『買っちゃいましたよ〜。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:11系統 AVC-3808のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-3808の価格比較
  • AVC-3808のスペック・仕様
  • AVC-3808のレビュー
  • AVC-3808のクチコミ
  • AVC-3808の画像・動画
  • AVC-3808のピックアップリスト
  • AVC-3808のオークション

AVC-3808DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月下旬

  • AVC-3808の価格比較
  • AVC-3808のスペック・仕様
  • AVC-3808のレビュー
  • AVC-3808のクチコミ
  • AVC-3808の画像・動画
  • AVC-3808のピックアップリスト
  • AVC-3808のオークション

『買っちゃいましたよ〜。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-3808」のクチコミ掲示板に
AVC-3808を新規書き込みAVC-3808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

買っちゃいましたよ〜。

2009/04/02 17:52(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-3808

スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件 AVC-3808のオーナーAVC-3808の満足度5

当初、奥行きが省スペースな1909が気に入り、DENONに絞ったのですがせっかく買うんだから
もう少し高機能でということで2809のほうがよくなっちゃって、そう思っていたらHDMI出力2系統が気になり、
LAN経由でパソコンの音楽ファイルも聞きたくなったりで、結局3808になりました。

自宅がカスタマーサービスの近くなので、到着早々持ってって3808Aにしようと思っています。
展示品だったので安く購入でき、3808Aにしても121,720円で済みそうです。
今から楽しみです。

書込番号:9339185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2009/04/11 23:30(1年以上前)


当方、アップグレードに関心あって。

その後、いかがでしょうかネ。

やはり、発熱の状況は、いかがでしょうかネ。

レポート待ってます。よろしくお願いいたします。

書込番号:9381118

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件 AVC-3808のオーナーAVC-3808の満足度5

2009/04/13 00:30(1年以上前)

シンザンサウンドさんこんばんは。

カスタマーセンターへ持ち込んでアップグレードしてもらい3808Aになってきました。

運び込んだときに私も手伝ってもらったもうひとりも作業着だったのでみんなから
配送業者と間違われ(たまたまいた別の配送業者さんにも)、「それ重いんだよねぇ〜、
3808・・・。」っていわれました。(笑)

さて、一昨日全て接続を完了して昨日、今日と取説を隅から隅まで読んで設定を完了しました。
しかしまだPCからの音楽ファイル転送はうまくいっていません。もう少し期間がかかりそうです。

放熱のほうですが、確かに熱いですけどこんなもんじゃないでしょうか?
私はオープンラックに入れてますが、左右は15mm、上部は50mm位の
空間ですが問題なさそうです。ヨドバシのコーナーで見てみると、どのアンプも
スペースキチキチで1年近く展示していますが特に問題もなさそうなので、
あまり気にしていません。

それにしても音が良いですね。まだいいスピーカーが買えていないので、
ONKYOの3,000〜4,000円くらいのD057Mで聴いているのですが、
変更前と比べ、音の厚みの変化にビックリしています。
まあ、D057Mも値段の割には評判のいいスピーカーだと思いますが、明らかに
アンプのほうがオーバースペックなので大丈夫かな?と思ったのですが、
「このスピーカーってこんな音が出せたの!?」というカンジです。

ちょっと高いですがオススメですよ、長く付き合っていけると思います。
細かいことはこのあとユーザーレビューに書き込もうかと思っています。

書込番号:9386219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/04/13 10:26(1年以上前)


nikoitiさん、こんにちは。

無事にアップグレード出来て、良かったですネ。

HDMIのパススルー、便利そうですネ〜私もアップグレードしたくなりましたが、苦労して接続・設置したのをバラすのと、運搬が大変そうなので思案中です。

良い音楽をお楽しみください。

レビューありがとうございました。

書込番号:9387339

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件 AVC-3808のオーナーAVC-3808の満足度5

2009/04/13 11:29(1年以上前)

そうですよねー。
あの配線をまた全部はずしてではちょっと心が折れそうになりますよね。
せめてスピーカーの配線はバナナプラグに変えようかなと思っています。

設置後のオンラインアップデートでもいいかな?とは思ったのですが、
僕はちょっと自信が無くて設置する前にカスタマーに任せていしまいました。

シンザンサウンドさんもよいAVライフをお送りください。

書込番号:9387496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/13 21:44(1年以上前)

PJメインなので、今のところパススルーの必要性がない。
アップデートは、必然に駆られたらやろうと思っている。
GUIのメニュー項目見る限りでの思い込みで
「HPで購入手続きすれば、普通にネットワークアップデートできるのでは?」
「ケーブル外さないとだめなの?」
機器根幹部であるファームレベルの書き換えが
ケーブル外さないでも可能なことを思うと
なんか、とっても不思議なことやってますね。

書込番号:9389832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/04/13 22:20(1年以上前)


ズロース・リーさん、こんばんは。

残念ながら私はネット出来る環境に居ません。

PCも有りません。

なので、BDプレーヤーは持っていますが、BDLIVEなど観れません(悲)

導入する気力も今は無く、よりピュアの方向に(沼)へ入って逝くでしょう。


ブクブク…

書込番号:9390104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/15 20:27(1年以上前)

まぁ、山中深くに籠っての修行もありですな。
ネット環境には、ありとあらゆる雑念の場が繰り広げられているので
排除した環境も「在り」とおもいます。

音で表現される繊細な世界観の奥深くまで、ダイヴするには
理想的な環境なのかもしれないね。

でも、「だったら"真空管"のストイックなやつにすればいいのに」
とも思っちゃいますけど。

書込番号:9398829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-3808」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV音声をスピーカーから出したいです… 11 2020/10/31 11:31:58
7年遅れの買い替え 0 2014/09/05 20:52:51
映像は映るけど音声が出ない 5 2011/09/20 12:16:05
apple TV 音声が出ないです 19 2011/04/10 10:28:53
いまさらながらですが…。 12 2011/03/07 18:10:33
CDの音が出ません。 2 2010/09/18 19:07:14
有償アップグレードIDが分かりません 1 2010/08/22 9:28:43
5.1サラウンドになりません 4 2010/08/21 21:23:57
GUI表示が出ません。 8 2010/08/21 13:21:44
プリアウト出力の設定方法 7 2010/04/25 18:11:48

「DENON > AVC-3808」のクチコミを見る(全 1265件)

この製品の最安価格を見る

AVC-3808
DENON

AVC-3808

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月下旬

AVC-3808をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング