『BOSEのスピーカー、AM-10IVと合わせたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 7月下旬 発売

AVC-1909

ブラックモデルが追加されたエントリーAVアンプ。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 AVC-1909のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-1909の価格比較
  • AVC-1909のスペック・仕様
  • AVC-1909のレビュー
  • AVC-1909のクチコミ
  • AVC-1909の画像・動画
  • AVC-1909のピックアップリスト
  • AVC-1909のオークション

AVC-1909DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • AVC-1909の価格比較
  • AVC-1909のスペック・仕様
  • AVC-1909のレビュー
  • AVC-1909のクチコミ
  • AVC-1909の画像・動画
  • AVC-1909のピックアップリスト
  • AVC-1909のオークション

『BOSEのスピーカー、AM-10IVと合わせたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-1909」のクチコミ掲示板に
AVC-1909を新規書き込みAVC-1909をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > DENON > AVC-1909

クチコミ投稿数:61件

すみません、全くの初心者です。。掲示板を読ませていただいてるのですが、なかなか理解が難しく・・・
すみませんが、よろしくお願いいたします。

新築を機に、5.1chを導入してみたいと考えております。
せっかくなので予算内でそこそこ満足できるもの、使いやすい物を探しています。

用途は主に、主人の映画鑑賞です。

スピーカーはBOSEのAM-10IVが候補です。AVアンプは5万円くらいの予算で、このAVC−1909か、ONKYOのTX-SA606Xを考えているのですが、使いやすさや相性はありますでしょうか?

また他にも良いアンプがありましたら、教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。

書込番号:9422081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 AVC-1909の満足度5

2009/04/20 19:52(1年以上前)

その使用するスピーカーの事はよくわかりませんけどこの値段帯なら1909が一番だと思います。

書込番号:9422811

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2009/04/20 21:38(1年以上前)

BOSEのスピーカーを使われるならどのメーカーのアンプでも大差ありません。良くも悪くもBOSEの音しか鳴りませんから。
あげられている二機種は機能的な違いはほぼありません(映像伝送はデノンの方がハイスペックですがオンキョーは対応スピーカーは4Ωからでスピーカーを選びません)。デザインや値段で決めても良いと思います。
オンキョーの606はもうすぐ型落ちしますので安くなる事が予測されますので検討して下さい。

書込番号:9423518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2009/05/10 22:08(1年以上前)

有難うございました!
教えていただきました機種も検討してみます。

書込番号:9524592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-1909」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24bit/192kHzサラウンドは再生可能? 2 2011/04/08 10:51:06
安くゲット! 2 2010/03/18 8:06:24
5.1chを6.1chで再生するには 3 2010/03/10 8:27:12
HDMIリンク機能の条件について 3 2009/12/28 23:39:55
DVD再生時のノイズ?について 2 2009/10/27 23:59:46
レグザZ2000とのリンクについて 8 2009/09/29 22:38:23
センタースピーカーの音量が小さい 7 2009/09/20 22:46:18
ディスプレイのことについて 4 2009/09/13 23:26:54
テレビの音がでません。 3 2009/08/29 21:53:34
格安で購入♪ 12 2009/08/17 21:05:45

「DENON > AVC-1909」のクチコミを見る(全 286件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-1909
DENON

AVC-1909

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

AVC-1909をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング