KURO KRP-500A [50インチ]
新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)
プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]
皆さんこんばんは!
私と同じように、家族は(特に息子たちは)日に日にKUROマジックに引き込まれ、「八時までに勉強を済ませないと、KUROちゃんを見せないよ!」の約束ごとを、ちゃんと半分?守って、以前よりは少しは勉強するように、なったかな? そんな毎日を送っています (^o^;
ところで今日、息子の家庭訪問がありました。私は仕事でいなかったのですが、嫁さんが挙動不審の先生に気が付いていたのですが、一通り終わった後 「ちょと、見せてもらえませんか?」と、KUROを見て 「パイオニアなんですね! これって黒が凄くキレイなテレビなんですよ!」と嫁さんに言ったそうです。 (^^)v
嫁さんいわく「凄く濃い黒を表現するんですよ」と、言って、火の鳥を見せたんですが(黒色はあまりないんですが) びっくりしたそうです (^^)v
「もう、このTVは買えないんですよ」と言ってみえたそうです。^ロ^;
この先生、今大型テレビを、何にしようか検討してみえるそうなんですが、50インチまでで30万ぐらいで、お薦めって何がありますか?
私はパナPZ800しか、まともに知らないので、ご指導ください。
m(__)m
なんせ息子の今後がありますから (^o^;
書込番号:9530342
8点
×嫁さんいわく「凄く濃い黒を表現するんですよ」と、言って
×言ってみえたそうです。
×検討してみえるそうなんですが
正しい日本語を。
書込番号:9530392
3点
1727さん、こんばんは(^^)/
ほぉ、KUROだと家庭訪問でそんな面白い事が起きるんですね〜(笑)
30万で50インチだとVIERA TH-P50G1かV1になりますかね。
ただ担任の先生にビエラを買わせたら時間が経つにつれ、逆に嫉妬心で嫌がらせを受けそうな気が(爆
ここは今後の息子さんの為にもKUROを探し出し先生に買わせた方が良いと思いますよ!(笑)
BICやヨドバシならまだ購入できるとかできないとか・・。
高い値段出してもKURO買って後悔している人は今のところいませんよね!?
「あなたの為だから」ってCMがあるじゃないですか!(^^♪
書込番号:9530466
7点
1727さん
遅くにすみません。
微笑ましいレポートでしたのでつい、立ち寄ってしまいました。
予算30万くらい迄の50インチテレビ、とりあえずプラズマでしたらパナソニックの50V1/50G1(50Z1は予算オーバー?)と今後日立から出る新機種ですかね?この日立の新機種についてはパナのパネルのOEMとの噂をどこかで見ましたが?
詳しくは日立板に書かれいると思いますので参照下さい。m(__)mでは
書込番号:9530547
6点
世直し隊長さん、すいません (^o^; 少しアルコールが・・・(関係ないか(´∀`)
MCR30vさん、いつもありがとうございます。(^-^)
でも、KUROは、今となっては高嶺の花? 私も当時だったら(ビエラを買おうとしていた時です) ふ〜ん、高いだけあっていいんだろうな? って思っていましたから。
やっぱV1ですかね?
ソニーも、気になりますが。
書込番号:9530619
5点
こんばんみ(^_^)v
ご子息の将来を考えたら、クロを献上するしか(あ
探せばまだあるかもですから、ここは一つ背中を押してみますかね?
ボソボソ
>嫁さんいわく
「凄く濃い黒を表現するんですよ」と、言って、火の鳥を見せたんですが(黒色はあまりないんですが) びっくりしたそうです (^^)v
いわくは、「びっくりしたそうです」までに掛かると考えたら、 ギリギリセーフか?
正しい読解力を。
書込番号:9530622
5点
ルージュ隊長、すんまへんm(__)m
クロの選択肢を忘れてました。(^_^;)
書込番号:9530645
3点
ディィガさん、こんばんは (^-^)
KURO以外では、そうなりますか? (^o^;
担任の先生は(液晶は考えてない) みたいな事を嫁さんに言ってみえたみたいで、(やるなー)と思いましたよ。 (^o^;
ルージュさん、フォローありがとうございます。
m(__)m
ダメもとでKURO勧めてみますかね(第一候補として)
先生ん呼んで <私はPTAの執行部なんです> ダークナイト見てもらいますかね?
書込番号:9530738
5点
1727さん
こんばんは。
「オペラ座の怪人」もぜひ候補に入れてください。
1727さん「先生,PTAのことで重大なお話しが。ここでは何ですから,我が家で。。。」
先生 「えっ,ここでできない話ですか!?分かりました。」
ご自宅にて
1727さん 「じゃ,とりあえず,これを見てからお話ししましょう。」
おもむろにダークナイトまたはオペラ座の怪人を上映
上映終了
先生 「すばらしい映像でしたね!引き込まれてしまいました!で,何の話です?」
1727さん 「で,kuro買わないんですか?」
先生 「えっ!?PTAの話は。。。」
1727さん 「おぬしも悪よの紀州屋。」
先生「お代官様ほどでは。」
二人 笑う
先生 「ではお代官様のkuroをお譲り頂けるので。」
1727さん 持ちかけた手前後に引けず「う,うん。」
書込番号:9530761
6点
1727さん
「P」lasma
「T」Vは
500「A」
お務めご苦労様です(^w^)
しかし家庭訪問でテレビ見せて欲しいと頼む先生が居てるんですなぁ〜
書込番号:9530802
8点
1727さん、おはようございますm(_ _)m
先生も沼へ引き込んじゃいましょう(^w^)
ただあまり強引ですとお子様の評価に影響が・・・(汗
予算が30前後であれば5010も視野に入れてみては?
ルージュさん、PTAって(爆
書込番号:9531518
4点
思慮浅薄さん、おはようございます m(__)m
どうしていつもすぐに笑える小芝居を思いつきます? (ホワイトカーペットに出てみるのも・・・・)
ルージュさん、この先生田舎の、人が良くていい先生なんですよ (^o^;
書込番号:9531534
3点
おはようございます。
みなさん盛り上がっていますねぇ〜。
思慮さんの子芝居まであって、大笑いです。(^^)
Mさんが仰るように後々嫉妬されても困ります。
ですから、1727さん、
是非KURO探しましょうよ。
今となっては30万円台では展示品ぐらいかも知れませんが、もう少しがんばれば新品もあるかもしれません。
思慮さんストーリーのように、オペラ座の怪人もすてきですよ。
今一度ご自宅にお誘いして。。。
是非視聴してみてくださいね。
火の鳥は本日分も含めておくりますね。
ではでは。
(^^♪(^^)
あ、ディィガさん。
九州板あったんですね。乗り遅れています。現在、ROM中です。
隊長。。。。。
相変わらずお優しい人。
書込番号:9531876
4点
連投失礼。
× 子芝居
○ 小芝居
謹んでお詫びし、訂正させて頂きます。
<(_ _)>
(^^)
書込番号:9531884
0点
ピックかめらの池袋西口店には,昨日現在で500Aが48万8000円だったかな,で在庫アリですよ。
と先生がきたらこのカキコミをkuroに表示させておくとか(笑)
書込番号:9531920
5点
天空号さん
こんにちは!
そーですよ、あったんですよ(^-^)/
皆さんもいつでも遊びにおいで下さいね。
九州弁丸出しなので翻訳が必要な場合は言って下さい。スレ主様の響く鬼さんがやさしく翻訳してくれます。(^_^;)
書込番号:9531970
4点
BillionaireBoysClubさん、こんにちは!
その手も有りかも? 名古屋まで行けば探せるかもしれません (^_-)
天空号さん、お待ちしておりました (^-^)
沼の淵を上から分からない様に横穴を掘って 「先生、ここから覗いてみて」と、やさしく沼へと導いて差し上げればよいのですね
(^m^)
覗きこんだ沼面に浅薄さんのスレを映しておけば完璧ですね(^-^)
書込番号:9532227
4点
良い先生ですねぇ。
KUROユーザーで見せておいてヴィエラやWoooは薦めづらいですね。
予算てものもあるでしょうから無理は言えないですが
30万も出させて妥協させるのもどうかねぇ。
KUROに価値を見出せる人には多少の無理しても買って欲しい。
スレ主さんに購入を匂わす所みると
探してKURO行っちゃえと背中押して欲しい様にも。
私はKUROが欲しくて買いましたが会社で知ってる人ゼロです。
もっと安い液晶あるしとかエコポイントがとか言われました。
同僚は50インチである事には驚きますがね。
唯一いきつけの理容室のマスターが「ええ!KUROかったのぉ!」
ってわかってくれた時は嬉しかった〜。
書込番号:9532313
5点
1727さん
先日は、何かとお世話になりありがとうございましたw
担任の先生を巻き込んでの面白家庭訪問ごくろうさまでした。
「KURO」の映像を見せてしまった以上
責任をもって在庫探さないといけないでしょうw(冗談
お子様も「A」評価になってれば良いですねw
この不況でも42〜50型のTVを求める潜在需要は高いのですね。
ちなみに、妻の実家にもKURO計画失敗です。
アクオス星へ飛んでいきました〜(悲
書込番号:9532393
3点
1727さんこんにちは!
先生を挙動不審にするKURO恐るべしですな。
先生、もう頭の中が真っ白ならぬ真っKUROで家庭訪問の本題そっちのけだったかもしれないですね。
ちなみに僕だったら、頑張ってKURO買いませんか?って言い、熱くKUROを語ります。
30万円は完全にオーバーしますが、オーバーした金額以上の感動をKUROは与えてくれるんじゃないでしょうか。
すみませんKURO大好きなもんでKUROを押してしまいます。
やっぱり僕はKUROは他社のプラズマとは別格だと思いまして、KUROを見てしまった人に他社でオススメするのが難しいと思います。
天空号さん、スミマセン、スレ完全にROMのみになってしまってます。
今度お邪魔するときに僕の成長した姿をみていただけるよう頑張ります!
翻訳は任せてください!
書込番号:9532569
4点
SONIC BLUEさんこんにちは!
私の周りもKUROを知っている人がいなくて
(パイオニア?テレビ作ってんの?)
ぐらいのもんです(ううっ
でも、大学生の長男が先輩に(うちのKUROは。。。。)
なんて話をしたら(お前んちのお父さんマニアだな〜)
と、言われ嬉しかったそうです。
ま〜しゅさん、連休はKUROが来たばかりで
寝不足のところ渋滞にはまりながらも、
家族サービスご苦労さまでした。
明後日、PTAの役員会があります(にやっ
先生になんて言おうかな〜
いいお誘いの言葉がありましたら
ご教授願います (フッフッフ
書込番号:9532608
3点
1727さん。
>いいお誘いの言葉がありましたら
>ご教授願います (フッフッフ
こういうネタは思慮さんがお得意ですがその前に一席。
先生、いい物がはいりました。
こんどレイのもので、れいのように。ぐふふふふ。
いい夢みれますぜ・・・・
といいながら、BDをチラ見せしましょう。
そしてKUROの傍らには価格情報をさりげなく・・・・・
まにあうかなぁ。がんばります。
響く鬼さん。
お久しぶりです。
佐賀にはうちの工場もあって、佐賀弁はちょっぴり大丈夫です。
そいぎんた、とかは難しいぶるいですか?
(^^)
そのうち割り込ませていただきますね。
ではでは。
しっかし、1727さんのスレは伸びますよね。
気持ちがいいっす。
(^^♪(^^)
書込番号:9532645
3点
響く鬼さん、こんにちは!
私の腹はもう決まっていますよ
後は、どうやって先生をスマートにやさしく(気づかないうちに)
沼へお連れするか。。。。。ですね (ニャ
天空号さん、
>こういうネタは思慮さんがお得意。。。。
笑えます!私も少し思慮さんが入ってきてるかのごとく
頭の中で想像するようになってきました。
う〜っ楽しみ!
書込番号:9532746
3点
浅はかですが,呼ばれました?
