『格安で購入♪』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 7月下旬 発売

AVC-1909

ブラックモデルが追加されたエントリーAVアンプ。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 AVC-1909のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-1909の価格比較
  • AVC-1909のスペック・仕様
  • AVC-1909のレビュー
  • AVC-1909のクチコミ
  • AVC-1909の画像・動画
  • AVC-1909のピックアップリスト
  • AVC-1909のオークション

AVC-1909DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • AVC-1909の価格比較
  • AVC-1909のスペック・仕様
  • AVC-1909のレビュー
  • AVC-1909のクチコミ
  • AVC-1909の画像・動画
  • AVC-1909のピックアップリスト
  • AVC-1909のオークション

『格安で購入♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-1909」のクチコミ掲示板に
AVC-1909を新規書き込みAVC-1909をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

格安で購入♪

2009/08/16 12:15(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-1909

スレ主 masnさん
クチコミ投稿数:26件

KUROを買い いつかはアンプを点と思っていた時 近所の電気屋の閉店セールにて格安で購入できました♪入門機と考えていたのでいい買い物ができました

勢いで買ってしまい スピーカーがまだないのですが…

以前使用していたホームシアターセットのスピーカーを活用しようと思っています。

ですが、説明書を見ると、アンプ内蔵ウーハーと接続…と書いてあります

シアターセットのウーハーは電源もなく アンプ内蔵ではないです。

ウーハーはアンプ付の物を新調しないとダメでしょうか??

まだ設置できる状況ではないので試せませんし、自分自身 勉強不足です

すみませんがわかる方がいらっしゃれば ご教授ください(><)

書込番号:10005740

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/16 12:48(1年以上前)

アンプが、無くても大丈夫だと思います。

書込番号:10005873

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/16 12:49(1年以上前)

こんにちは
>シアターセットのウーハーは電源もなく アンプ内蔵ではないです。
以前お使いのスピーカー、ウーハーはどんなものをお使いでしょうか?

書込番号:10005875

ナイスクチコミ!0


スレ主 masnさん
クチコミ投稿数:26件

2009/08/16 19:00(1年以上前)

>tora32さん

早速のご返事ありがとうございます☆
ど素人なので全然わかりませんでした(><)

>里いもさん

DENONの『DHT−M330』です。
説明不足でした
すみません

書込番号:10007200

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/16 21:17(1年以上前)

現在手持ちのシアターセットがそのままお使いいただけます。
スーパーウーハーもそのまま。

書込番号:10007753

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/08/16 22:09(1年以上前)

DHT-M330付属のウーファーはアンプを内蔵しないパッシブタイプです、AVC-1909にはそのままでは接続できません。
アンプが別に必要になるので、ウーファーだけはアクティブタイプに交換した方がいいでしょう。

書込番号:10008064

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/16 22:20(1年以上前)

DHT-M330はアンプ付きのセットなので使えると思いますが。

書込番号:10008147

ナイスクチコミ!0


虹の卵さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/16 23:05(1年以上前)

 こんばんは。友人が良く似たホームシアターのセットを使ってました。単体のAVアンプを買っても、ウーファーだけは使えませんでした。この機種『DHT−M330』もウーファー内部にアンプが内蔵されてないので、口耳の学さんの書かれたとおり、ウーファーは流用できないと思います。間違ってたらごめんなさい(汗

書込番号:10008421

ナイスクチコミ!2


スレ主 masnさん
クチコミ投稿数:26件

2009/08/16 23:45(1年以上前)

>口耳の学さん 虹色の卵さん

やっぱり ウーハー自体にアンプがないとダメなんですかね??
シアターセットのアンプとつないで外部出力(?)するのはちょっと面倒そうですし

アンプ内蔵の物を気長に探します♪

パイオニアのHTP-S717(コレも大特価でした☆) がウチのKUROとデザインが合いそうで考えていたんですがアレはアンプ内蔵ですがシアターシステムのため使えそうにもないですし…

来月の連休までにシステムを考えたいので、また何か教えてください

ありがとうございます★

書込番号:10008642

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/08/17 06:43(1年以上前)

>DHT-M330はアンプ付きのセットなので使えると思いますが

ですからウーファー用のアンプはDHT-M330のアンプ部分AVC-M330に内蔵されていて、付属ウーファーDSW-M330側には内蔵していないといっているのです。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20041008/denon.htm

書込番号:10009425

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/17 09:35(1年以上前)

masnさんもう少し説明書の内容を詳しく書いて、下さい。
おそらくアンプ内蔵のウーハーを接続する場合の注意が、書かれていると思います。アンプ内蔵されていないウーハーでも使用できると思います。

書込番号:10009732

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/17 09:51(1年以上前)

M330のアンプとスピーカーのセットでは、そのままテレビへつなげば、ウーハーも動作します。

書込番号:10009759

ナイスクチコミ!0


スレ主 masnさん
クチコミ投稿数:26件

2009/08/17 21:05(1年以上前)

なんか混乱させてしまっているようで、、、申し訳ありません

自分は現在『DHT−M330』のシアターセットを使っています。
そして、この度AVC−1909のアンプを購入しました。(まだ設置していません)

取説にアンプ付のウーハーと接続と書いてありました。。。

AVC−1909のアンプのスピーカーにDHT−M330のスピーカーとウーハーが流用できないか悩んでいました。
どうやらウーハーは口耳の学さんがおっしゃるようにアンプ付のウーハーでないと AVC−1909では動かないようです…

AVC−1909→DHT−M330(アンプ部)→DHT−M330(ウーハー)とつなげば出来ないこともないかもしれませんが、煩わしいので避けたいと思っています。

お騒がせしましたが アンプ付のウーハーを探していきたいと思っています。

説明不足が原因でご迷惑をかけ いろいろとすみませんでした…

書込番号:10011975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-1909」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24bit/192kHzサラウンドは再生可能? 2 2011/04/08 10:51:06
安くゲット! 2 2010/03/18 8:06:24
5.1chを6.1chで再生するには 3 2010/03/10 8:27:12
HDMIリンク機能の条件について 3 2009/12/28 23:39:55
DVD再生時のノイズ?について 2 2009/10/27 23:59:46
レグザZ2000とのリンクについて 8 2009/09/29 22:38:23
センタースピーカーの音量が小さい 7 2009/09/20 22:46:18
ディスプレイのことについて 4 2009/09/13 23:26:54
テレビの音がでません。 3 2009/08/29 21:53:34
格安で購入♪ 12 2009/08/17 21:05:45

「DENON > AVC-1909」のクチコミを見る(全 286件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-1909
DENON

AVC-1909

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

AVC-1909をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング