスピーカーもレコーダーも持っていないので500Mは
流石に無理です。

ここでの500Aの最安値も40万を切ったのでそろそろ買い時かな?

書込番号:9165702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/02/27 21:41(1年以上前)

今日KUROのユーザーになった者ですが

現在、出荷できる在庫が一つしかないとの事でした。
次回入荷は5月との事でしたので思はず買ってしまいました次第です。



それとこの間ヨドで聞いた話ですが、ヨドの社長とパイの社長が仲いいらしく
KUROの暴落を防ぐため、買い占めをしたらしいと言う話お聞きました。
本当かどうかは分かりませんが、確かに売れているらしいですね


書込番号:9165822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/02/27 21:47(1年以上前)

品薄という話は私も店員から聞きました。
なんでもパイオニア自体の在庫も200台程度で
工場は現在停止中、追加発注には応じるがその場合には
入荷が4〜5月になるという話です。

なので頭金を払ってとりあえず確保してもらったんですけどね。

情報がいろいろ錯綜してますね。
本当に正しいのは一体どれなんでしょうか…

書込番号:9165865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/02/27 21:56(1年以上前)

私も今日、
KUROを買った販売店からの情報で
今、500Aを注文しても、ゴールデンウィーク明けにしか入らない・・・との事でした。
600Aは、まだ大丈夫みたい。
ちなみに、そこの販売店は
私が購入してから、10日間でさらに500Aだけで6台売れたらしい!

500A購入予定者は、早めの注文をした方が良いかも?

書込番号:9165926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2009/02/27 21:57(1年以上前)

こんばんは♪
店員さんに聞かれたのでしょうか? 真意はどうか計り知れませんが。。
参考程度→にして鵜呑みはしません(~_~;)

実際 現在も作ってるのか知れないし、(ほそぼそとですか)ほとんど作ってないかも
一般の方には知りえないことですから 噂だけが一人歩きする そんな感じでしょうか。

来年3月で全てのテレビ事業を清算するとの事ですから 在庫がほとんど無いって考えられません。でもこればっかりは推測の域をこえられませんです(~_~;)

書込番号:9165931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/02/27 22:22(1年以上前)

こんばんは

情報ですが、店員さんに聞きました。

また、購入したのは横浜です。
今日OPENしたNew青葉店があるので地域的に品薄状態に
なっているのかもしれません。

購入は違うお店です

 KRP-500A  398,000円 ポイント28% 5年保証
 BDZ-X95   138,000円 ポイント28% プラス6600円5年保証


書込番号:9166074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/02/27 22:38(1年以上前)

こんばんは♪
ホントに欲しい方の手に渡ればそれでよしと思います(^^)

つくづくメーカーさんは大変だな〜と心から思いますm(__)m

書込番号:9166164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/02/28 00:08(1年以上前)

こんばんは。

エイトマン88さん質問です。
差し支えなければ教えてください。
500Aが398,000円+28%+5年保障なのでしょうか?
場所はどこですか?

この値段なら妻の説得も可能かも・・・

書込番号:9166659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2009/02/28 00:34(1年以上前)

エイトマンさん

嘘を書かないようにお願いします。

それじゃ、販売店赤字でっせ(笑)

なにせ、27はありえへんありえへん(^w^)

書込番号:9166814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:3件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/02/28 04:21(1年以上前)

パイオニアの事ですから、元々がパナみたいに大量に生産していないです。来年3月までには清算する発表ですが、これが500Aだけだと特定したわけでもなくあくまでもプラズマ生産から手を引くわけなので、500Aが品薄になってもおかしくはないです。500Aが無くなれば600Aも品薄になるはずです。

 実際にヨドバシ・ビックも店頭価格498,000円と10万円も下げた経緯もあり、パナののPZR900シリーズと比較する方も多いでしょうね!