>いいお誘いの言葉がありましたら
>ご教授願います (フッフッフ
以下,1727さんには欧米人のキャラになりきっていただきます。金髪のかつらがあればそれをかぶってください。鼻を高くしておくのも有効です。
さらに小道具が必要です。PTAで使うレジュメの類をさりげなく,kuro板の「買って感動」とか「こんなにすごいの」系のスレをプリントアウトしたものの裏紙を使いましょう(わざわざプリントアウトするので,先生用に1枚あればよいでしょう)。
準備はいいですか?
では,場面はPTAの会合です。なお長編です。すいません。
* * * * * * * * * *
あなたはPTAの会合での話題をあえて,「子どものテレビ視聴の影響について」の方向に持っていきましょう。
通常は,「うちの子はテレビばかり見て全然勉強しない」という意見が占めるでしょう。
(もっとも,「うちの子には少しはテレビを見て息抜きして欲しいほどですのよ。おほほほほ」みたいな高貴な学校の場合でも大丈夫です)
おおかたの意見が出尽くした頃合いを見計らって,おもむろに「我が家では,文化を大切にしています。テレビも大切な文化の一つであり,使い方次第では,子どもとの貴重な話題を提供してくれるし,家族のコミュニケーションツールとして活躍するのではないでしょうか」と問題提起をしましょう。
そして,「我が家では最近テレビを買ったことをきっかけに,一緒に映画などを見るようになりました。子どもは,映画みたいだ,などといって感動してくれています。共通の映画を見るので話題も共有できますし,一緒に和むので,日々の出来事なども自然に話してくれるようになりました。もちろん,テレビの視聴時間はきちんと守らせるし,映画の内容だけでなく映像まで吟味しています。
よい映画に触れることは子どもの感受性を豊かにし,教養を高めてくれると信じています。よい文化に触れた子どもは,よい文化の担い手になるでしょう。私は,すべての子どもたちがよい文化の担い手になれると思いますし,なって欲しいと願っています。私は,ほんの少しだけ,出会いのきっかけを与えているに過ぎません。
もちろん,私たち夫婦にとっても,自宅での映画鑑賞は貴重な癒しの時間になっていますよ。
下らないテレビ番組の垂れ流しは我が家では遠い昔の話なのです。」などと口元に笑みを浮かべながら,もっともらしく話しましょう。
親御さんのなかから「まぁ,どんなテレビですの!?」という声があがったら,作戦は成功です。先生の心には既にkuroが浮かんでおり,内心落ち着きを失っているはずです。
ひょっとしたら,もう裏紙に気づいたかもしれません。
もう心はわしづかみです。
あなたは,回りの人の目を見ながらゆっくり見回してこう述べます。
「パイオニアのkuroというすばらしい商品です。」
回りの親御さんはいうでしょう。
「まぁ,きっとお高いんでしょうね!」
あなたは自信満々にこう答えましょう。
「えぇ。確かに購入の決断にはある程度の勇気がいる買い物でした。でも,子ども達の瞳がきらきら輝くのをみたら,そんな悩みなんて本当にちっぽけなものだったと気づかされましたよ。私は,ただ子ども達の可能性にチャンスを与えてあげることしかできません。しかし,そのチャンスを与えられた子ども達には,無限の可能性が開けました。」
回りの親御さん達は,もう早速購入に走り出さんばかりです。
続けてあなたは伏し目がちにこういいます。
「ふぅ(ため息。首を左右に振りながら)。しかし,このような貴重なチャンスを与えられるすばらしいテレビなのに,気づいていた方はごく少数でした。今ではkuroは受注をほぼ終えてしまったんですよ。」
「あぁー」といいながら額に手を当てて倒れるマダムとそれに駆け寄る親御さんと先生。
あなたは続けて騒然とする親御さん達に向かってこういいます。
「しかし,よい文化に触れるという希望を捨てる必要はありません。なぜなら,市中に在庫がわずかながら残っているからです。皆さんに在庫という幸運が訪れんことを願っています。私に在庫が与えられたということは,本当に幸運だったと思います。」
会合が終わったあと,あなたに関心をもったマダムに声をかけるのか,それとも当初の予定通り先生に声をかけるのか,それはあなた次第です!!(あれ?)
