『春恋♪』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『春恋♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信46

お気に入りに追加

標準

春恋♪

2009/03/04 04:12(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 sae_mmさん
クチコミ投稿数:12件

初めての書き込みをさせていただきます〜

DVDデッキの価格比較のため立ち寄ったベスト電機で、
つらつら〜っと並べられている各メーカーのTV達を流し見してると、店員さんが色々と説明をしてくれました
『パイオニアさんがパネルを提供しているパナソニックのTVはとても。。。』
『パイオニアさんのプラズマを好むのはマニアの方くらいで。。。』

「パイオニアってTVも造ってるんだな〜。。だけど(今時のTV事情に無知の私に)この人は、
なんでここに置いてないメーカー名を出してるんだろ。。?(・ω・)?」
と思いながら話を聞いていると、段々パイオニア社のTV株を下げる風な話し方。。
なのにパイオニア名を出し続ける。。
そのおかげで逆にパイオニア社のTVにとっても興味が出てきました

帰宅後、さっそく価格コムのTVカテゴリーに初めて来ました♪
店員さんからあまり良くない批評をもらってたけど、そこで見たのは、
上位に連なるパイオニア社TV達の名前。。(。-`ω-)
TV購入なんて考えてもいなかったのに、とても腑に落ちなくてケーズ電機へ実機見学♪

とてもとても流し見などさせてくれない、美術品のような画像を目の当たりにしました。。(〃´-ω-)はぁ〜
ということで、KUROとの初の出逢いは1月も終わる頃でした (〃∇〃)

以来、ずっとこちらの書き込みを拝見させていただき、
「BD?PS3??え。。えいじんぐ??。。。。。(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz。。。」
のような感じでまずは単語のお勉強の日々でした〜
約1ヵ月間、皆さんにはとてもお世話になりました(-人-。)

その間に、価格コムにおける値下がりのストップ(*ノ∀`*)どないしょ。。
パイオニアのプラズマ撤退(´;ω;`)うそん。。
愛車の高額車検。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。。あぁああんっ
白バイに衝突 (〃∇〃)ご。。ごめんなさい
決定打は、25日の新ヴィエラVシリーズ展示見学。。Σ(∂△∂;)こ。。これで最高峰??

ってな1ヵ月間を経て、今日になってやっと見積もり出してもらおうと、ず〜っといそいそ通ってたヤマダ電機で
『30万円で売ってください♪(〃∇〃)』
と初交渉しました〜

『(´゜ω゜):;*.':;ブッ』
と吹きながらも店員さんは、上司さんと相談の上、378000円P10%を提示してくれました
「あら。。予約しちゃお♪(〃・ω・〃人)」
と思ったものの5%の内金も持って行ってなかったのですが、上司さんから
『立て替えときなさい(´ー+`)σ)´A`)』
と指示?された店員さんが
『!!<(;゜;Д;゜;)>。。ぼくが立て替えておきますね。。
あ、足も付けてよいそうなんで〜良かったですね(〃゜ー゜〃)ノ』
と予約は完了しました♪

はい、本当にありがとうございました〜(〃∇〃)

「そういえば。。あれだけ対策練った価格交渉らしいやり取りがなくって物足りないな〜」
と帰宅中に考えてしまいましたが、できたてほやほや?の500A納期が4月終わり頃なので、
忘れていた、保障や設置の件なども含めてもう少しお話させていただこうと思います(,,-ω-)

電気屋さんでは、こっちの新ヴィエラVシリーズを観ながら、
『これはKUROこれはKURO。。』
と思い込んで凝視してみても、やっぱりKUROの絵に触れた時のドキドキはなくって、
あっちのKUROブース行ってはドキドキ。。を繰り返してきて、これは恋だな〜とヽ(〃^・^〃)ノ

少しばかり知識も増えて、やっとこちらで紹介されていた逸品館で勉強できるようにもなったので、
確保できたKUROの納期まで、落ち着いてKURO周りの接続品を吟味していきたいな〜と思います
長々と書いてしまいましたが、知識を分けて下さったみなさんにとても感謝してます

どうぞこれからも宜しくお願い致します(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ

書込番号:9189112

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/03/04 07:13(1年以上前)

30万で売って下さい!
グアッ・・・・・

「シロ」バイ激突後「クロ」buyとは、こいつぁ〜春から語呂がいい(≧∇≦)

おはようございます(^_^)v

目が覚めました!
500Aご購入おめでとうございます♪

しかし、何も知らんかった方が店員の聞いてもないメーカーのネガキャンをキッカケに、自己研究でクロを買うとは口コミの醍醐味ですね〜

ここを読んだちゅうことは勿論沼もご存知ですよね?
水ぬるむ春、沼加減もええ塩梅ですよ(^w^)

到着リポート期待してますよ(^O^)

ボソボソ
オッサン相手やったら立て替えてくれんな、絶対・・・・

書込番号:9189290

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:586件

2009/03/04 07:59(1年以上前)

sae_mmさん

500Aご購入おめでとうございます。
本当に惚れたなら、行動あるのみ!ですよね(^^)
一ヶ月って意外と短いので、ラック選びや周辺機器(またの名を沼グッズ)お部屋の模様がえなどなど頑張って下さい。

私は納期二ヶ月待ちでしたが、色々やってたらあっという間でした(笑)

書込番号:9189374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/04 08:13(1年以上前)

購入おめでとうございます( ^ _ ^)∠☆PAN!

沼にてお待ちしております(笑)
しかし、安くなったもんだ
428買った金額と余り変わらない(笑)

桃さん

貴女の場合は最初から色んな沼に突入したからでしょ?(笑)
だって、言わなくても………略(謎)

書込番号:9189406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2009/03/04 08:20(1年以上前)

sae_mmさん

おはようございます(^_^)

購入おめでとうございます。
店員に前金を立て替えとは、
やり手の上司でしたね(^o^)

「30万円で売って下さい!」がスタートなら、
長期保証と配達設置の交渉は、
「もちろん付いてますよね〜」からスタートか?
あと一息頑張って下さいm(_ _ )m
最近の納期1ヶ月は短いほうかも。
待ち遠しいですね〜。

あとはお決まりのBD環境を吟味して下さいませ(^o^)/

お互いKUROライフを楽しみましょう\(^◇^)/

ではでは

書込番号:9189427

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/04 09:33(1年以上前)

白バイにぶつかってはだめです。
僕も白バイを追い越したとき相当叱られましたよ。

というわけでおはようございます。
相当交渉上手ですよ。ルージュさんが言うとおり、普通は絶対に内金を立て替えてくれませんよ。
後は設置&長期保障の交渉ですね。
「当然付いていますよね」でがんばって見て下さい。

桜前線と一緒にKUROが。素敵です。
自慢板へもぜひ。

ではでは。

書込番号:9189654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/03/04 10:39(1年以上前)

こんにちは♪
saeさん
ご購入おめでとうございます♪

ポイントでぜひPS3を(^^)
さらなる映像美が待っておりますよ。

これから黒生活満喫してくださいね〜

書込番号:9189878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2009/03/04 12:21(1年以上前)

趣味さん

まるで私が変人みたいじゃないですか(笑)

書込番号:9190235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/04 12:34(1年以上前)

桃さん

変人じゃないと思う?(爆)けど、数々の沼伝説が………(笑)

書込番号:9190295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/03/04 14:54(1年以上前)

saeさん

500Aご購入おめでとうございます。

そして、変人同好会へようこそ(え?

AVマニアは世間的には変人なのかもしれませんが、
しかし変人=悪人ではありません(^-^)

分からない事があったら何でも聞いてけろ〜、ルージュさんに(笑)

書込番号:9190848

ナイスクチコミ!2


スレ主 sae_mmさん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/04 14:58(1年以上前)

 ★Strike Rougeさん

ありがとうござます〜
>「シロ」バイ激突後「クロ」buy
そうきたかっ!!( ゜∀゜o彡°テンション上がっちゃいました♪

>何も知らんかった方が店員の聞いてもないメーカーのネガキャンをキッカケに、
>自己研究でクロを買うとは口コミの醍醐味ですね〜ここを読んだちゅうことは勿論沼もご存知ですよね?
初めは書き込み中の「黒沼」ってなんぢゃ〜??。。ドロドロ??(´・ω・lll) ??って感じでとても怖かったです。。

初心者のくせに。。
初心者のくせに、初っ端から完璧真っ黒ルーム完成のために、AVアンプやらケーブルの森にまで
迷い込んでしまって、どぼんっと落ち込んだ時に「ここかっ!?(*ノ∀`*)」と気づきました〜

購入前から沼の中でアップアップしてた私は、そうこうしてる内に周囲の店頭販売における
新品5010を買い逃してしまいました(〃´-ω-)あぅ。。

2月の後半頃に出会ったパイオニアの販売員さんから
『夏まではもたせるつもりで在庫を持っていたけど、撤退発表後の問い合わせが凄くて、
改めての生産出荷をしているけど、多分それも5月くらいまでなので、
予約者数を考えると多分在庫は夏まで持ちこたえられないと思います。。』のような感じのお話を伺い、
「Σ(。ロ。|||)―!ネットで電源ノイズフィルター見てる場合ちがうっ!」と、それはそれは焦りました。。

ハマっちゃうと、いつもは完璧なスタートを求めてしまう性格ですが、基本どMでもあります(*・ω・人・ω・*)♪
ここは路線変更して、本体の確保をした上で、最低限レベルからスタートして(沼から出て)
ゆっくり、多少でも知識持って(経験値UP♪)
段階的に1個ずつ、実験感覚で購入して(アイテム見つけて。。あぁすでにダンジョン的RPG♪)
段階的に楽しむために標準装備の村人になりきることにします〜

村人装備は、スカパー契約、スカパーHD録画用の東芝VARDIA RD-X8、HTP-S717、
BD再生用PS3、AVラックのみ決定ヾ(・∀・。)ノ

アンテナケーブルやHDMIケーブル、電源タップなどなどを経てからAVアンプ、スピーカー、
クリアしたこの頃になぜかBDレコーダーとか地デジ対策。。かも。。

入門1か月なので、突っ込みどころ満載かもしれませんが。。
大間違いに気づいた方のご指摘募集しております(*- -)(*_ _)

ん〜。。更にお仕事頑張りますっ!

書込番号:9190873

ナイスクチコミ!2


スレ主 sae_mmさん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/04 15:07(1年以上前)

 ★スプマンテさん

>一ヶ月って意外と短いので、ラック選びや周辺機器(またの名を沼グッズ)お部屋の模様がえなどなど
>頑張って下さい。私は納期二ヶ月待ちでしたが、色々やってたらあっという間でした(笑)

ありがとうございます〜(〃∇〃)
今私の持っているTVはアナログ環境にもメゲていない可愛い29インチさんです♪
地デジ対策は放置して、Yahoo!BBTVとDVDレンタルで日々を過ごしてきました〜
なので、スカパーHD環境(やっぱり地デジ対策は無視しといて)を主体に環境を整えようと思います〜
時間をかけられるので、模様替えどころじゃなくって改革始めます♪
AVラックは決定したけど、サイズ制限があり、とても悩まされたアイテムでした。。

>趣味さん まるで私が変人みたいじゃないですか(笑)
Σ(・ω・ノ)ノ!そ。。そうなんですか。。?(´・ω・lll)

 ★趣味の人さん

クラッカーありがとうございます〜♪

>沼にてお待ちしております(笑)
沼出ちゃいました。。なんか溺れる感が強くて。。
最低限装備で経験値上げながらあっちこっち旅してきますっ!ε=((((((ノ´・ω・)ノ

>しかし、安くなったもんだ 428買った金額と余り変わらない(笑)
私はもっと早くこの機種に出逢いたかったので、早くから購入されてた方がとても羨ましいです〜(〃∇〃)

 ★めいねこさんさん

ありがとうございます!
>店員に前金を立て替えとは、やり手の上司でしたね(^o^)
ぃや。。帰りにスーパー寄りたいからまた持って来るね〜って伝えたらそうなってしまって。。(*´∀`*)
内金をお返ししに行く時はあんまり困らせない程度に交渉してきますね〜

書込番号:9190906

ナイスクチコミ!2


スレ主 sae_mmさん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/04 15:20(1年以上前)

 ★天空号さん

こんにちは〜
>白バイにぶつかってはだめです。僕も白バイを追い越したとき相当叱られましたよ。
免許取った時に「白バイ追い越し禁止!」ってのは習わなかったぁああっヽ(`━´)ノ
粛々と白バイ研修(先頭と後続車の人だけが白バイ指導員、中間車両7台くらいは原付警察官)の
真っ最中で、最後尾の白バイ指導員の方を立ちゴケさせちゃって、とてもとても恥をかかせてしまって。。
反省してますっ!!(*;ω人)
でも白バイ隊員の方もけがはなく、人身ではなく、物損扱いにしてくれたのでよかったです〜

>自慢板へもぜひ。
まだなんにも自慢できるモノがないのですが。。早く参加させていただきたいです(*・ω・*)ノ

 ★らんにいさん

ありがとうございます〜(〃∇〃)
>ポイントでぜひPS3を(^^)
はい♪おすすめのPS3購入します(,,-ω-)
常に家電製品は価格コムなどのネット店で購入してきたので、初めてのポイント使用でのお買い物です〜

 ★当たり前田のおせんべいさん

ありがとうございますヾ(〃゜ー゜〃)ノ
>変人同好会へようこそ(え? AVマニアは世間的には変人なのかもしれませんが、
>しかし変人=悪人ではありません(^-^)

ん〜。。つまり。。チーム変人?。。。(*´・ω・)ゞ
確かにMですが、正統派マニア目指したいです。。
でも皆さんちゃんとした知識持っていらっしゃるので、私からすると、チーム沼仙人(= ̄w ̄)
勉強続けますので、ダンジョンクリアできるよう導いてくださいね(*´∀`*)

書込番号:9190952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/03/04 16:47(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

sae_mmさん

うん?
Mなんですか?
なして500Mにしいひんかったん?

と、いじってみる(^w^)

白バイ立ちゴケさせるとは侮れない・・・・・

既にアンプやケーブルを物色されているとは頼もしいですね〜〜〜

全てはパイオニアを貶した店員から始まったと考えると、不思議な巡り合わせですね!

店頭で琴線に触れ突撃を決めた貴女も大したモンです。
理屈やないんですよね〜〜〜

人は経験して初めて真に理解する。
店頭での出会いはファーストコンタクトに過ぎません。
自宅で見るクロこそが真の感動を与えてくれることでしょう!

書込番号:9191272

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/04 17:33(1年以上前)

sae_mmさん、こんばんは。

KURO所有ですでに自慢できますよ。ね、そうでしょ。

ぜひぜひ。

すると、思わぬアドバイスも頂けたりもします。

ぜひぜひ。

(^^)

書込番号:9191451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件

2009/03/04 18:23(1年以上前)

sae_mmさん

アナログ29インチからのダイブなら、がらりと世界が変わりますね(^^)

えーと、私は変人ではない!はず(ぁ
ま、一度でもダイブしたなら、皆おなじ『沼』のむじなです(笑)

趣味さん

いけずなこと言わんといて下さい〜


書込番号:9191667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/03/04 19:15(1年以上前)

まだ購入していない段階で、逸品館に突撃とは凄い*_*;。
EVで上がって扉の前で初めて「予約制」って知りましたよ。私なんかはもう敷居が高くて、とても越えられないベルリンの壁以上、万里の長城並みですな*_*;。

書込番号:9191899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/04 20:09(1年以上前)

sae_mmさん
ご購入おめでとうございます。

数々の武勇伝?楽しませていただきました♪

ご自分で調べ観て感動し購入という王道のパターン

sae_mmさんのようにKUROを愛する人達に残り少なくなったKUROが

嫁がれる事を願わずにいられません。

書込番号:9192168

ナイスクチコミ!1


スレ主 sae_mmさん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/04 20:21(1年以上前)

 ★Strike Rougeさん

>Mなんですか?なして500Mにしいひんかったん?
はい♪自覚してます〜(〃ノд`)
で、500のMの方ですが、うろちょろしてるとまた買い時を逃してしまうかもしれん〜ってのと、
近くで実機展示をしている所がなかったので。。 (*ノ∀`*)
ん〜。。5010→6010→ヴィエラPZ800→500A→ヴィエラP50V1→500A→600A→500A
といった感じで難民化しそうになってました。。
いつも先入観に囚われがちなので、今回は比較的評判の良さそうなヴィエラ機種と見比べるようにしましたが、
幻のMはもうきっと見られないんだろうな〜。。

まだちょっと先になりますが、自宅で眺めるKUROを想うとぞくぞくします(〃∇〃)
電気屋さんで毎回そうだったように、あのドキドキ感と新鮮さをず〜っと味わうためにも
オーディオグッズ達は小出し!ってとこであぁ私はやっぱりMなんだ。。(@ノ∀`)σ

 ★天空号さん

KUROがおうちにやってくるのは潮干狩りの季節。。はぁ〜(,,-ω-)
手元に来るまで所有感ないです。。遠距離の恋か。。
あ、でも自慢板覗きにいきますね〜♪

 ★スプマンテさん

そうです。。おうちで映像革命ですが、視聴スタイルもがらりと変わるので、機器の組み合わせのために
ひたすらお勉強です(*´д`)

仙人達の沼には変人さん達が群れをなしているのでしょうか。。(=゜ω゜=;)
奥が深すぎて見えません(*「・ω・)

 ★salomon2007さん 

はじめまして〜♪
>逸品館に突撃
とんでもないです。。(,,-ω-)私が勉強させてもらっているのは、HPです。。。。。。。。
でも近くにあったら当然行っちゃいます(*・ω・人・ω・*)Йё♪
私ってば数字で示されてもあんまり伝わってこないので、聴き込んでなんぼみたいな感じです(∩∀`*)アィタタ
も。。もしかして、有料制の予約!?Σ(・c_・lll)

書込番号:9192237

ナイスクチコミ!1


スレ主 sae_mmさん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/04 20:48(1年以上前)

 ★旭山動物園さん 

ありがとうございます〜♪
武勇伝。。持ってません〜失敗談はたっくさんありますが(-ω-lll)

>KUROを愛する人達に残り少なくなったKUROが嫁がれる事を願わずにいられません
私も心から思います
家電製品に限らずですが、延々と同じ型番を売ってくれないのがとても切ないですよね
進化のためにも必要なことなのかもしれませんが。。(*´д`)

今回のことでわかったこと
確保、タイミング、バランス、もっと理科?科学?を勉強しておけばよかったということ

購入を決断されていない方に対して煽るつもりはないのですが、
見えない期日に振り回されていると、とても辛くなってきますよね。。
踏ん張りどころです!みなさんも頑張ってください!

書込番号:9192380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/04 22:34(1年以上前)

sae_mmさん 

劇的な出会いでのご購入おめでとうございます〜
まさに「春恋♪」!このタイトルになんだか癒しの響きを感じました!

しかも納期までの周辺固めとはかなりのやり手ですね♪
ぜひぜひ今後も色々な出会いをして行って下さい〜

何を揃えてもそれにkuroは応えてくれると思います!

書込番号:9193200

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2009/03/04 22:57(1年以上前)

良いスレですね。
トピ主さんの素直さ、実直さ、真剣さ、そしてさわやかさが伝わってきます。
春恋の題名にぴったりです。
本当に、トピ主さんに買われたKUROは幸せものですね。

いやー、えらい違いですわ、パナスレのりん(以下自粛

書込番号:9193396

ナイスクチコミ!3


スレ主 sae_mmさん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/05 00:27(1年以上前)

 ★どうするよ俺さん

ありがとうございます (〃゜∀゜)
周辺固めというか、自己満足というか(,,-ω-)(-ω-,,)
早くいっぱしのマニアになって、KUROに負担掛けないようなセッティングで大事にしていけたらな〜と思います
最近のアンテナ事情が複雑で逃げてたとこあるんですが、あんなに面倒だったことが苦じゃなくなってきました〜
とは言っても、HD放送の切り替えがぱたぱたっとあるようなので、機器の揃え方がとても難しいです。。
デジタルwowwowもスカパーHDもKUROで楽しめるよう頑張ってみますヽ(*≧∇≦*)ノ


 ★guongさん

こんばんは〜ヽ(。・ω・。)ノ
>いやー、えらい違いですわ、パナスレのりん(以下自粛
???わかりませんでした(´っω・`。)あれ??触れない方がよいという意味なのかな??(。-`ω-)んー

>本当に、トピ主さんに買われたKUROは幸せものですね。

明日時間があれば内金持って行こうかな〜と思っています
もちろんKUROでドキドキコース♪私のおうちに来てくれる子ではないのですが(’-’*)
それでもあの凛とした佇まいを観てて幸せもらってるのは私の方です(//∇//)

書込番号:9194050

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/03/05 11:11(1年以上前)

sae_mmさん♪
こんにちは(^O^)はじめまして。
今、このスレ初めて読ましていただきました

惚れちゃいそうな位の、かわいい文体でなんか今イイ気分ですp(^^)q

イイな〜。やっぱりワテもクロほしぃ!!って強く感じました。

guongさんと同じく(笑)、ここ数日は毒リンゴ食べたシンデレラ状態だったので、久々に爽やかな風を受けたような清々しい気持ちになりました♪
また、かわいい文章でのユーザーレビューも期待してます\^o^/

書込番号:9195369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/03/05 11:28(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

Mのsae_mmさん(え

名前にmが2つも!

Mを見送った貴女にはこれ!

ラックスM800!
ウソ800は困りものですが、Mが800も(^w^)


花神さん
クロにはユーザーを魔法にかける魅力があるんですよ(笑

ビエラとウーに足りないもの、それは魔力ですね〜〜〜

お一つ如何?

