『接続について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:9系統 AVC-1930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-1930の価格比較
  • AVC-1930のスペック・仕様
  • AVC-1930のレビュー
  • AVC-1930のクチコミ
  • AVC-1930の画像・動画
  • AVC-1930のピックアップリスト
  • AVC-1930のオークション

AVC-1930DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月下旬

  • AVC-1930の価格比較
  • AVC-1930のスペック・仕様
  • AVC-1930のレビュー
  • AVC-1930のクチコミ
  • AVC-1930の画像・動画
  • AVC-1930のピックアップリスト
  • AVC-1930のオークション

『接続について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-1930」のクチコミ掲示板に
AVC-1930を新規書き込みAVC-1930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

接続について教えて下さい。

2008/01/13 19:24(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-1930

スレ主 タイスさん
クチコミ投稿数:7件

このアンプを先に買って、ちょっとの間使っていましたが、ついにTVとDVDレコーダーを買い換えたので、HDMIにしようとしたところとまっています。

TV :ビエラ TH-50PX70
DVD: ディーガ DMR-XP11

これに ディーガ →HDMI接続→ アンプ →HDMI接続→ ビエラ
と接続したいのですが、画面がまったく表示されません。

どんな設定をすればいいか取扱説明書を見ているのですがまったく不明です。
お手数ですがどなたか教えていただけないでしょうか。

やりたいこととしては、DVD再生したときにアンプから音声を出力したいだけです。

宜しくお願いいたします。

※ビエラリンクが使えなくなる可能性は覚悟しています。

書込番号:7242364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/01/13 19:42(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
1930を購入されたのですね?

テレビ、アンプの入力切り替え等は正しいとして、

以下を確認して下さい。

・ディーガの映像、音声出力先をHDMIに設定する必要はありませんか?

・アンプの映像出力先をHDMIに設定する項目はありませんか?


これらがあるなら、出力先をHDMIに設定して下さい。

書込番号:7242441

ナイスクチコミ!1


スレ主 タイスさん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/13 19:47(1年以上前)

おっしゃる部分を調べていたら、アンプの出力の仕方が間違えていたことに途中で気づき、ついに出力に成功しました!

ありがとうございました。

せっかくなのでもうひとつ教えて下さい。

ipodでもアンプから音楽を聴いているのですが、TVで普通に聞いている音量とipodで普通に聞いているときの音量が大きく差が出ています。

これの解決方法は何かありますか?
切り替える度に音量を調整する位ですかね・・・?汗

書込番号:7242463

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/01/13 19:55(1年以上前)

iPodとの接続はヘッドホン端子でしょうか?iPodのボリュームを調整することで改善しませんか?

書込番号:7242494

ナイスクチコミ!0


スレ主 タイスさん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/13 20:21(1年以上前)

ipodとは専用の接続が出来るようになっています。
本体の音量調整はまったく効かないようです。


さらに疑問が出てきました。
現在、HDMIで全部接続しているのですが、

ディーガ →HDMI接続→  ビエラ (ビエラリンクが使えるようにする)
ディーガ →光デジタル出力→ アンプ

これのほうがいい気がしてきたのですが、何か問題ありますでしょうか?

書込番号:7242604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/01/13 20:56(1年以上前)

タイスさん
取り敢えず映ったようでおめでとうございます。
iPODは分かりまへん(^_^;)

接続ですが、ディーガからHDMIと光ケーブルへの同時出力が可能なら、そちらでもよいと思います。
取説をご確認下さいな。

書込番号:7242733

ナイスクチコミ!1


スレ主 タイスさん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/13 22:03(1年以上前)

色々と設定を試したら成功しました。
細かい気になる部分はおいおい直していこうと思います。

本当にありがとうございました!

書込番号:7243087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-1930」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続について 0 2009/05/10 16:13:17
コンバート 0 2009/02/26 15:02:04
ディスプレイが急に表示しなくなりました。。 0 2009/01/03 1:04:19
ご無沙汰してます・・ 6 2008/10/23 20:30:54
抵抗 3 2008/08/29 20:14:09
接続について教えて下さい。 6 2008/01/13 22:03:38
各スピ−カのバランスについて・・・ 14 2007/11/29 21:01:29
音場改善アドバイスを、お願い致します 4 2007/10/31 17:43:35
HDMIについて 2 2007/10/20 11:39:11
PCとの接続 3 2007/11/08 11:50:53

「DENON > AVC-1930」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-1930
DENON

AVC-1930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月下旬

AVC-1930をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング