『地デジなし』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:42インチ 画素数:852x480 PE-4200AR [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PE-4200AR [42インチ]の価格比較
  • PE-4200AR [42インチ]のスペック・仕様
  • PE-4200AR [42インチ]のレビュー
  • PE-4200AR [42インチ]のクチコミ
  • PE-4200AR [42インチ]の画像・動画
  • PE-4200AR [42インチ]のピックアップリスト
  • PE-4200AR [42インチ]のオークション

PE-4200AR [42インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 7日

  • PE-4200AR [42インチ]の価格比較
  • PE-4200AR [42インチ]のスペック・仕様
  • PE-4200AR [42インチ]のレビュー
  • PE-4200AR [42インチ]のクチコミ
  • PE-4200AR [42インチ]の画像・動画
  • PE-4200AR [42インチ]のピックアップリスト
  • PE-4200AR [42インチ]のオークション

『地デジなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「PE-4200AR [42インチ]」のクチコミ掲示板に
PE-4200AR [42インチ]を新規書き込みPE-4200AR [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

地デジなし

2007/07/31 23:43(1年以上前)


プラズマテレビ > バイデザイン > PE-4200AR [42インチ]

スレ主 凸犯 さん
クチコミ投稿数:8件

知識なく教えてください。
42インチ99,800円に興味しんしんですが地デジなしが。
地デジってここで調べたのですが安い機
種だと一万円以下ですが
高いものですと2,3万するようです。
これってどうなんでしょうか?
ご教示お願いします。

書込番号:6596729

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/31 23:59(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
地デジとは地デジチューナーのことですかね?
さて、チューナー以前の問題として、バイデザインの製品を購入することは全くお勧めしません。
先ず品質、性能が粗悪、加えて故障時のアフターが最悪です。
プラズマ、液晶の過去レスをとくとご覧下さいな。
安物買いの銭失いになりますよ!

書込番号:6596796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/01 00:36(1年以上前)

やめといたほうが無難。

42インチで99800円と魅力的な価格ですが、スペックを
きちんと見てください!
今時、画素数が852×480とは、高画質とはいえないと思います。

あと、よく見てください!
日立のWooo P42-H01は価格.comにて最安値\159,500です。
+約6万で、
日立の最新型
画素数が1024×1080(横はフルスペック)
3波デジタルチューナー内蔵。
と少し頑張るだけで、良質な製品が買えると思いますよ!

書込番号:6596956

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/01 01:20(1年以上前)

852×480!

ハイビジョンじゃないじゃん。

2011年まで地アナやスカパー!だけ視続けて、VHSを使い続けるなら無くはないんじゃないの。
ワンセグよりは高画質で視れるでしょう。

もし、このテレビを買ったら画面から3〜4メートルは離れて視て下さいね。

書込番号:6597109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2007/08/01 14:28(1年以上前)

>2011年まで地アナやスカパー!だけ視続けて、VHSを使い続けるなら

画素数少ないから、「PS2を表示させると汚いんですが〜」とかにならなくて済むかも知れませんねぇ。

#SDの画質は良かったりして、、、

書込番号:6598289

ナイスクチコミ!1


スレ主 凸犯 さん
クチコミ投稿数:8件

2007/08/05 15:15(1年以上前)

各位様

 情報有難う御座います。
 安物買いのなんとかになるとこでした。
 他のものをあたります。

書込番号:6611436

ナイスクチコミ!0


にゅまさん
クチコミ投稿数:25件 PE-4200AR [42インチ]のオーナーPE-4200AR [42インチ]の満足度5

2007/10/30 01:46(1年以上前)

まぁ37インチと比べるのもどうかと思われるかもしれませんが
ハイビジョンじゃないですが、ビエラTH-37PD10と同じ表示スペックです。
この値段でも42インチサイズのプラズマを買えるんだと思えば
そう悪い値段じゃないですけどね。

書込番号:6921915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > PE-4200AR [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PE-4200AR [42インチ]
バイデザイン

PE-4200AR [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 7日

PE-4200AR [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)