あなたは,会合終了後先生にゆっくりと近づきこういいましょう。
「すいません。私の体験があまりにすばらしすぎて,ついついよけいな話しをしてしまいました。」
先生「いやぁ。本当にうらやましいですよ,セニョール(あれ??)」
あなた(優しい笑みを浮かべて)「ここだけの話しですが,私はkuroの在庫のありかを知っています。私のしもべに依頼すれば,数日後にあなたのお宅に配送してもらうことも可能です。」
先生は「なぜ私に?」
あなた「おぬしも悪よの紀州屋」
先生「いえいえ,お代官様ほどではございません。うひゃひゃひゃひゃ。」
で,先生から,是非その在庫をおそえて欲しいと言われたら,この板に書き込んでください。
私がビックカメラに走っていって,在庫をゲットします(あれ?私しもべ??)。
書込番号:9532871
8点
思慮さん、
感動大巨編、お疲れ様です。
倒れるマダム役をやりますよ。(^^)
1727さん、これで行きましょうよ。
レポ? お持ちしています。
しっかし、思慮さん、妄想しすぎ・・・・(^^)
ではでは。
(^^♪(^^)
書込番号:9532972
4点
思慮さん
最高です!
ちなみに僕はマダムBがいいです(笑
書込番号:9533056
4点
先日、新潟のビックカメラに行きましたが、500Aも600Aもまだ売っていましたよ。
500Aはたしか、店頭表示価格が49800円でしたよ。
ご参考までに。
書込番号:9533088
2点
思慮さん、先ほどは思慮さんの小芝居呼ばわり
してしまって。。。。猛爆反省です(ああなんて私は愚かなんだ
改めて思慮さん、最高です!!!!!
会社にて思慮さんのスレを非常に、にやけた顔で必死に笑いを
こらえて、拝見させていただきました
天空号さん、このような超大作を私が演じきれるとお思いですか?
(でも、やったら面白いと少し思う。。。。。
皆さんプレッツシャーかけて下さるのですね(ううっ
書込番号:9533118
3点
思慮浅薄さん
感動巨編?お見それ致しました。
好評の越後屋シリーズ、次回も楽しみにしてます(^.^)
因みに、私は教頭先生でお願いします。m(__)m
書込番号:9533122
5点
1727さんこんばんわ。
思慮浅薄さんのストーリーは宝塚みたい・・・素敵でしたね〜。
一応30万円で買える無難な商品を最初提示して
もし、本気で考えるならKUROは良いですよと言うスタンスが無難ですかね。
世の中やはり50万近いテレビをすんなり買う訳に行かない人も居ますし
買えないのにゴリ押しされても欲求不満と言いますか。
学校の先生ですから安定してますし、
それに公務員の方は間もなくボーナスも出ますし
買えない訳はないと思うんですけど…。人それぞれ事情はありますから。
買わせる方向に持っていくより1727さんが買った経緯を語っては?
余談ですが私が買った経緯は
確かにテレビとしては高額!ましてやテレビをローンまでして買うべきか・・・。
しがないリーマンとしては大英断でしたが、
十数万の40インチの液晶や他社のプラズマでお茶を濁す形をとると
テレビ番組を見る度にテレビ本体を見て、その先ずっと後悔しそうだったので
購入を決意したというところがあります。
他社のプラズマと比べ十数万〜数十万高い訳ですが
生徒の自宅にあるテレビをチラ見してKUROと分かるほど気になるというのは
余程です(笑)そういう人は是非買ってもらいたいなぁ。
書込番号:9533853
4点
SONIC BLUEさん、ありがとうございます。 (^-^)
舞台作家思慮さんの脚本どうり演ずる演技力がまだまだない私ですので、SONICさんの言われる、沼勧誘を私なりにやってみようと思います (^o^;
今夜はWOWOWで録画した「ウォターホース」を息子たちと見てました。終わったらすぐ、みなさんに返信しようと思っていたのですが、昨日からのみなさんのレスがあまりに楽しかったので嫁さんに見せたところ、ニヤニヤ、ゲラゲラの連続でなかなか携帯を返してもらえませんでした (^o^;
私がKUROを購入したのは、ここの人達のおかげだよって、はなしたら 「わかるよ。いい人ばかりやね」といってくれました。(;_;)
先生を救うべく最善を尽くしてがんばります!
