『購入しました!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入しました!

2009/05/04 14:18(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 ROOKIE325さん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは!
初書き込みです。よろしくお願いします。

ずっと前からKUROの購入を目指していたのですが、完全撤退の報道を耳にして2週間ほど前から地元の家電屋を歩き回って500Aを探していたのですが、残念ながら購入できる可能性はないとのことでした。少し前もこちらの価格.comからも500Aが置いてある店がなくなって、本当に悔やみきれない感情に襲われました^^;

しかし、5月1日にこちらのサイトを見たら何件かあるじゃないですか!やはり以前より値上がりしていましたが、これを逃したらもう買えないかもしれないと思い、衝動買い気味で購入しました!PC-Trustさんで、スタンドKRP-TS02付きで\485000でした。


本日到着予定で今も首を長くして待っている最中なんですが、今自宅がリフォーム中で、リフォームが終わるまで設置できません・・・。


そこで質問なんですが、リフォームが終わるまでの2ヶ月くらいなら、未開封のまま箱に入れた状態で置いておいても大丈夫でしょうか??家電屋の人にも聞いて、大丈夫でしょうといわれましたが、買おうとしてる客にやめておいた方がいいとは言わないよなぁ〜とも思いまして。。

あとやはり1度は箱から出して初期不良等ないかのチェックは必ずした方がいいですよね^^;?

こんな当たり前のような質問ですが、初心者なのでお力を貸していただきたいです。よろしくお願いします。




書込番号:9489965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/04 14:58(1年以上前)

ROOKIE325さん 

はじめまして。 
こんにちは! 

滑り込み購入おめでとうございます。 

さて、ご質問の件ですが購入店の保証内容がわかりませんが、初期不良に関してはメーカー保証がございますので何かあればサポートセンターへ連絡すれば良いかと思います。

開封に関しては、リフォーム中とのことなので開けずに保管で問題ないかと思います。
かなり箱がデカイですから搬入後の移動も容易ではないでしょうから…

あくまで、私の個人的な意見ですけどご参考までに…
無事リフォーム完了し設置出来ますようお祈り申し上げます。

書込番号:9490089

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/05/04 15:09(1年以上前)

こんにちは!

あくまで個人的な意見ですが…納品をリフォームが終わるまで待ってたほうが良かったような気がします。

ネットショップだと初期不良の対応は1週間程度だと思われます。箱から出して2〜3時間動作チエックした時は何も症状が出なくても3〜4日してから不具合が見つかる可能性もありますから。

普通は全く問題のない場合がほとんどなんですけどね。

書込番号:9490115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/04 15:29(1年以上前)

ROOKIE325さん、御購入おめでとうございます♪

もうKURO届きましたか?

リフォーム中で開梱するかどうか・・・私なら我慢できず開けてしまいそうです(^-^;)

ただリフォームに際し物の移動が頻繁に行われると思いますのでここはグッと堪えた方がよろしいのではないでしょうか?

契約・取り置きを済ませリフォーム後に配送していただければ最善でしたね(^-^;)

書込番号:9490188

ナイスクチコミ!1


スレ主 ROOKIE325さん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/04 15:55(1年以上前)

>ま〜しゅさん、直江山城守さん、BillionaireBoysClubさん

さっそくのご回答ありがとうございます!

たった今、KURO到着致しました!

皆さんおっしゃるように取り置きの件など、もっと詳しく聞いておけばよかったですね^^;
500Aが買える!というだけでもう興奮しすぎてその辺おろそかになってました。。。


ですがま〜しゅさんのおっしゃるように購入日から1年以内でしたらメーカー保証が付いてるようなので安心しました。なので2ヶ月後のリフォーム完成後まで開梱しずに待つことにします!
ただ大好物を目の前にして、「待て」を命じられた犬の気分です。。。


いやぁ〜しかしデカいですね!笑

ブラウン管の25インチからの買い替えなのでびっくりです!


KURO到着前からですが、どのラックにしようか、アンプはどうするかなど考えていると楽しくてしょうがないです!笑

書込番号:9490277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2009/05/04 18:31(1年以上前)

ROOKIE325さん

リフォーム終了まで2ヶ月未開封にして置くのは良くないです。少なくともすべての機能が正

常であることを確認してから大事に保管しておくべきです。こういうものはなるべく電源を入

れた方が安定していくものであって、大事にしようと電源も入れずに長期にほったらかしにす

ることは良くないです。

ほとんど間違いはないでしょうが初期不良ということもあり得ますから、まずは一度映像や音

を確認するべきでしょう。

書込番号:9490835

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ROOKIE325さん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/04 20:06(1年以上前)

>フェデリーさん

やはりそうですか〜。。私自身もそこが心配でした。。

ですがリフォーム中なので、あのサイズのTVを確認のためだけとはいえ、今は設置するスペースがとれない状況です^^;
中身を確認して、電源を入れるだけくらいならなんとかできるかもしれませんが、私も設置などは素人なのでミスしそうで怖いですし・・・。今リフォームに関係のない保管してある部屋はアンテナないですし・・・。

購入から1年以内なら無償保証期間なので、2ヶ月後の設置の時に万が一不具合があっても大丈夫だろうと思っているのですが・・・考え甘いでしょうか・・・?


書込番号:9491223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/04 20:51(1年以上前)

こんばんは。
私の個人的考えではそのままでも良いと思います。
ただ 保障の内容にもよりますが初期不良がある時は交換が基本だと
思いますが そのまま2ヶ月放置してからの開封となると開封後もし
初期不良があった場合には 初期不良ではなく故障としての扱いで
交換とならずに修理(在庫の問題も含め)となる可能性があります。
その時やはり確認しておけば良かったとなるかもしれません。


ただリフォームした新しい環境に合わせ 開封する場合KUROも
まっさらな新品のまま気持ち良く使えるというメリットもあります
ので メリットとデメリットを天秤にかけて 判断なされたら良い
でしょう。

書込番号:9491415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/05/04 23:31(1年以上前)

ROOKIE325さん
こんばんはm(__)m

いろんな意見があるとは思いますが、私は一度開封後本体の状態だけでも確認しておいたほうが良いと思います。クロ板ではありませんが、他の板にて液晶が割れていた等のトラブル報告があります。

通販購入みたいですので最善の策は取っておいた方が無難です。

書込番号:9492366

Goodアンサーナイスクチコミ!0


climarさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/05 00:04(1年以上前)

こんばんは。

ちょっと気になったので書き込みさせてもらいました。

私、大工をやっていまして、リフォームもやっています。

完了まで二ヶ月とのことなので、大きなリフォームだと思います。

で、作業中は非常に細かなチリやホコリなど、かなり飛散していますので、

開封には注意したほうが良いと思います。

作業がされていない部屋で、掃除機をかけてきれいにしてからチェックをお勧めします。


大事なKURO、大切にしてください。

書込番号:9492566

ナイスクチコミ!0


スレ主 ROOKIE325さん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/06 03:52(1年以上前)

>私の好きな店さん、ディィガ さん、climarさん

ご返答ありがとうございます。
皆さん親切に回答してくださって感謝してます!

皆さんのいろいろな意見を聞いて、1度開封して外見の異常がないかだけ見てみようかなと思います。
そしてまた箱に戻して、2ヵ月後を楽しみに待ちます!

今回はいろいろな意見をいただきありがとうございました^^

書込番号:9499123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)