 今回のパナの新製品を、見ましたが確かに透明感、黒の表現力は上がったように見えますが、ざらついたノイズが気になりました。

夏までには500Aは完売になるような感じもします。

書込番号:9167469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2009/02/28 10:36(1年以上前)

どうもこんばんは♪(おはようですが(~_~;)))

東京事変と申します(~o~)今宵お越しください誠にありがとうございます♪(とんでもね〜ぃ)照れ笑いする林檎さん。。  

今宵ラストということでkuro板のみなさんとの情報交換楽しかったし有意義な時間でした(^^)/
皆様には不愉快な事や誤解される意味不明な?文言など書いて唖然とされたかもしれませんが これって私の流儀なので(照れ)ご承知のほどをば、、、。

私の事ですから又ひょっとして(笑う)戻ってくるかもしれませんが?その時はお手柔らかに
ヨロシクですね(^^♪

さて本題にはいりますね。 エイトマン88さん おはようです♪

ほんとですか?信じられない〜 398000円の28% 5年保証!!ほんとならもっと時間が立てば実質20万切りもありえるるんでしょうか??勿論在庫健在ですけどね(~_~;)

でも遠いな〜 私は九州だから ほんと都会は安い!んですね。

書込番号:9168214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2009/02/28 16:10(1年以上前)

オープンしたてのヤマダニュー青葉台店が品薄の理由ではないと思います。
いま携帯から電話して聞いたら、パイオニアのプラズマテレビは置いてません。と言われてしまいました。
安く買われたお店を教えて下さい。

書込番号:9169590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/02/28 21:35(1年以上前)

昨日、鹿児島県出水市にある、パイオニアのプラズマパネル工場が、閉鎖され従業員約500人が解雇されました。これはテレビ事業撤退より前に決まっていたことですが、パイオニアのテレビ事業撤退は粛々と進められているようです。

書込番号:9171121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/28 22:32(1年以上前)

ほんの数時間前に新宿の家電量販店Yで500Aを買ってきたぷらってぃと申します。
在庫と納期を確認してもらったところ、そのお店のセンター在庫はなくなってしまったけれどもメーカ在庫がいくらかあるので、1週間で納品OKとのことでした。メーカ在庫がなくなると4月5月頃の納品になってしまうそうです。ちなみに、水曜日にお店に行ったときはまだセンター在庫ありました。
なんだか売れ行きはだいぶ良いみたいですね。

しかもー、きょうはKUROコーナーに「皇居に向かって敬礼」のあの芸人T.M.氏も来ていて600A購入の交渉してましたよ。私的にかなり注目の芸人さんなのでちょっと感動してしまいました。あはは。

来週土曜日の納品、楽しみです!!!
とりあえず今日はPS3を持ち帰ってきました。
出逢って1週間目の電撃購入でした。

書込番号:9171494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/03/01 02:01(1年以上前)

こんばんは。

仕事の都合上昨日はすぐに寝てしまったので m(_ _)m
こんな事になっているなんて。

情報ですが本当です
New青O台店ではありません
500Aも置いてはいません

私も去年からずっとあちこちで交渉にあたり、そこで出た価格を名刺に書いてもらうと言う事を何度か繰り返し、金額を下げていく方法をとしました。

また、こちらの方での情報もよく見ていたので、先週青葉台区民さんの情報をもとにお店を探し当て、そこで価格交渉した金額
(42000円ポイント17% 青葉台区民さんの金額まではいきませんでしたが私にはこれが限界でした)
をもとに昨日New青O台店に行ったのですがそれ以上の交渉は無理でした。

ここで買ってもよかったんですが、あまりの人と店員さんの対応がわるかったので、これまで交渉にあたったお店で買おうと思い、そちらで買いました。

お店の名前は言えませんが、ヤOダです
New青O台店チラシのオープン協賛店です
お近くの方なら分かると思います、500Aが置いてあるところです。
チラシをご覧になればすぐにわかると思います。

私もこの金額にはおどろいています
憶測にはなりますが、いろいろな条件が重なりこの金額が出たものと思います。
ただ、単品での購入ではありませんので。

それと交渉は、これまでの経験上、家電フロー長以外の人だと交渉は難航すると思います。

遅くなりましたがこれにて失礼いたします。

書込番号:9172649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/01 16:17(1年以上前)

北海道の情報ですが、確かに品薄のようですね。
1軒目では、今は在庫が無いので、納期は4月下旬との事でした。
2軒目では、在庫はあるけど、無くなれば4〜5月の納期とのことでした。
店員から聞いたので本当かどうかはわかりませんが、パイオニアの撤退発表以来売れ行きが好調で、メーカー在庫はもうないようです。パイオニアでは現在少量は作っているものの、近々会社を清算するので、増産はしないようです。そのうち、価格が跳ね上がるかもしれませんね。

書込番号:9175155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)