書込番号:9195427

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/03/05 11:43(1年以上前)

Rougeさん
口直しに来ました(謎

実は去年の夏からこっそり計画立てて、購入検討中でアリマス(^O^)
ただ、私の予定表にはなかった撤退大津波で財布と検討中でアリマス♪

大赤の会社の上司に怒られる可能性大ですが(よく我が家で飲みますから)
在庫無くなるまでには絶対!

書込番号:9195469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/05 12:26(1年以上前)

sae_mmさん初めまして。
そして、KURO500A購入おめでとうございます!

現在、私も500Aを購入しようと量販店で価格の最終的な交渉中です。

されど、sae_mmさんの購入金額とかなりの開きがあります。(九州は福岡です。)
差し支えなければ、どちらのヤマダか教えていただけないでしょうか?

宜しくお願いします!

書込番号:9195628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/03/05 16:35(1年以上前)

こんにちは!

500Aご購入おめでとうございます!

価格の口コミトピックスになってますな(笑)

残念ながらKUROはファイナルですが、これだけのユーザー達の喜びの書き込みは、きっと近い将来新たなハイエンドモデル登場の力になると信じて止みません。


私はセミファイナルユーザーですが、同じKUROユーザーとして最高の映像を楽しみましょう!




おぉ、久々に真面目なレスが書けた(笑)

書込番号:9196454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件

2009/03/05 21:29(1年以上前)

こんばんは!!
500A購入おめでとうございます(^0^)/
なんともふんわりとした感じが読んでいてとても癒されますo(^-^)o
私はKURO板ですっかり洗脳され(笑)実機を見てドッカーンとやられ(爆)購入してからは毎日ほぇぇぇ〜(謎)となってます( ̄▽ ̄)
さらに我が親父までKUROの映像美にやられてしまい、私の沼資金が実家の500A購入資金に回ってしまいました(¥_¥)
KUROの魔力恐るべし…o(><)o
魅了されてしまったら逃げられませんよ(笑)

書込番号:9197756

ナイスクチコミ!2


285sさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/05 22:42(1年以上前)

大阪の逸品館は近距離にニ店舗ありますヨ

普通のオーディオショップと

>EVで上がって扉の前で初めて「予約制」って知りましたよ。

のニ店舗が有ります

じっくりハイエンドAV視聴したい時は予約して行くと良いでしょう。

書込番号:9198300

ナイスクチコミ!2


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2009/03/06 00:49(1年以上前)

うーん、このスレを読んでいたら、
やっぱりKUROが欲しくなってきた。^^;
いつまで、商品残ってるかな。。。
この大不況で、ボーナスも読めないし。。。

書込番号:9199047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/06 00:50(1年以上前)

sae_mmさん 

アンテナセッティング大変そうですね〜
スカパーとBS行くにはVARDIAしかないですね〜
私もTOSHIBAのレコーダー使ってますよ!
Blue-ray出してくれたらいいのですが〜

デジタルWOWOWは是非♪
kuroの力をフルに出し切れます!
WOWOWで鑑賞してお気に入りの作品をBD買ってさらに感動!
という日々を送っております〜

そうそうアンテナ線は予習済みとのことですからお分かりですよね?
ぜひ!

書込番号:9199054

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/03/06 03:23(1年以上前)

ぬぉ〜〜〜!おもいっきり出遅れたぁ〜〜〜!(>_<)

sae_mmさん、こんばんは!
MCRことMです。(笑)
またの名をM使いのMです(違

500A御購入おめでとうございますm(__)m
嬉しいですね〜貴女のようなお美しい方がKUROに惚れて頂けるなんて!
ん〜KUROになりたい(爆

私もKUROに一目惚れし、片思いの時期が約一年も続きましたが先日ようやっと600Mを手にする事が出来ました。
今は毎日が幸せです。(^^)/

恋沼にはゆっくり肩まで浸かってくださいね。
ではでは、(^^ゞ

書込番号:9199421

ナイスクチコミ!1


スレ主 sae_mmさん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/06 18:44(1年以上前)

 ★花神さん

ありがとうございますヾ( ´ー`)ノ~初めまして〜♪

>ここ数日は毒リンゴ食べたシンデレラ状態だったので
毒リンゴとシンデレラつながり。。ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン。。しらゆ。。
あ!Σ('◇'*)つ。。つられた???(*ノ∀`*)???

私もこの1ヵ月はお祓い受けた方がよいのかと思うくらい色んなコトありました〜
でもよくよく考えると、あぁ。。私ってついてるんだな〜(*´∀`*)と♪
方向転換の機会をもらったんだとしたら、良くないコトも捨てたもんじゃないな〜ヽ(´・∀・`)ノ

>大赤の会社の上司に怒られる可能性大ですが(よく我が家で飲みますから)在庫無くなるまでには絶対!
おぉ〜(〃∇〃)上司さんには『惚れこんで買っちゃった♪』ってお披露目してくださいね〜
『ぅしっ!!仕事頑張るぞぉおお』と付け足すのも忘れずに。。(,,-ω-)

 ★Strike Rougeさん 

ラックスM800。。
>ラックスM800に絞ってますが、M800を置いてる店がありません
って書いてあるじゃないですかぁああヽ(・ω・。ヽ)〜
あ、Strike Rougeさんお持ちなんですね〜♪
きっといつか聴かせてくれるんだ。。。..。.:*.゜ワーヾ(〃゜ー゜〃)ノイ゜.*:.。. .。