(息子の今後も大事だし
(^o^;
書込番号:9534768
4点
皆さんこんばんみ(^_^)v
いつの間にやら思慮劇場、舞台作家さながらですなぁ〜
オイラは向こうを張って、激情、武闘口コミストで(あ
天空号さん
と言う訳で(どういう訳?
ディイガさん
後は1727さんの演技次第ですね!
教頭って、赤シャツ?
卵ぶつけられますよ(^w^)
1727さん
隣の晩御飯ならぬ、教え子のクロをわざわざ見るくらいですから、購買欲は十二分かと(笑
クロの良さは、製品自体もさることながら、ヒューマンネットワークの素晴らしさかと思います。
即ち、教育の基本たる人間教育の本質が垣間見えるかと思います。
教職者たるもの、ネット社会の功罪をクロを通して(略
書込番号:9535002
4点
ルージュさん、細やかなフォロー、たびたびありがとうございます (^o^;
先生はきっと、ルージュさんの推測どうりネットにてKUROの存在と素晴らしさを知ったと思われます。(なんせ、ど田舎ですから)
迷える人に至高への導きを、エントリーながら私が知ってしまった極上のエンターティーメントをお裾分けしなくては (^o^;
書込番号:9535143
4点
皆様
おはようございます。
先生も見てたりして(笑)
私の事なのかと思ってROMしてるかも(笑)
そうだと話は早いのですがね?
1727さん頑張って先生にクロを届けてください。
書込番号:9536032
3点
satoswii パパさん、こんにちは (^-^)
ホント、先生がここをみてたら大助かりなんですけど・・・・ (^o^;
今夜ががんばり所です
(>_<)
書込番号:9536618
0点
m(__)m
こんばんは♪
爆笑しました(^O^)
作戦成功祈ってます(笑)
書込番号:9538088
2点
1727さん、こんばんは♪
思慮浅薄さん御指導の作戦の成果は如何に?
気になって気になって・・・(^-^;)
書込番号:9539202
4点
>BillionaireBoysClubさん
作戦は,明日ですよ(笑)
書込番号:9539296
4点
>思慮浅薄さん
>明後日、PTAの役員会があります(にやっ
あ、そのようでした(@_@;)失礼しましたっm(_ _)m
書込番号:9539379
5点
おはようございます!
Billionaire BoysClubさん、
もう少し待っててくださいね!
昨夜は、PTA会長達と打ち合わせで、一杯やってました (><)
今朝嫁さんに (会議の前に少し先生と話たら?きっと会議が
終わってからもっと聞きにこられると思うよ)
と、策を授かり今からドキドキですよ
書込番号:9541282
4点
1727さん、おはようございます(^-^)
包囲網は完璧♪どうなりますかねぇ・・・楽しみです(^Q^)
書込番号:9541333
3点
そろそろミッション開始ですかね(笑)
「皆さんのご家庭では,テレビが問題になってはいませんか?」とかで
書込番号:9541997
3点
1727さん「いやぁ,先生,やっぱりいいっすよね。」
先生 「えっ?ああ,kuroですね!本当にうらまやしい」
1727さん 「気になるなら買わないとあとあと後悔するよ。きっと」
先生 「そ,そう思うんですよねぇ。でももう在庫がないっていうし。。。」
1727さん「私の下部に依頼すれば・・・」
こんな感じになっているでしょうか。
書込番号:9542994
5点
ボソボソ
先生には・・・・
受注生産・・・・・
限定モデルを・・・・・・
書込番号:9543113
5点
みなさん、こんばんは
(^o^;
会議の前、先生にジャブを軽く繰り出し、会議後小一時間ほど熱く語りました。
ビエラを買う気満々で価格の動向を半年ほど眺めながらビエラの良いことしか書いてない(当たり前ですが)カタログを穴のあくほど見ていた私がなぜビエラが二台買えるほどのKUROを購入したのか。
KUROが来てからの我が家は、どう変わったか。エイジング中にもかかわらず、圧倒的に他のTVを凌駕するKUROの性能の内訳を。
先生は私の目をじっと見たまま話を聞いてくださいました。
先生
「わかりました。でも、僕の家はまだ地デジが映りません。それに、僕がTVを見る時間は、ほとんどないんですよ。ですから映画を見ることもあまりありませんし。TVが古いので替えなければならないですが、パイオニアの技術者はパナソニックに移ったのでしょ? また良い物を作ってくれますよ」
何も言えませんでした。
でも、我が家にて ダークナイトの視聴会に参加してもらえる事を約束しました。
糸が、切れたのか、まだまだ張ってないといけないのか?
