『東芝42P2500壊れました↓』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:853x480 42P2500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※こちらの製品に関しましては、製品の特性上在庫保持が困難な為、 納期が1週間以上掛かる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 42P2500 [42インチ]の価格比較
  • 42P2500 [42インチ]のスペック・仕様
  • 42P2500 [42インチ]のレビュー
  • 42P2500 [42インチ]のクチコミ
  • 42P2500 [42インチ]の画像・動画
  • 42P2500 [42インチ]のピックアップリスト
  • 42P2500 [42インチ]のオークション

42P2500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年11月 1日

  • 42P2500 [42インチ]の価格比較
  • 42P2500 [42インチ]のスペック・仕様
  • 42P2500 [42インチ]のレビュー
  • 42P2500 [42インチ]のクチコミ
  • 42P2500 [42インチ]の画像・動画
  • 42P2500 [42インチ]のピックアップリスト
  • 42P2500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 東芝 > 42P2500 [42インチ]

『東芝42P2500壊れました↓』 のクチコミ掲示板

RSS


「42P2500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
42P2500 [42インチ]を新規書き込み42P2500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝42P2500壊れました↓

2009/07/31 00:04(1年以上前)


プラズマテレビ > 東芝 > 42P2500 [42インチ]

スレ主 まぁ59さん
クチコミ投稿数:2件

42P2500購入して3年で壊れました(-_-;)テレビを見ていて突然…プチッ!
モニターの主電源スイッチが赤(待機)、緑(電源)で交互に点滅してて何も映らない状態で、チューナーの方は電源を入れると青(電源入)になるけど少したつと赤(待機)に戻る状態になります↓↓
同じふうに壊れた方、修理に出した方いませんか?
もうテレビない生活は嫌です…(-_-;)…怒

書込番号:9931941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/31 00:48(1年以上前)

>同じふうに壊れた方、修理に出した方いませんか?

聞く前にさっさと修理に出したら

書込番号:9932151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/31 02:36(1年以上前)

ヤマダ電機の「THE安心」という長期保証に3000円ちょっとで加入すれば
他店購入でも製造から6年未満なら無料修理してくれますよ

書込番号:9932405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/31 08:02(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

01年11月発売の製品ですね。
オクあたりで入手でしょうか?
古いから、同モデルユーザーからの書き込みはあまり期待出来ないかも?

修理するか、価格次第では新規購入ってところでしょうか?

書込番号:9932739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/31 08:11(1年以上前)

あらまっ、8年前の機種でしたかぁ(;^_^A
ですとヤマダのTHE安心はダメでした
3年前に東芝にプラズマはなかったですもんね

書込番号:9932764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/31 08:19(1年以上前)

発売開始時期は対象外ですが、故障品の製造時期をダメ元で調べるしかないですね・・・・・

書込番号:9932788

ナイスクチコミ!0


スレ主 まぁ59さん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/31 10:58(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます(^o^)m(__)m
東芝相談センターに電話したところ、パソコンのディスプレイとして使用される際にパソコン機種との組み合わせによって不具合を起こすことが判明したらしく、私のテレビが製造番号も対象製品にあったので、東芝プラズマテレビPC入力の専用ケーブルを無料で送らせていただくとのことだったんですけど…
最近、光テレビを繋いだばかりでこれが原因??
電源が入らなかったらもう故障だと思うし、新しく買う予定もなかったから、やっぱり修理に出そうと思います↓
オクで購入して前使っていた方が何年使っていたかはっきりわからないけど古い形だし修理代がいくらになるかとても心配です(-_-;)

書込番号:9933301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/31 23:09(1年以上前)

東芝のプラズマって、今やある意味レア物かも?

でも、もし修理代が嵩むようなら、最新のビエラかウーに買い替えた方が
得策かも知れませんね。

いや、プラズマではなく、今や液晶の雄である東芝レグザっていう手も(笑)

書込番号:9935961

ナイスクチコミ!0


massakunさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/20 18:31(1年以上前)

去年の夏まで使っていました。当時50万位で買ったような覚えがあるゾ。

購入して2年半で同じ症状になり、内部基盤を交換して4万円かかりました。
その後、調子よく動いていましたが去年同じ症状になり修理をお願いしたところ
修理代金4万でREGZA 42Z3500と交換してくれました。




書込番号:10025182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 42P2500 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東芝42P2500壊れました↓ 8 2009/08/20 18:31:43
超特価情報です。 3 2002/11/25 23:54:05
ハイビジョンパネルじゃないのに・・・・・ 3 2002/08/25 12:46:52
465000円で売ってました 0 2002/08/20 23:28:21
42P2500の市販最安情報がほしい 0 2002/07/05 13:07:56
超掘り出し物発見!! 3 2002/11/20 14:43:27
35V形BSデジタルプラズマテレビ 3 2002/05/13 21:05:30
入力端子、PC入力 0 2002/03/09 23:35:12
5 2003/01/30 22:30:40
どちらがどう? 4 2002/04/29 19:47:58

「東芝 > 42P2500 [42インチ]」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

42P2500 [42インチ]
東芝

42P2500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年11月 1日

42P2500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)