昨日ですね、スピーカーやアンプを販売してるお店に行ってきました〜♪
『こんにちはぁあ〜』|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン
『。。。。。。(しーん)』店員さんが居ないお店で小一時間満喫して帰ってきました〜
まさかこんな田舎でも予約制。。?(´;ω;`)

 ★love花火さん

はじめまして♪ありがとうございます〜(。´ー`)

福岡!!(〃゜∀゜)
年に一度は行ってしまうくらい九州食全てだいすきですっ!!(ノ*´∀`)ノ

>差し支えなければ、どちらのヤマダか教えていただけないでしょうか?
。。す。。すみません(っω-`。)
予約以来、お店を訪ねていないのですが、お店の店員さんの話(立て替えなど)までしてしまって、
迷惑をかけてしまっていないか少し不安になっています。。
投稿時にそれくらい確認しておけばよかったです。。お力になれなくて申し訳ございません
私も、書き込みの中から、自分の地域の安価店情報がないか探したりしていた時もあるので、
心苦しいのですが、差し支えありそうなくらいぶっちゃけ話を書き連ねてしまったので、今回はお許しください。。

予約したお店は、九州内ではありません
お住まい付近のお店で納得いく価格で購入できることが一番だと思うのですが、
安価のお店を探されていて、本当に、本当に私が購入予約をしたこの価格でのご購入をお考えであるならば、
なんらかの形でご協力させていただこうとは思うのですが。。(・_・。)
メールでの対応可能ですよ〜。。って発言は、この場では非常識ですか。。?(,,-ω-)

書込番号:9201927

ナイスクチコミ!1


スレ主 sae_mmさん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/06 19:02(1年以上前)

 ★のっぽ1972さん

ありがとうございます(*´∀`*)

>価格の口コミトピックスになってますな(笑)
口コミトピックス。。??(@'ω'@)
スレッドを立てたのも初めてで、掲示板への投稿経験もあまりありません。。
反応が鈍くて申し訳ないです。。(・_・。)

>おぉ、久々に真面目なレスが書けた(笑)
そんな無理をしなくても。。(´・ω・lll)

 ★かい1975さん

ありがとうございます〜

>さらに我が親父までKUROの映像美にやられてしまい、
>私の沼資金が実家の500A購入資金に回ってしまいました(¥_¥)

Σ(・c_・lll)
私も両親への購入をしたいです。。
でも。。お父さんお母さんごめんなさい(〃´-ω-)在庫ある内に叶わないと思うのです(゜-Å)
かい1975さ〜んヾ(・∀・。)ノ素晴らしい親孝行だと思います♪

 ★285sさん 

こんにちは〜ヽ(*≧∇≦*)ノ

>大阪の逸品館は近距離にニ店舗ありますヨ
教えていただき本当ありがとうございます〜(〃゜∀゜)
逸品館には店員さん居ますよね。。(。´ー`)
行くまでにちゃんと知識詰め込んでいかなきゃ〜♪。。一夜漬けに近いですが。。

書込番号:9201992

ナイスクチコミ!1


スレ主 sae_mmさん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/06 19:53(1年以上前)

 ★どうするよ俺さん

こんにちは。+゜ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゜
>スカパーとBS行くにはVARDIAしかないですね〜私もTOSHIBAのレコーダー使ってますよ!
お友だちいたぁああああヽ(〃^・^〃)ノ
あまりこの組み合わせでの書き込みを見かけなかったので、ちょっと不安だったのです。。
デジタルwowwowとスカパーHDをKUROで。。キャ━(oノωノ)━ァ♪

>そうそうアンテナ線は予習済みとのことですからお分かりですよね?
まったくわかっていません♪(〃∇〃)アンテナはまだまだまだまだなのです。。
BSアンテナと、スカパーアンテナのみ設置して、少〜し堪能したら、
FTVS-510と壁コンセントいじれたらな〜と勉強中です(〃・ω・〃人)

 ★MCR30vさん

M使いのMさま はじめまして〜ノ≧∇≦)ノ
それから!600Mご購入おめでとうございます♪
片想い1年お疲れさまでした。。心が動いちゃったらどうしようもないですよね(*´∀`*)
こういうお話を聞いてて、やっぱり、皆さんにとってもKUROは美術品なんだと実感します
KUROに満たされて魅かれ続けて、だから、ここはこんなに居心地よくって、皆さんあったかいんだな〜と

>貴女のようなお美しい方がKUROに惚れて頂けるなんて!
。。あえて何もツッコミません(´- `)

書込番号:9202204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/07 02:34(1年以上前)

sae_mmさん 

こんばんは!
楽しげなレスありがとうございます〜♪

「FTVS-510」!まさにこのことです!
さすが予習ばっちりじゃないですか〜(笑)
しかも私はこの一つ下のランクのものを購入してみました。。。。
それでも効果ありだったので、FTVS-510はますます期待大と思います!!!

皆さんブルーレイ使用されているみたいなので
東芝は珍しい組み合わせですね〜
私の記憶ではあとはこちらの常連さんの
らんにいさんがTOSHIBAのレコーダー使用されているみたいですね。

また乏しい情報なんですが、wowowとスターチャンネルを
個人的に比較してみたところだと、
wowowの方がナンだか画質がいいみたいなので、
スターチャンネルは無料期間のみで契約しませんでした〜
でもスターチャンネルでしか放送しない映画もあったりしてもどかしい部分です。
すみません、映画バカであまり参考にならず。。。

sae_mmさんはちなみにどんな番組を契約される予定なんですか?
よろしければ教えて下さいね〜

書込番号:9204509

ナイスクチコミ!1


スレ主 sae_mmさん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/07 04:42(1年以上前)

 ★どうするよ俺さん

こんばんは〜^−^
こちらこそ、いつもためになるコメントをいただき、ありがとうございます♪

「FTVS-510」。。
初めて検索にかけた時、一体これはなんの画像???((´‐公‐`))と思うくらい
「銀線」とか、「お。。おやいで」とか。。もうブランド名なのか暗号なのか、
本当一番不可解なアイテムでした〜
私にとっての「ケーブル」は「コンセントから電気をもらう、長いとジャマな管」だったので、
今まで、それはもうひどい扱いを受けてきてます。。〜〜〜〜o(*・д・)ジャマー
こればっかりはお試しもなさそうなので、素直に、一番名前が挙がっているものを使用予定です〜
「壁コンセントから2メートルくらい?」で思案中ですが、長さや場所は合っていますか〜?

俺さんはコンセントや電源タップなどはいじられました〜?この際手を出したいな〜と思案中です(= ̄w ̄)

その後にはHDMIも控えているのでお楽しみがいっぱいです♪
今のテレビさんはパナソニックのTH‐29FB1という型なのですが、SからHDMIに昇格させた絵を
KUROで堪能したら。。┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ。。銀☆に挑戦してみますね〜

パイオニアプラズマ撤退の際に皆さんが「KUROの進化が止まった」と言われていたように、
私もほんっとにに切なかったです
でも、皆さんがたくさんの進化用アイテムを教えて下さったので、
私は、おうちでいくらでも進化できるんだ〜とヽ(´・∀・`)ノ バンジャーィ♪

主な視聴は、海外ドラマと映画です(〃∇〃)
海外ドラマのブルーレイ化はあんまり進んでいないので。。。
なので、どうしても10月からのスカパーHDは外せなくて、ブルーレイレコーダーを諦めて
東芝のVARDIAシリーズを選択しました〜
wowow用BSアンテナと、スカパー用CSアンテナの違いも、2つ要ることも知らなかったくらいなので
なっかなか辿り着けず〜(∩∀`*)

>映画バカであまり参考にならず。。。
映画バカ友だちいたぁあああ(ノ*´∀`)ノ嬉嬉嬉
参考にならないなんてとんでもないっ!!!とっても知りたかった部分です〜
スターチャンネルもwowowも、と欲張っていたのでとても参考になりました〜

スカパーよくばりパックHD+スターチャンネルと、デジタルwowowを契約予定です
○○のチャンネルがないとか、HDじゃないとか、で結局契約や機器が増えてしまうのがもどかしいですね〜(*´・ω・)ゞ

書込番号:9204690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/09 01:04(1年以上前)

どうもこんばんは!

私もオヤイデ銀線なんて全然知りませんで、
ひたすらグーグルでしたよ!
私も今まで相当ひどい扱いをしていたのですが、
こちらで色々学んでいる最中です!

>「壁コンセントから2メートルくらい?」で思案中ですが、長さや場所は合っていますか〜?
恐らくあっていると思いますよ!って長さはsae_mmさんしか知りませんよね!?
壁コンセントの横にアンテナケーブルを差し込める部分はもちろんありますよね〜♪?

>俺さんはコンセントや電源タップなどはいじられました〜?
いじっております!kuro購入は1年以上前ですが、最近こちらのみなさまに触発されまして〜
コンセント、電源タップを両者ともオヤイデのもの(コンセント:R-1、電源タップ:OCB-1EXs)へ交換したら音響に関しては私の家庭環境では効果ありでした!
映像へは今のところあまり無いかもですね〜
詳細はこちらのスレに報告しましたので、ちょっと長いですが、よろしければお手すきの際にご覧になってください!
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=2/CategoryCD=2042/Page=3/ViewLimit=0/SortRule=2/#9092757

>今のテレビさんはパナソニックのTH‐29FB1という型なのですが、SからHDMIに>昇格させた絵をKUROで堪能したら。。┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ。。銀☆に挑戦してみますね〜

もしかしてアナログテレビですね!これは相当なレベルアップですよー!
納入されましたらぜひその感動をレポートしてくださいね♪

海外ドラマは確かにブルーレイ化進んでいませんね〜
いやースカパーHDを見るならRD-X8はかなりピンポイントですね!
すぐにHDDが埋まってしまうかも・・・!

>スカパーよくばりパックHD+スターチャンネルと、デジタルwowowを契約予定です
映画バカ認めていただきありがとうございます!
でもこれは完敗!とことん楽しむしんじゃって下さい!

たしかにスカパーはHD化の進みが少し遅いみたいですね〜
ぜひ良いチャンネルがHD化進むといいですね♪

書込番号:9215870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/03/09 22:03(1年以上前)

春恋♪さん じゃなくて
sae mmさん 初めまして。
500Aご購入おめでとうございます(^^)/

これまでのやりとりを拝見していると
オーディオにもはまっちゃいそうな方ですね(笑)
ルージュさんが御指南下さいますのでご安心を。

ちなみに映画好きならこちらへもどうぞ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9118632/

既にパート3になっているので過去レス読み漁って下さいね♪

書込番号:9219822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/09 22:28(1年以上前)

RD-X8持ってますけど呼びました?あ、呼んでないですね。

どこかで見かけた記憶があるんですが、BSアナログが停波になると、その空き周波数帯を利用して
スタチャンがすべてHD化されるとかされないとか?違ったかな?

書込番号:9220030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/09 22:50(1年以上前)

マドハンドさん!

お呼びでしたよ〜(笑)

X8使いとは全く知らずでした。。。(汗)
そういえばいつかにTOSHIBAは編集機能が優れていると
書き込みされていた記憶はございます。

>どこかで見かけた記憶があるんですが、BSアナログが停波になると、その空き周波数帯を利>用してスタチャンがすべてHD化されるとかされないとか?違ったかな?

この情報はすごいですね。全然知りませんでした〜

書込番号:9220233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/09 23:07(1年以上前)

どうするよ俺さん

いや、ほんと夢で見たのか、どこかで読んだのか、本当だとしても全部なのか一部なのか…
記憶が曖昧です。ちょっと探してきます。

書込番号:9220375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/09 23:18(1年以上前)

なんかちょっと違いました。
古過ぎですね…(汗)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3034220.html

スレ汚しすんません。

書込番号:9220473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/09 23:27(1年以上前)

マドハンドさん

お手数をおかけしました!
調べて下さりありがとうございます!

このように理解しました〜
BSのアナログハイビジョンとかいう訳わかんないのがあって、
それが廃止されて今のBSスターチャネルがハイビジョン化されたと。。。
それとは別にCSでもスターチャンネルのHDもある。。。
複雑ですね。

でもそうすると今度のBS1とBS2の廃止の時にまた新たに何かが追加されるはずですもんね。
その時にまた新たなチャネルも追加されるんでしょうね〜

書込番号:9220560

ナイスクチコミ!1


スレ主 sae_mmさん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/10 02:54(1年以上前)

 ★どうするよ俺さん

こんばんは〜♪とても丁寧に教えていただきありがとうございます.+:。(*´-ω-`人)゜.+:
>長さはsae_mmさんしか知りませんよね!?
>壁コンセントの横にアンテナケーブルを差し込める部分はもちろんありますよね〜♪?
。。そりゃそうだ〜(*´∀`*)すみません。。変な訊き方してしまいました〜
アンテナケーブルを差し込める部分、あります♪

>(コンセント:R-1、電源タップ:OCB-1EXs)
見てきました♪でも。。まだまだ違いがわからず。。(。´ー`)フー
KUROと違って、絵を観て実感して選ぶというモノでもないので、
初心者の私は、皆さんのお勧めから始めていきたいな〜とヾ(〃゜ー゜〃)ノ
こんなの使ってます〜という皆さんの書き込みは、本当に助かります

>スカパーHDを見るならかなりピンポイントですね!すぐにHDDが埋まってしまうかも・・・!
ん〜東芝のRD-XS32という機種を使ってましたが、確か80GB。。
多分RD-X8の容量は、私にとっては十分!のハズです〜

ここ数日は、ホームシアターとの兼ね合いもあってAVラックに悩まされてたので、
日曜大工にチャレンジしようかと〜。。あ、もちろん大工さんごっこも初体験ですが。。(´- `)これも沼??


 ★柴犬の武蔵さん

はじめまして〜(ノ*´・ω)ノ゛と、ありがとうございます♪

>オーディオにもはまっちゃいそうな方ですね(笑)ルージュさんが御指南下さいますのでご安心を。
うぅ。。最低限から始めようと心に決めたのに、HTP-S717とHTP-LX70の間でまだ揺れてて、
HTP-LX70にいくなら、やっぱりアンプ達を組み合わせた方が。。と、私ってばしつこくて(*ノ∀`*)
せめて聴き比べができれば踏ん切りつきやすいのですが、状況が合うお店に出逢えません♪
日曜大工と併せて思案していきますっ!
映画も大好きなので、教えていただいた書き込みも覗かせてもらいます〜
ありがとうございます(〃∇〃)

 ★マドハンドさん

RD-X8使いのマドハンドさん!はじめまして♪ノ≧∇≦)ノ
同じ機種の方がいるとなんか心強いです。。(〃´-ω-)а
ということは、ブルーレイはPS3をお使いなのでしょうか〜?
後々配線等でぐっちゃぐっちゃになってしまう自分が見えてるので、予習頑張ります〜
予習時点でぐっちゃぐっちゃになってしまった時は。。少しだけお助け下さい。。(._・)ノ

>BSアナログが停波になると、その空き周波数帯を利用してスタチャンがすべてHD化

>BSのアナログハイビジョンとかいう訳わかんないのがあって、それが廃止されて
今のBSスターチャネルがハイビジョン化されたと。。。それとは別にCSでもスターチャンネルのHDもある。。。

。。私、がんばれ。。_〆(・_・。

書込番号:9221605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/11 00:38(1年以上前)

sae_mmさん 

こんばんは〜!
すみません、最後のは混乱させてしまったみたいで。。。(汗)
マドハンドさんと暗号のやりとりでした〜

アンテナケーブルはばっちりそうですね!
安心しました!

タップとコンセント見たんですか!
私は全部ネット購入だったので、
一か八かで〜!♪たまたまうまく行ってるみたいです〜
私も初めて交換したので他のとどう違うか全然分かんないっす。

RD-XS32、80GBですか!
そしたらX8はかなりのアップですね〜♪
でもこれがですね〜私も600GBのTOSHIBA RD-Z1というのを使っておるのですが、
WOWOWなんか録画しているとあっというまにアップアップでござまして。。。
ハイビジョンってなかなか容量が必要みたいです〜
HDDをUSBで繋げられたらいいのにって思います。

ラック手作りですか!
ぜひがんばってください!
結構重いですからね〜頑丈なの作ってくださいね。
ラックのデザインならマドハンドさんがきっといいデザインを教えてくれます(笑)

書込番号:9226327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)