このところメチャ疲れます
(^o^;
まずは、報告まで
m(__)m
書込番号:9544301
5点
こんばんみ(^_^)v
1727さん
お疲れ様どした!
気負わず自然体で勝負されたみたいですね。
1年半で500時間くらいしか見てないヤツが居てますが何か?
地デジが映らずともBSとBDがありますがな(^w^)
まぁ、なかなか手強そうですが、ダークナイト大会での仕掛けに期待ですね♪
書込番号:9544507
4点
1727さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
御自宅にダークナイト鑑賞にいらっしゃるという事はまだ脈アリでは?
『百聞は一見にしかず』1727さんから伺った知識も組み合わせれば。。。
書込番号:9544607
5点
ルージュさん、いつもありがとうございます(^-^)
なかなか手強いです(^o^;
はっきり言ってあの先生にKUROを購入してもらうのは至難の業です。でも、凹むような事、言われませんでしたよ!
書込番号:9544664
3点
お疲れ様でした
ひそかに期待してROMしてました(笑)
ココにも一年で800時間の人が居ますぜ(苦笑)
応援してます(^_^)v
書込番号:9545519
4点
おはようございます(^_^)v
正攻法は難しいかもしれませんね(^_^;)
ここは一つ絡め手やボケで(笑
先生!
我々はぁ〜!
先生に堂々とぉ〜!
クロを売りつけることを〜!
ここに違いますぅ〜!
これぞ先生攻撃(^w^)
書込番号:9545868
4点
おはようござます。
1727さん、お疲れ様でした。
しかし、先生との距離が近づいたことは、お子様のことを考えると大成功ですよね。
まずは、何よりです。
(^^)(^^)
書込番号:9545977
3点
1727さん
お疲れ様でしたm(__)m。
なかなか、厳しい状況のようですがとりあえずダークナイト視聴会後の先生の反応に期待ですね。
うちも、クロが来たら先生を呼ぼうかな(^.^)
書込番号:9546424
3点
BillionaireBoysClubさん、趣味の人さん、応援ありがとうございます (^-^)
天空号さん、確かに!
今まで、先生と対で話す事は歓送迎会ぐらいなもので、おかげさまで先生と仲良くなれました (^o^;
息子に好影響が・ ・?
ディィガさん、早くKUROちゃんがくるといいですね! 先生にもいいましたが 、BDで再生したKUROのディスプレイはまるで大きな鏡の様で、ワックス掛けした車をドライブする時にサイドミラーに写る艶やかなボディーとノイズのない流れていく風景を見ている様ですよ! お楽しみに
(^-^)
書込番号:9546606
4点
ま,お子さんの将来とかは,ともかくですね,玄人の先生とkuroについての苦労話ができるってよいですよね。
先生としても,まだkuroそのものの魅力に触れていないようなので,ダークナイト鑑賞会で「背中を押されたい」っていう気持ちになってくれればよいですよね。
そのときに「年末頃プレミアkuroがでるそうですよ」というのか,「私のしもべが…」というのかは。。。。。
じゆうだーーーーーーーーーーーー。
♪kuro is freedom〜 kuro us freedom〜
一緒にぃ〜!!
kuro is freedom〜 kuro us freedom〜
でも,先生がプレミアkuro買ったら,今度はうらやましくなるのは1727さんやで
サンキューーーーー!
書込番号:9546858
6点
思慮さん最高です。こんにちは!
(^-^)
思慮さんの仕事は何なんでしょう? 私には常にネタを探しているお笑い芸人としか思えません (^o^;
ここんところルージュさんも、思慮さんが感染してるように思えるのですが・・・・(違うか! (^o^;
ぷれみあむくろ? 何ですかそれ? おいしいのですか? 日持ちしますか?
書込番号:9546994
4点
へいっ
kuro is freedom〜
kuro is freedom〜
みんな、一瞬にぃ〜
…あれっ、?
悪ノリ失礼しました。m(__)m
書込番号:9547068
5点
年末頃,シリアルナンバー入り(確か),リモコンと本体にユーザーの名前が刻印された限定受注生産品がでるかも,という噂があるのですよ。。。
あ,ルージュさんは関西人なんで,もともとギャグセンスあふれてますよ。
私より価格歴数倍長いし。。。
私の職業はひ・み・ちゅ(うふ)
不自由な自由業ですよん。
書込番号:9547098
6点
浅薄さん!
笑いすぎて僕おなかが痛い(^O^)<ハハハハハ
1727さん影ながら応援してます!
音量多少高めでいってはどうでしょうか!?
映像の迫力と音の迫力で先生の口が本人の意思とは関係なくこれ買いたいですって言うかもしれませんよ(笑
書込番号:9547294
3点
思慮さん普通に仕事してるんですね (^o^;
関西の人はルージュさんみたいなセンスを持った人が多いんですかね? (^o^;
プレミアムKUROは、どこから噂が出たんですか?
何だか気が落ち着きません (>_<)
響く鬼さん、こんにちは! 応援ありがとうございます。 (^-^)
音量を高めですね! ヤマハのV565と、DENONに頑張ってもらいます (^o^;
書込番号:9547417
2点
1727さん
rdstyrer1048さんがスレNo.9540422で書かれています。ご参照下さい。
間違って紹介スレ板に書いてしまった。ハズカシ
rdstyrer1048さん、すみませんでしたm(__)m
書込番号:9547577
1点
おそろしいものだな,若さゆえのあやまちというものは。。。
書込番号:9547635
2点
私は、決して若くはありませんが、携帯の操作ミスにて両スレ主様にご迷惑をおかけしました事は深くお詫び申し上げます。m(__)m
書込番号:9547731
1点
ディィガさん!ありがとうございます! 帰宅途中でしたが何か気になって、会社にUターン。
PC開けてスレ番号いれたら(o^o^o)
びっくりです!
実現したらすごいですね!!
書込番号:9547827
0点
あ,ディィガさん
そういう趣旨ではないので恐縮されるとこっちも。
あ,いや,あの,はい
申し訳ありません。調子に乗りすぎました。
書込番号:9547989
0点
思慮浅薄さん
あっ、いや私が勘違いしていたみたいですね。そのセリフ全然知らないので真剣に反省してしまいました。勿論反省はしていますがアセ(^_^;)
とりあえず、今後とも宜しくお願いいたします。m(__)m
1727さん
お詫びに、一応さっき博多ヨドバシ行ったら、たまたまパイのメーカーマンがいたのでこの件、確認しました。
九州or福岡パイオニア?ではこのプレミアクロの話は一切聞いおらず、全然知らないとの事でした。
まぁ、あくまでも噂の域というふうに捉えておいたほうが良いかと思います。
お詫びになっていないかアセ
書込番号:9548063
0点
恐ろしいものだな・・・・・
真正ファイナル故の衝動買いとは・・・・・
ボソボソ
セブンイレブンでガンダム大全買いませう
原典は、認めたくないものだな(略
書込番号:9548137
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/16 14:32:22 | |
| 3 | 2025/08/07 21:29:58 | |
| 5 | 2025/07/03 22:32:15 | |
| 13 | 2024/11/04 10:12:04 | |
| 4 | 2025/08/07 13:51:37 | |
| 2 | 2024/04/23 17:03:57 | |
| 3 | 2024/04/24 13:20:56 | |
| 0 | 2023/03/21 12:21:37 | |
| 0 | 2022/12/18 4:31:00 | |
| 2 | 2022/05/19 7:52:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


